男性が「恋愛対象」の女性にだけ見せる行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by nataliakabliuk/Fotolia)

男性が「恋愛対象」の女性にだけ見せる行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2018.01.27 22:00

1月20日~1月26日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、男性が遊び相手にする行動や自分を大切にしてくれる人の特徴など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:恋愛中の女子が陥りがちな“気にしちゃうことあるある”5選 超分かるー!
http://mdpr.jp/column/1742215

恋愛中の女子が陥りがちな“気にしちゃうことあるある”5選 超分かるー!/photo by GIRLY DROP
恋愛中の女子が陥りがちな“気にしちゃうことあるある”5選 超分かるー!/photo by GIRLY DROP
恋をすると些細なことで一喜一憂してしまうもの。「これしたら彼に嫌われちゃうかな?」「彼は私のことをどう思っているの…」など色々考えて、結果何も出来ないなんて状況になった女子もいるのでは?今回は「彼の評判や素の姿」や「彼のSNS更新頻度」といった恋愛中の女子が陥りがちな気にしちゃうことあるあるを、対処法と一緒にご紹介しています。

4位:男性が遊び相手にする行動5選 2番目の女になってない?
http://mdpr.jp/column/1739880

男性が遊び相手にする行動5つ 2番目の女になってない?(photo by aleshin/Fotolia)
男性が遊び相手にする行動5つ 2番目の女になってない?(photo by aleshin/Fotolia)
「彼が時々冷たい気がする」「自分以外に女性の影がちらついている」など彼にとって自分が本命なのか不安になることってありますよね。そんな彼の気持ちは、行動や態度に表れているかもしれません。男性が遊び目的の女性にする行動を「友達に紹介しない」や「2人の写真ではあまり笑わない」など含め厳選5つをご紹介しています。当てはまったら「2番目」扱いされちゃってるかも?危険度チェックしてみてくださいね。

3位:男性が「そそられる」女性の特徴5つ 本能的に惹かれちゃう!
http://mdpr.jp/column/1739863

男性が「そそられる」女性の特徴5つ 本能的に惹かれちゃう!(photo by konstandinos/Fotolia)
男性が「そそられる」女性の特徴5つ 本能的に惹かれちゃう!(photo by konstandinos/Fotolia)
男性が本能的に惹かれてしまう、「触りたい」「抱きしめたい」と思うような「そそられる」女性。男性に人気の彼女は、自然に「そそられる」女性としてのポイントを持っていました。「肌が綺麗」や「仕草に色気がある」といった特徴5つをご紹介します。これを押さえることが、モテ女への第一歩かもしれません。上手に使いこなして、意中の男性を虜にしてみませんか?

2位:“自分のことを大事にしてくれる人”の特徴5つ 身近にいるかも?
http://mdpr.jp/column/1741736

“自分のことを大事にしてくれる人”の特徴5つ 身近にいるかも?/photo by ぱくたそ
“自分のことを大事にしてくれる人”の特徴5つ 身近にいるかも?/photo by ぱくたそ
彼氏に大事にされていると実感したことはありますか?そう感じることができるだけで、幸せな気持ちは大きくなるはず。しかし、本当に自分を大事にしてくれる人ってどんな人のことを言うの?今回は「悩みを一緒に解決してくれる」や「あなたが間違ったことをしても執拗に責めない」といった自分のことを大事にしてくれる人の特徴を5つご紹介しています。こんな人周りにいませんか?

1位:男性が「恋愛対象」の女性にだけ見せる5つの行動 深層心理を見極めよ!
http://mdpr.jp/column/1740107

男性が「恋愛対象」の女性にだけ見せる5つの行動 深層心理を見極めよ!(Photo by paultarasenko/Fotolia)
男性が「恋愛対象」の女性にだけ見せる5つの行動 深層心理を見極めよ!(Photo by paultarasenko/Fotolia)
私は彼にとって「友達以上」の存在になれる?彼のことが好きでも、本人から恋愛対象として見られていなくては話になりません。男性が女性を恋愛対象に見ているときって、その気持ちが行動に表れているもの。「1対1でも積極的に話しかける」や「内面を褒める」といった行動をするか考え、気になる彼はどっちなのかチェックしてみてくださいね。

私は彼の恋愛対象なのかな…?(photo by Photographee.eu/Fotolia)
私は彼の恋愛対象なのかな…?(photo by Photographee.eu/Fotolia)
いかがでしたか?

好きなあの人が自分のことをどう思っているか、やっぱり気になってしまうもの。

恋愛対象になれているかどうか、彼の行動から判断をしてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性を一瞬で夢中にさせる長続きカップルの胸キュンLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性を一瞬で夢中にさせる長続きカップルの胸キュンLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 2018年最強運勢占いランキングが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    2018年最強運勢占いランキングが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 長女の恋愛傾向あるあるが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    長女の恋愛傾向あるあるが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 恋愛経験なしの女性に対する男性の本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    恋愛経験なしの女性に対する男性の本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 男性が夢見る「年越しで恋人としたいこと」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が夢見る「年越しで恋人としたいこと」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 結婚しても夫が大好きでいられる理由が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    結婚しても夫が大好きでいられる理由が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事