女性たちが語る“付き合った彼の仰天エピソード”6選 経験値高め…!(photo by Andrey Popov/Fotolia)

女性たちが語る“付き合った彼の仰天エピソード”6選 経験値高め…!

2018.01.28 00:00

付き合った彼がちょっと変わった人だった。そんな経験をしている人、たくさんいるでしょう。その中でも今回は、女性たちが実際に出会った、6人の刺激的な男性たちによる仰天エピソードを聞いてきました。ピュアでキュンとするものから散々な目にあったものまで、幅広いお話を耳にしましたよ。


付き合っていた彼が突然他の女性と結婚

「その彼とは1年くらいお付き合いをしていて、何度か結婚を匂わせるようなことを言われたんたけど、私はまだ結婚したくなかったから流していたのね。そしたらある日突然『俺、結婚することになったから別れよう』って。本当にびっくり。結局彼は結婚したい気持ちが強くて、相手は誰でも良かったみたい」(24歳/CA)

付き合っていた彼氏が突然他の女性と結婚することになったという仰天エピソードが飛び出しました。

それまでは仲も良く、その予兆がなかったのでまさに寝耳に水状態だったそうです。

2人の結婚への意欲にズレがあると、こういう問題が起こるのかもしれませんね。

15回目のデートで告白したピュア彼氏

「今の彼とは交際するまでにかなり時間がかかりました。3回目のデートで素敵なレストランに連れて行ってくれたので、今日告白してくれるのかな?と思ったけど何もなくてがっかりして帰ったんです。けどその後もデートに誘われ続けて、何度目かもわからないくらい回数を重ねた時にやっと告白してもらいました」(23歳/事務)

今回インタビューするまで、何回目のデートで告白されたかわからなかったそうです。

その回数を数えてもらったらなんと、告白してくれたのは15回目のデートの日だったことが発覚!

数回のデートで告白されなくてもがっかりすることはないのかもしれないですね。

自転車レースに車で参加!?ちょっと自信が過ぎる彼

「合コンで出会った彼は、とっても優秀でお金持ちでした。でもなぜか34歳まで独身で彼女もなし。なんでだろうと思っていたら、ふと婚活の話になった時に『婚活パーティに僕が行ったらさ、自転車レースに車で参加するようなものだよね』と高らかに言い放ちました。一気に気持ちが冷めましたね」(26歳/専門商社)

自分に自信があるのは素晴らしいことですが、他人を見下すような発言はあまり好ましくありませんね。

優秀な人ほど謙虚な姿勢でいることで、異性が放っておかないようなモテ人間になれますよ。

恋愛対象外の彼と結婚!?(photo by teksomolika/Fotolia)
恋愛対象外の彼と結婚!?(photo by teksomolika/Fotolia)

絶対なしだと思っていた人と結婚

「好意のない男性に告白されそうな雰囲気になって、「どうやって断ろう…」と考えていたんです。でも、何と30分間の沈黙の後、やっと口を開いて言ったのが『好きです』の4文字。大人になると『好き』と言われることってあまりないので、ドキッとしました。そして思わずOKしてしまったんです。その彼が今の旦那さんです」(24歳/ライター)

告白を断ろうとしていた男性と結婚にまで至った稀有なパターンですね。

始めから「付き合ってください」と言われていたら、「ごめんなさい」と言うつもりだったそうです。

でも、「好きです」は想定外だったそうで、不覚にもドキっとしてしまったのだとか。

人を説得する時は、相手が想定していない言葉を投げかけてみると良いかもしれませんね。

知らない女の裸の写真が携帯に…

「今の彼氏の話なんですが、つい最近浮気が発覚しました。彼の携帯に知らない女の裸の写真が入ってたんです。問い詰めたら始めはとぼけていましたが、写真を見たことを言ったら『酔ってたからつい…』と認めました。別れるべきなのはわかってますが、彼のことがまだ好きで別れられないんです…」(25歳/メーカー)

裸の女性の写真を見つけてしまうなんて、衝撃的なエピソードですね。

彼は口が上手くてモテモテだそうで、彼女もその魅力にどっぷりはまってしまって別れられない様子でした。

あまり反省している様子もなく、浮気癖があるとのことなのでこれ以上傷つかないうちに離れた方が良さそうです。

SNSで学歴詐称が発覚!

「昔付き合っていた彼氏が学歴詐称をしていました。某有名大学だと自分で言っていたのですが、別れた後にSNSでメッセージが来たので彼のページに飛んだら全く別の大学だったんです。良い大学だから付き合ったわけじゃないのに。嘘をつかれていたことが虚しいですし、見抜けなかった自分のマヌケさを痛感しています」(25歳/イラストレーター)

彼は学歴にコンプレックスがあったのかもしれませんが、男性の学歴によって交際を決める女性は決して多くありません。

嘘をつき続けるのはとても苦しいことですから、背伸びせずに、初めからありのままを見せることができる相手とお付き合いしたいですね。

嘘はついちゃだめ!(photo by WavebreakmediaMicro/Fotolia)
嘘はついちゃだめ!(photo by WavebreakmediaMicro/Fotolia)
ピュアな彼氏がいる一方、嘘をついたり浮気をしたりとショックなエピソードもありましたね。

嘘や浮気は良くないことですが、早いうちにそれを見抜いてお別れする力を女性側が身につけておくことも大切です。

悪縁は断ち切って、ピュア彼のような素敵な男性とお付き合いしたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 念願の彼氏と旅行!険悪なムードにならない5つのポイントをチェック
    念願の彼氏と旅行!険悪なムードにならない5つのポイントをチェック
    モデルプレス
  2. 彼女を怒らせてしまった…謝罪する時に気をつけたい5つのポイント
    彼女を怒らせてしまった…謝罪する時に気をつけたい5つのポイント
    モデルプレス
  3. 年齢差カップルが安定した関係を築くコツ5つ 年はやっぱ関係ない!
    年齢差カップルが安定した関係を築くコツ5つ 年はやっぱ関係ない!
    モデルプレス
  4. 優しいけど怖い…モラハラ彼氏の特徴5つ あなたの彼は大丈夫?
    優しいけど怖い…モラハラ彼氏の特徴5つ あなたの彼は大丈夫?
    モデルプレス
  5. 似た者同士で恋愛をするメリット5つ 似ていた方が気楽で新鮮!?
    似た者同士で恋愛をするメリット5つ 似ていた方が気楽で新鮮!?
    モデルプレス
  6. Twitterの“共同垢”って何?特徴と作るカップルの心理5つ
    Twitterの“共同垢”って何?特徴と作るカップルの心理5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 第一子を無事出産!幸せ真っ只中のとき、夫のスマホに着信がきて…妻『…は?』⇒夫の隠れた「浮気サイン」って?
    第一子を無事出産!幸せ真っ只中のとき、夫のスマホに着信がきて…妻『…は?』⇒夫の隠れた「浮気サイン」って?
    愛カツ
  2. 彼女から…『突然ごめん!別れて!』“意味不明なLINE”が送られてきて…⇒送るべきではないLINEメッセージとは
    彼女から…『突然ごめん!別れて!』“意味不明なLINE”が送られてきて…⇒送るべきではないLINEメッセージとは
    愛カツ
  3. ケーキ屋で商品の”受け取り時間”に遅れてしまい…店員「10分遅れてます」→客「すみません、留守電を入れたのですが…」→直後、店員の【まさかの言葉】に驚愕
    ケーキ屋で商品の”受け取り時間”に遅れてしまい…店員「10分遅れてます」→客「すみません、留守電を入れたのですが…」→直後、店員の【まさかの言葉】に驚愕
    愛カツ
  4. “我が家の車”を買い取ると言い出したママ友!?「あんな中古車買い手つかないでしょ?」→「いくらでですか?」提示された【価格】に衝撃…
    “我が家の車”を買い取ると言い出したママ友!?「あんな中古車買い手つかないでしょ?」→「いくらでですか?」提示された【価格】に衝撃…
    愛カツ
  5. 洋食店で…「あと…パスタと、チキンをお願いします」1人で”大量に注文”する女性客!?会計時…→伝票を見た女性が放った“一言”に「は!?」
    洋食店で…「あと…パスタと、チキンをお願いします」1人で”大量に注文”する女性客!?会計時…→伝票を見た女性が放った“一言”に「は!?」
    愛カツ
  6. 友人と”心霊スポット巡り”をしていた娘…母「また心霊スポット行ったの?」娘「何もなかったよ」数年後…→母「今話しておくわ」母から告げられた【恐怖体験】にゾッ…
    友人と”心霊スポット巡り”をしていた娘…母「また心霊スポット行ったの?」娘「何もなかったよ」数年後…→母「今話しておくわ」母から告げられた【恐怖体験】にゾッ…
    愛カツ
  7. 結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に不向きな男性の特徴
    結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に不向きな男性の特徴
    愛カツ
  8. 幼い息子の授乳もあるのに…『お義母さんたちと相部屋!?』⇒周りが【ドン引きする】NG言動って?
    幼い息子の授乳もあるのに…『お義母さんたちと相部屋!?』⇒周りが【ドン引きする】NG言動って?
    愛カツ
  9. 育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事