男性を一瞬で夢中にさせる長続きカップルの胸キュンLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by Dmitry Fisher)

男性を一瞬で夢中にさせる長続きカップルの胸キュンLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2018.01.13 22:00

1月6日~1月12日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、女性がなかなか気づかない彼氏からの愛情表現や魔性の男がよく言う口癖など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:男性が好きな“彼女の匂い”5選 良い匂いで彼をトリコにしちゃおう!
http://mdpr.jp/column/1736853

男性が好きな“彼女の匂い”5選 良い匂いで彼をトリコにしちゃおう!/photo by GIRLY DROP
男性が好きな“彼女の匂い”5選 良い匂いで彼をトリコにしちゃおう!/photo by GIRLY DROP
好きな人の匂いを「いつまでも嗅いでいたい」と思ったことはありませんか?それは男性も同じで、彼女の匂いが好きでつい嗅いでしまうという人もいますよね。匂いは記憶に残りやすいのでその匂いを嗅ぐたびにあなたを思い出しているかも。今回は、「化粧品独特の匂い」や「一緒に寝た後の残り香」など男性が好きな彼女の匂いを5つご紹介しています。

4位:女性がなかなか気づかない彼氏からの愛情表現5つ 気づいてよ…!
http://mdpr.jp/column/1737622

女性がなかなか気づかない彼氏からの愛情表現5つ 気づいてよ…!/photo by ぱくたそ
女性がなかなか気づかない彼氏からの愛情表現5つ 気づいてよ…!/photo by ぱくたそ
男性と女性の感じ方の差というのはよく話題になりますよね。その違いから男性と女性の間ですれ違いが起こることも。女性のことが好きだからしている男性の行動も、女性には愛情表現と受け取られていないことがあります。今回は、女性がなかなか気づかない彼氏からの愛情表現を5つご紹介しています。

3位:脈なし男性が見せる恋愛対象外サイン6つ ごめん、興味ないです…
http://mdpr.jp/column/1737356

脈なし男性が見せる恋愛対象外サイン6つ ごめん、興味ないです…/photo by ぱくたそ
脈なし男性が見せる恋愛対象外サイン6つ ごめん、興味ないです…/photo by ぱくたそ
素敵な男性との出会いがあったけれど、なかなか進展しない。それはあなたがその男性にとって、恋愛対象外だと認定されているからかもしれません。進まない関係にすがりつくよりも、新しい出会いを見つけたほうが良い可能性もあります。今回は「LINEの対応がとにかく素っ気ない」や「あなたの好き嫌いを覚えていない」など、脈なし男性が見せる恋愛対象外サインを6つご紹介しています。

2位:魔性の男が無意識に言っている口癖5選 これ言われたら気をつけて!
http://mdpr.jp/column/1735541

魔性の男が無意識に言っている口癖5選 これ言われたら気をつけて!(photo-by-pyrozenko13/Fotolia)
魔性の男が無意識に言っている口癖5選 これ言われたら気をつけて!(photo-by-pyrozenko13/Fotolia)
多くの男性を虜にする「魔性の女」がいるように、女性を虜にする「魔性の男」もいるのです。魔性の男は女性に対して様々なアプローチを行い、いつの間にか女性の心をわし掴みにしています。今回は、「尊敬している人がいるんだよね」や「俺だったらこうするのに」など魔性の男が無意識に言っている口癖を5つご紹介しています。素敵なあの彼も、もしかしたら魔性の男かも?

1位:男性を一瞬で夢中にさせる長続きカップルの胸キュンLINE5選
http://mdpr.jp/column/1738897

男性を一瞬で夢中にする長続きカップルの胸キュンLINE5選(Photo by berc/Fotolia)
男性を一瞬で夢中にする長続きカップルの胸キュンLINE5選(Photo by berc/Fotolia)
恋愛期間が長くなっても、「今頃何してるかな?」「次のデートはどこに行こう…」「喜んだ顔が見たい」と思ってもらえる関係でいられたら素敵ですね。いつまでも同じ気持ちで付き合っていけるカップルは理想的。そこで今回は交際歴5年以上のカップルに聞いた、日常生活に欠かせないLINEでキュンとさせる方法をご紹介。「私ばっかり好きみたい」「彼が考えていることがわからない」という女性も多いのでは?彼の頭の中をあなたのことでいっぱいにしてみませんか?

彼がキュンとなるLINEを送ってみて(Photo by ponsulak)
彼がキュンとなるLINEを送ってみて(Photo by ponsulak)
いかがでしたか?

長続きするカップルはお互いが胸キュンするLINEを送っているものです。

彼がもっとあなたに惚れるようなLINEを送ってみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 2018年最強運勢占いランキングが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    2018年最強運勢占いランキングが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 長女の恋愛傾向あるあるが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    長女の恋愛傾向あるあるが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 恋愛経験なしの女性に対する男性の本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    恋愛経験なしの女性に対する男性の本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 男性が夢見る「年越しで恋人としたいこと」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が夢見る「年越しで恋人としたいこと」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 結婚しても夫が大好きでいられる理由が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    結婚しても夫が大好きでいられる理由が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 彼が男子会で惚気たくなる彼女の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼が男子会で惚気たくなる彼女の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  2. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  3. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps
  4. 店に電話しても誰も出ず…“連絡できないまま”ケーキの受け取りに遅刻した結果⇒周りが嫌がるNG言動とは
    店に電話しても誰も出ず…“連絡できないまま”ケーキの受け取りに遅刻した結果⇒周りが嫌がるNG言動とは
    愛カツ
  5. 「一緒にいるとホッとする…!」男性が“つい信頼したくなる”女性の特徴
    「一緒にいるとホッとする…!」男性が“つい信頼したくなる”女性の特徴
    愛カツ
  6. 妻の家事に…文句ばかりの夫!?「しつけ直してもらえ」義母との同居を勝手に決められ!?→後日、嫁「お義母さんと同居させてくれてありがとう」
    妻の家事に…文句ばかりの夫!?「しつけ直してもらえ」義母との同居を勝手に決められ!?→後日、嫁「お義母さんと同居させてくれてありがとう」
    愛カツ
  7. カフェで…女性客「いつもの」店員「商品名でお願いします」直後、客がブチギレ!?⇒【店員の一言】で、客「そんな…」
    カフェで…女性客「いつもの」店員「商品名でお願いします」直後、客がブチギレ!?⇒【店員の一言】で、客「そんな…」
    Grapps
  8. すぐ恋人ができるよ。“恋愛できない状態”から抜け出す方法
    すぐ恋人ができるよ。“恋愛できない状態”から抜け出す方法
    Grapps
  9. 【漫画】反省の気持ちなし!そんな夫のために「あること」をお願いする/旦那の浮気相手は私の友達#46
    【漫画】反省の気持ちなし!そんな夫のために「あること」をお願いする/旦那の浮気相手は私の友達#46
    恋学

あなたにおすすめの記事