男性が夢見る「年越しで恋人としたいこと」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by George Dolgikh/Fotolia)

男性が夢見る「年越しで恋人としたいこと」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2017.12.16 22:00

12月9日~12月15日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、レンタル彼氏を利用した女性の声や男性が「好きだけど付き合えない」という男性の本音など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:男性が浮気相手にはやらないこと5つ 私ってもしかしてセカンド…?
http://mdpr.jp/column/1733852

男性が浮気相手にはやらないこと5つ 私ってもしかしてセカンド…?/photo by GIRLY DROP
男性が浮気相手にはやらないこと5つ 私ってもしかしてセカンド…?/photo by GIRLY DROP
彼氏から愛されている気がしない…そんな風に感じているのなら、自分が浮気相手であることを疑うべきかもしれません。男性は浮気相手と本命は明確に切り離して考えており、行動や態度にも大きな差があるようです。そこで今回は「昼間のデートはしない」や「自分の家を教えない」など男性が浮気相手には絶対やらないこと5つをご紹介しています。

4位:レンタル彼氏ってどんなもの?利用者の声5つをまとめてみた
http://mdpr.jp/column/1728580

レンタル彼氏ってどんなもの?利用者の声5つをまとめてみた(photo-by-skokanna0999/Fotolia)
レンタル彼氏ってどんなもの?利用者の声5つをまとめてみた(photo-by-skokanna0999/Fotolia)
最近話題になっている「レンタル彼氏」をご存知でしょうか。レンタル彼氏はサイトに掲載された男性から好みの人を選び、時間単位でデートをしてくれるサービスです。本当に彼氏をレンタル出来る新しいカタチのコミュニケーションツールなのです。今回は、実際に利用した女性の「恋愛に破れた乙女心を癒すことができる」や「久々に甘えることができた」といった話を聞いてみました。

3位:男性が「コイツ性格ブスだな」と引く行動6つ 可愛い顔が台無し!
http://mdpr.jp/column/1713824

男性が「コイツ性格ブスだな」と引く行動6つ 可愛い顔が台無し!(photo by newphotolab/Fotolia)
男性が「コイツ性格ブスだな」と引く行動6つ 可愛い顔が台無し!(photo by newphotolab/Fotolia)
男性は顔が可愛い女性がいてもその行動や発言で性格ブスだと認識すると、一気に気持ちが冷めてしまうことがあります。それは自分に向けられた言動だけではなく、普段の何気ない行動によって判断されていることがあるのだそう。そこで今回は、「責任転嫁をして非を認めない」や「友人を下げる発言をする」など男性が「コイツ性格ブスだな」と引く瞬間をご紹介しています。

2位:「好きだけど付き合えない」ってどういう意味?男子たちの5つの本音
http://mdpr.jp/column/1733862

「好きだけど付き合えない」ってどういう意味?男子たちの5つの本音/photo by ぱくたそ
「好きだけど付き合えない」ってどういう意味?男子たちの5つの本音/photo by ぱくたそ
両想いだと分かっているのに告白をしてくれない。または告白したのに男性から「好きだけど付き合えない」と言われた。意外とそういう経験を持つ女性は少なくありません。でも、それってどういう意味なの…?今回は「付き合うことで義務が生まれそう」や「相手との格差を感じる」など男性が好きだけど付き合えないと感じる5つのシチュエーションについてお話しています。

1位:男性が夢見る「年越しで恋人としたいこと」5選 年末年始はこれが…
http://mdpr.jp/column/1733043

男性が夢見る「年越しで恋人としたいこと」5選 年末年始はこれが…(photo-by-dariyad/Fotolia)
男性が夢見る「年越しで恋人としたいこと」5選 年末年始はこれが…(photo-by-dariyad/Fotolia)
年末年始の予定は決まっていますか?去年は恋人がいなかったけれど今年はいるという人は年越しの過ごし方も去年と少し変わるのではないでしょうか。特に年越しは大切な恋人と過ごしたいなんて思っている人も多いはず。そこで今回は「深夜の初詣に出かける」や「温泉旅館で恋人と2人きりの年越し」など、男性が夢見る「年越しで恋人としたいこと」をご紹介しています。

今年の年越しプラン、考えてみては?(photo by Gennadiy Poznyakov/Fotolia)
今年の年越しプラン、考えてみては?(photo by Gennadiy Poznyakov/Fotolia)
いかがでしたか?

もうすぐ1年も終わり。

彼と来年もラブラブでいられるために、今年の年越しはこんなことをしてみても良いかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 結婚しても夫が大好きでいられる理由が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    結婚しても夫が大好きでいられる理由が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 彼が男子会で惚気たくなる彼女の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼が男子会で惚気たくなる彼女の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性が“キープ女子”に対してする行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が“キープ女子”に対してする行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 彼とのLINEを終わらせる方法が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼とのLINEを終わらせる方法が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 男性が思う“理想の身長差”トップ5が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が思う“理想の身長差”トップ5が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 縛られる女になるための秘密が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    縛られる女になるための秘密が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  2. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  4. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  5. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  6. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  7. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  8. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  9. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事