彼が男子会で惚気たくなる彼女の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by luxorphoto/Fotolia)

彼が男子会で惚気たくなる彼女の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2017.12.02 22:00

11月25日~12月1日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、浮気男が持っている5つの共通点や男性が男性が彼女と別れたい時に見せる無意識サインなど、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:「彼氏いない歴は?」と聞かれた時のベストな回答5つ 何て答えよう…
http://mdpr.jp/column/1729878

「彼氏いない歴は?」と聞かれた時のベストな回答5つ 何て答えよう…/photo by GIRLY DROP
「彼氏いない歴は?」と聞かれた時のベストな回答5つ 何て答えよう…/photo by GIRLY DROP
合コンや飲み会の席などで、知り合って間もない男性から「彼氏いない歴は?」と聞かれた経験がある女性は多いはず。正直に答えたら良いのか、ほんの少しだけ嘘をついたら良いのか迷う人もいるでしょう。そこで今回は、男性に「彼氏いない歴は?」と聞かれた時の「大体半年ぐらいかな」や「うーんもうここ数年は…」といったベストな回答を5つご紹介します。

4位:浮気男が持っている5つの共通点  当てはまったら彼ヤバイかも?
http://mdpr.jp/column/1728565

浮気男が持っている5つの共通点  当てはまったら彼ヤバイかも?(photo-by-rdrgraphe/Fotolia)
浮気男が持っている5つの共通点  当てはまったら彼ヤバイかも?(photo-by-rdrgraphe/Fotolia)
どんなに可愛い彼女がいても他の女性を追いかけてしまう浮気男、いつの時代にもいるものです。浮気男にハマってしまうと、せっかくの楽しい恋がいつの間にか辛いものに…。そんな浮気男を、引っ掛かる前に見極める方法があります。そこで今回は、「わざと怒らせるようなことをする」や「同性の友人の話があまり出てこない」など浮気男が持っている共通点を5つご紹介しています。

3位:男性が彼女と別れたい時に見せる無意識サイン5つ 見落としていない?
http://mdpr.jp/column/1728332

男性が彼女と別れたい時に見せる無意識サイン5つ 見落としていない?(Photo by Syda Productions)
男性が彼女と別れたい時に見せる無意識サイン5つ 見落としていない?(Photo by Syda Productions)
女性はなかなか気づけませんが、多くの男性は彼女と別れたい時に無意識サインを送っているものです。いつまでも男性と仲睦まじくいたい人、もしかしたら別れを切り出されてしまうかもと不安な人、この無意識サインを見逃さなければ万事OKです。そこで今回は「昔ほど二人の将来について話さなくなった」や「デート中に退屈そうな行動をする」などの代表的な無意識サインをご紹介しています。

2位:男性が好きな女性に見せる脈ありサイン5つ 俺こんなに好きなんだよー!
http://mdpr.jp/column/1717290

男性が好きな女性に見せる脈ありサイン5つ 俺こんなに好きなんだよー!(Photo by wavebreakmedia)
男性が好きな女性に見せる脈ありサイン5つ 俺こんなに好きなんだよー!(Photo by wavebreakmedia)
思いを寄せている彼が自分のことを好いてくれているのか。恋をする女性だったら誰もが必ず気にすることです。今回は、そんな悩みを吹き飛ばしてくれる「何となく会話に緊張感がある」や「些細なことでも忘れない」といった“男性が好きな人に見せる脈ありサイン”をご紹介しています。彼がこんな行動をあなたの前でしていたら、両思いと考えて前向きに恋を楽しんでみましょう!

1位:彼が男子会で惚気たくなる彼女の特徴5つ この前アイツがさ…
http://mdpr.jp/column/1729883

彼が男子会で惚気たくなる彼女の特徴5つ この前アイツがさ…/photo by GIRLY DROP
彼が男子会で惚気たくなる彼女の特徴5つ この前アイツがさ…/photo by GIRLY DROP
女性同士で集まる女子会があるように、男性同士で集まる「男子会」も存在します。そんな男子会の話題の一つには、恋愛のこともあります。ただし、彼氏や男性の愚痴を言うことが多い女子会に比べ、男子会は惚気を話す事が多いようです。今回は「趣味や仕事など生活のことを肯定してくれる」や「少しだけ離れる時に寂しそうにする」など、彼が男子会で惚気たくなる彼女の特徴をご紹介しています。

彼がノロケたくなる彼女を目指して(photo by teksomolika/Fotolia)
彼がノロケたくなる彼女を目指して(photo by teksomolika/Fotolia)
いかがでしたか?

普段の行いが良ければ良いほど、彼が男子会でこんな事を言うようになるかもしれません。

彼がついついノロケたくなる彼女を目指してみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が“キープ女子”に対してする行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が“キープ女子”に対してする行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 彼とのLINEを終わらせる方法が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼とのLINEを終わらせる方法が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性が思う“理想の身長差”トップ5が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が思う“理想の身長差”トップ5が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 縛られる女になるための秘密が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    縛られる女になるための秘密が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. カップルになった時に男女がすることが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    カップルになった時に男女がすることが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 彼氏がこっそりしている愛情表現が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼氏がこっそりしている愛情表現が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  2. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  3. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  4. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  5. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  6. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  7. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  8. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  9. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps

あなたにおすすめの記事