潜在意識を使って復縁を成功させる方法5つ 願えば戻れるかも!?/photo by GIRLY DROP

潜在意識を使って復縁を成功させる方法5つ 願えば戻れるかも!?

2017.12.08 09:00

潜在意識というのは、「こうしよう」「こう考えよう」という意識無しで行動や考えに影響を与える意識のことです。元カレのことが自然に頭に浮かぶのも潜在意識があるから。その潜在意識を上手に利用することで、未練のある元カレと復縁することや幸せになることが出来る可能性があるのです。


復縁できるかもしれないと思い込み潜在意識を植え付ける

彼と別れるとしばらくは悲しみに暮れて恋愛することや、彼のことを忘れようという意識を働かせてしまうものです。

しかし、そういう思い込みも潜在意識になってしまい復縁を遠ざけ、恋愛からも足を遠のかせてしまう可能性があります。

だからもし元カレと復縁したい気持ちがあるのなら、忘れようとするのではなく「復縁出来るかもしれない」と思い込むようにしましょう。

そうすることで復縁出来る可能性が潜在意識に植え付けられるので、前向きな気持ちになり復縁に向けて気持ちを切り替えられるのです。

復縁できた時のことをイメージする

もし元カレと復縁出来たら…そんなことをイメージするのも、潜在意識を利用する方法の一つだと言えます。

元カレとのデートや生活をたくさん想像すると、その未来が来るのが当たり前のように思えてくるので復縁への気持ちが強くなります。

そして復縁に向けて努力している時も、復縁後の潜在意識が働くので挫折せずに頑張ることが出来るでしょう。

出来るだけ具体的に「あそこでデートしたい」とか「お揃いであれを持ちたい」など考えると、意識が強くなるので試してみてください。

潜在意識を利用することで前向きになれることも(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)
潜在意識を利用することで前向きになれることも(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)

潜在意識は魅力アップに繋がることも

復縁をするためには今よりも魅力的になることで、元カレに興味を持ってもらうということもポイントとなります。

そしてその魅力アップのためにも、潜在意識を利用することで出来るのです。

「自分は可愛い」とか「ここが私の魅力だ」とまずは意識的に自信を持てるよう考えて、それを潜在意識として根付かせるのです。

そうすると自然と自分に自信が持てるようになり、少しの失敗や上手く行かないことがあっても前向きになることが出来るでしょう。

自分が幸せになることを潜在意識として持つことも大切

復縁したいという気持ちが強いとそれが潜在意識になり、そればかりを考えてしまうこともあります。

しかし、こういう潜在意識は男性への執着や周囲を見られなくなる原因になってしまうので、あまり良い意識だとは言えません。

復縁を諦めないことは大切ですが、まずは元カレに関係なく自分が幸せになることを想像して潜在意識として持っておきましょう。

幸せというのは人に伝染する性質があり、そういう意識を持つことで人を引き寄せやすいと言われているので元カレからも注目される可能性が高くなります。

ネガティブな考え方は一切しないようにする

他の項目でもご紹介してきたように、やはり復縁を成功させるためにはネガティブな意識を捨てる事が大切です。

「彼は私のことを好きじゃない」「もう付き合うことが出来ない」と考えてしまうと、それが潜在意識になってしまいます。

そうするともし元カレから連絡が来た時も素直に喜べず「何か裏があるのでは」など、復縁が遠ざかるような考えを持ってしまうのです。

だからまずはネガティブな考え方をしそうになったら意識をそらす、ポジティブに考えるなど自分で意識を変えることが大切です。

意識を変えれば良い方向に向かうかも(photo-by-ponomarencko/Fotolia)
意識を変えれば良い方向に向かうかも(photo-by-ponomarencko/Fotolia)
いかがでしたか?

潜在意識を変えることで前向きになり復縁への意識も強くなるため、成功率がアップすることがあります。

復縁は無理だと思い込むよりも復縁出来ることや、復縁した未来に期待する方が何倍も楽しく恋をすることが出来るでしょう。

前向きになり心に余裕が出来ることで自分に足りない部分や、復縁に必要なことも見えてくるはずなので潜在意識を大切にしてみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼と喧嘩別れしちゃった…!そんな時に使える早めの復縁方法5つ
    彼と喧嘩別れしちゃった…!そんな時に使える早めの復縁方法5つ
    モデルプレス
  2. 別れた彼との復縁を成功させる4つのステップ どうしても忘れられないの…
    別れた彼との復縁を成功させる4つのステップ どうしても忘れられないの…
    モデルプレス
  3. 元カレとの復活愛を果たす6つのステップ またあの頃のように…
    元カレとの復活愛を果たす6つのステップ またあの頃のように…
    モデルプレス
  4. 男性が「元カノと復縁したい…」と考える瞬間5つ あの頃に戻れたら…
    男性が「元カノと復縁したい…」と考える瞬間5つ あの頃に戻れたら…
    モデルプレス
  5. 復縁希望女子必見!元カレから「やり直したい」と言わせる行動5選
    復縁希望女子必見!元カレから「やり直したい」と言わせる行動5選
    モデルプレス
  6. 元カノから今カノへ!復縁成功に必要な6つのステップ
    元カノから今カノへ!復縁成功に必要な6つのステップ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事