男性が“キープ女子”に対してする行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by matyuschenko/Fotolia)

男性が“キープ女子”に対してする行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2017.11.25 22:00

11月18日~11月24日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、痛い女がSNSでやりがちなことや男性がドキッとする間接キスのやり方など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:結婚の決め手になったエピソード6つ 一生一緒にいたいと思った!
http://mdpr.jp/column/1726467

結婚の決め手になったエピソード6つ 一生一緒にいたいと思った!(photo-by-deagreez/Fotolia)
結婚の決め手になったエピソード6つ 一生一緒にいたいと思った!(photo-by-deagreez/Fotolia)
人生の中でも大きな決断である「結婚」ですが、本当に結婚するかどうか悩んでいる人もいるでしょう。特に彼と長く付き合っていると、何か決め手がないと結婚に踏み切れないと考えている人も少なくないはず。そこで今回は、「“ずっと味方だから”と言われた」や「ブライダルフェアデートをした」といった実際に結婚している人にその決め手となったエピソードを聞いています。

4位:痛い女がSNSでやりがちなこと7つ そういうこと投稿するんだ…
http://mdpr.jp/column/1729012

痛い女がSNSでやりがちなこと7つ そういうこと投稿するんだ…(Photo by ponsulak)
痛い女がSNSでやりがちなこと7つ そういうこと投稿するんだ…(Photo by ponsulak)
インスタグラムやTwitterなどのSNSで情報発信をしている女性も多くいる事でしょう。しかし、あなた自身のその投稿で男性から「痛い女」だと思われている可能性があります。そこで今回は「芸能人を真似たスッピン自撮り投稿」や「目一杯のオシャレ演出満載の投稿」など痛い女がSNSでやってしまいがちなことを7つご紹介。あなたに当てはまるものはありますか?

3位:男性がドキッとする間接キスのやり方5つ 彼を意識させてみて!
http://mdpr.jp/column/1728045

男性がドキッとする間接キスのやり方5つ 彼を意識させてみて!(photo by Africa Studio/Fotolia)
男性がドキッとする間接キスのやり方5つ 彼を意識させてみて!(photo by Africa Studio/Fotolia)
好きな人と間接キスしたい!と思っている人もいるでしょうが、なかなかその機会を作るのは難しいものです。男性は女性からの間接キスでドキッとし、それがキッカケで恋に発展することも…。それなら間接キスをする機会を作りたいですよね。今回は「口紅が少しついたグラスを差し出す」や「“一口ちょうだい”と男性からの間接キスを促す」など、男性がドキッとする間接キスのやり方をご紹介しています。

2位:男性が思わずキスしたくなる場所6選 唇、奪いたくなっちゃった…
http://mdpr.jp/column/1729004

男性が思わずキスしたくなる場所6選 唇、奪いたくなっちゃった…/photo by ぱくたそ
男性が思わずキスしたくなる場所6選 唇、奪いたくなっちゃった…/photo by ぱくたそ
男性とキスがしたいけど、どんな場所ならキスしてくれるのか分からない…という女性は必見。実は、男性が思わず唇を奪いたくなってしまう場所というものがあるのです。今回は「二人きりのエレベーター」や「海が見える場所」といった男性が思わず「キスしたい!」と感じる場所をご紹介していますので、これを読んで男性との甘いキスを堪能してみて下さい。

1位:男性が“キープ女子”に対してする行動5つ やられてたら要注意!
http://mdpr.jp/column/1728568

男性が“キープ女子”に対してする行動5つ やられてたら要注意!(photo-by-khmelev/Fotolia)
男性が“キープ女子”に対してする行動5つ やられてたら要注意!(photo-by-khmelev/Fotolia)
「私たち、付き合ってるんだよね?」そんな不安を男性に抱いたことはありませんか?彼氏のような付き合いはしているのに、なんだか扱いに不安を感じてしまう…。それはあなたがキープされているからかもしれません。今回は「自分の気持ちは言わないけど相手に気持ちを言わせてくる」や「キープ女子とお泊りはするけど告白はなし」といった男性がキープ女子に対してする行動を5つご紹介しています。

彼にキープ扱いされていないかよく考えてみて(photo by Olesya Shelomova/Fotolia)
彼にキープ扱いされていないかよく考えてみて(photo by Olesya Shelomova/Fotolia)
いかがでしたか?

自分は付き合っている…と思っていても、彼から明確な言葉がないとちょっと危険かも?

キープされているかもと思ったら、怖いですがこのような行動をチェックしてみると良いかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼とのLINEを終わらせる方法が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼とのLINEを終わらせる方法が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 男性が思う“理想の身長差”トップ5が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が思う“理想の身長差”トップ5が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 縛られる女になるための秘密が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    縛られる女になるための秘密が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. カップルになった時に男女がすることが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    カップルになった時に男女がすることが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 彼氏がこっそりしている愛情表現が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼氏がこっそりしている愛情表現が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 理想の連絡頻度とLINEを送ってこない男性心理が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    理想の連絡頻度とLINEを送ってこない男性心理が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『お母さん思いなんだね(笑)』“母の日”プレゼントを用意する彼をあざ笑い…⇒「結婚は無理かも…」モテるけど結婚できない女性の特徴
    『お母さん思いなんだね(笑)』“母の日”プレゼントを用意する彼をあざ笑い…⇒「結婚は無理かも…」モテるけど結婚できない女性の特徴
    愛カツ
  2. 義母「あなたのせいでタイツに穴が!」前から破れそうだと言っていたのに…【嫁に責任転嫁】!?⇒周りがドン引きする女性の行動
    義母「あなたのせいでタイツに穴が!」前から破れそうだと言っていたのに…【嫁に責任転嫁】!?⇒周りがドン引きする女性の行動
    愛カツ
  3. 子どもの運動会直前!『誰かにチョップされて…』会社で【怪我した夫】に唖然…⇒結婚生活での注意点って?
    子どもの運動会直前!『誰かにチョップされて…』会社で【怪我した夫】に唖然…⇒結婚生活での注意点って?
    愛カツ
  4. 妻に伝えられた“出産予定日”がおかしい…夫がサイトで計算してみると『あ…』⇒なぜ?女性が【浮気に走る理由】
    妻に伝えられた“出産予定日”がおかしい…夫がサイトで計算してみると『あ…』⇒なぜ?女性が【浮気に走る理由】
    愛カツ
  5. 「もったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると案の定…⇒損してない?周りに嫌がられる節約術
    「もったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると案の定…⇒損してない?周りに嫌がられる節約術
    愛カツ
  6. 「妊娠7週目です」同棲中に妊娠判明!早速、彼に報告しようと思いきや…!?⇒【後悔する前に】警戒するべき男性の特徴
    「妊娠7週目です」同棲中に妊娠判明!早速、彼に報告しようと思いきや…!?⇒【後悔する前に】警戒するべき男性の特徴
    愛カツ
  7. 『家にも連れ込んでますよ』里帰り中の妻に告げられた“夫の裏切り”!差し出されたスマホには…⇒【要警戒】浮気のサイン
    『家にも連れ込んでますよ』里帰り中の妻に告げられた“夫の裏切り”!差し出されたスマホには…⇒【要警戒】浮気のサイン
    Grapps
  8. 出産を終えて意識がもうろうとする中…駆けつけた義父がカバンの中から“あるモノ”を取り出して!?⇒義両親との関係を円滑にする方法
    出産を終えて意識がもうろうとする中…駆けつけた義父がカバンの中から“あるモノ”を取り出して!?⇒義両親との関係を円滑にする方法
    Grapps
  9. 知ってる?長続きカップルが心がけているLINE術
    知ってる?長続きカップルが心がけているLINE術
    Grapps

あなたにおすすめの記事