男性が思わずキスしたくなる場所6選 唇、奪いたくなっちゃった…/photo by ぱくたそ

男性が思わずキスしたくなる場所6選 唇、奪いたくなっちゃった…

2017.11.21 21:00

男性とキスがしたいけど、どんな場所ならキスしてくれるのか分からない…という女性は必見。実は、男性が思わず唇を奪いたくなってしまう場所というものがあるのです。今回は男性が思わず「キスしたい!」と感じる場所をご紹介しますので、これを読んで男性との甘いキスを堪能してみて下さい。


かりそめの密室「二人きりのエレベーター」

二人きりの一時的な密室、エレベーターという場所で男性は思わずキスしたくなるようです。

いつ人が入ってくるかもしれないというスリルも男性の気持ちをドキドキと高ぶらせ、キスを後押しするのかもしれません。

デート中、男性とキスがしたくなったら、さり気なくエレベーターへ誘ってみるのも手かもしれませんね。

静寂な場所「夜の公園」

昼間は家族連れで賑やかな公園も、夜になると一変しそこは誰もいない静寂に包まれます。

このような夜の公園は、愛を確かめ合う恋人達の絶好な場所です。

誰もいない公園のベンチでおしゃべりしたり、園内を二人で散歩したりする時に男性は思わずキスしたいという衝動に駆られるのだとか。

誰もいない夜の公園へ男性を誘ってみてはいかがでしょうか。

二人だけのロマンティックな時間を味わってみてください。

星空の下「海が見える場所」

さざ波の音を聞きながら、満天の星を眺められる場所はロマンチックで、恋人と甘い時間を過ごすにはピッタリな場所です。

このようなロマンチックな場所で愛する恋人と過ごしたら、男性も思わず貴女にキスしたいと思うようです。

またこの時期夜風は冷たいので自然と体を寄り添えることも、男性の「キスしたい!」という気持ちを増長させること間違いなし。

夜の海岸や海を一望できる場所へ男性と星を眺めに行ってみるのも良いですね。

二人っきりの場所では大胆になるもの(Photo by mettus)
二人っきりの場所では大胆になるもの(Photo by mettus)

誰かに見られちゃうかもしれない場所「路地裏」

人通りの多い道のちょっとした隙間、路地裏は男性が思わずキスしたいと感じる場所です。

他人から見られてしまうかも…というスリルがエッセンスとなって、ただのキスが特別なキスへと一変しより思い出に残るそうです。

ちょっとハードルも高めですが、男性からキスをしてもらいたいなら試しておいても損はないでしょう。

夜景が一望できる場所「展望台」

美しく華やかな街の灯りを眺められる場所、展望台はそのロマンチックな風景と雰囲気で思わず男性がキスしたくなる場所です。

また夜景をより見えやすくするために展望台は薄暗いため、自然と体を寄り添い合える絶好な場所でもあります。

煌びやかな夜景とほの暗い雰囲気が男性の「キスしたい!」という気持ちを高ぶらせること間違いなしです。

別れ際のキスを「女性の自宅前」

男性がキスしたいと思う場所、最後は女性の自宅前です。

デートの後、自宅まで女性を送ったはいいが「まだ離れたくない」「もっと一緒に居たい」という離れがたい気持ちが溢れだし、男性にキスという行動を取らせるようです。

名残惜しい気持ちを抱えながらも、そっと優しいキスをするのはそれだけ男性が女性の事を愛しているという証拠でしょう。

自宅前ということで気恥ずかしいかもしれませんが、男性の想いを受け止めてあげて下さいね。

別れ際は絶好のタイミング(Photo by bst2012) (5)
別れ際は絶好のタイミング(Photo by bst2012) (5)
いかがでしたか?

キスは二人にとって欠かせない愛のコミュニケーション。

そのシチュエーションによっていろんな展開が待っています。

ライトなキスからディープなキスまで、それは二人にとって大切な愛の儀式なのは言うまでもありません。

恥ずかしがらずにいろんなキスを楽しんでみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性がドライブデートでしたいキスシチュ5選 タイミングを作れ!
    男性がドライブデートでしたいキスシチュ5選 タイミングを作れ!
    モデルプレス
  2. 男性が憧れる“彼女からキスシチュ”5選 たまには自分からしてみない?
    男性が憧れる“彼女からキスシチュ”5選 たまには自分からしてみない?
    モデルプレス
  3. キスをするのに最適な場所5選 あまり人目につかないところで…
    キスをするのに最適な場所5選 あまり人目につかないところで…
    モデルプレス
  4. 彼を骨抜きにするキステク5選 上手すぎてやばい…
    彼を骨抜きにするキステク5選 上手すぎてやばい…
    モデルプレス
  5. 初めてのキスを失敗させないコツ6つ はいリラックスして!
    初めてのキスを失敗させないコツ6つ はいリラックスして!
    モデルプレス
  6. カラオケでキスしてくる男性心理と対応法 え、今何でしてきたの…?
    カラオケでキスしてくる男性心理と対応法 え、今何でしてきたの…?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  2. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  3. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ
  4. 両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    愛カツ
  5. 夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    愛カツ
  6. <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    愛カツ
  7. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    Grapps
  8. 女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    Grapps
  9. ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事