“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月1日~11月15日までの運勢は?>(Photo by drubig-photo/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月1日~11月15日までの運勢は?>

2017.11.01 22:30

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの11月1日~15日の出会い運が良いでしょう。なので、新しい出会いがありそうな場所や会には積極的に足を運んでください。いつも自分の話しばかりしてしまうのではなくこの時期の開運法は、出会った人の話しをよ〜く聴くようにしてくださいね。自分で驚くほど高感度がUPするし恋愛運もUPします。現在カップルやご夫婦も相手の話しをいつもよりよ〜く聴いてください。もっと仲良くなりますよ。

【行くべきパワースポット】

今話題のお店、デパ地下、温泉・銭湯、紅葉。現在住んでいる場所から西の方位。西宮神社、南宮大社、厳島神社。とくに、7日に行けたら最上です。

【避けるべきスポット】

ゲームセンター。

【ラッキーフード】

シーフードの食べ物、煮物、カレーライス、御前しるこ。

【避けるべきフード】

冷凍食品。

【ラッキーカラー】

ピンク、ベージュ。

【ラッキーアイテム】

香水(フレグランス)、フェルトベレー、Vネックロングワンピース、チェックデザインパンツ。

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの11月1日~15日は、なんだかノスタルジーに浸ったりしそうですので、気分の落ち込みに注意してください。元気になるために開運するために3日(金曜)に神社に行きましょう。参拝させていただくときのお賽銭は36円や360円が良いです。出会い運と恋愛運がUPします。告白は参拝のあとにしてみましょう!カップルとご夫婦はその土地の秋の名物を一緒にお召し上がりください。2人の間に吉報が舞い込みます。

【行くべきパワースポット】

神社、紅葉スポット、並木道、アクセサリーショップ。現在住んでいる場所から西の方位。西宮神社、南宮大社、厳島神社。

【避けるべきスポット】

古着屋さん、リサイクルショップ。

【ラッキーフード】

お刺身、白身魚、日本酒(20歳以上)、肉じゃが、エビチリ、フルーツタルト。

【避けるべきフード】

コンビニ弁当。

【ラッキーカラー】

グリーン、ホワイト。

【ラッキーアイテム】

マリンキャップ、マキシカットワンピース、A4トートバッグ、

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの11月1日~15日は、今月から新しいことを始めてください。新しく始まる恋愛も来年には良い結果が出ます。カップルやご夫婦は3日に神社に行き、帰りにレストランで食事をしましょう。そして、相手のことをめちゃくちゃほめまくると自分もめちゃくちゃ大開運します。

【行くべきパワースポット】

神社、美術館、スポーツ観戦、ジュエリーショップ。現在住んでいる場所から北西の方位。鹽竃神社、日光二荒山神社、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

夜の道。

【ラッキーフード】

栗、芋、えび、かに、貝類、らーめん、抹茶パフェ(マロンのトッピングで更に開運)

【避けるべきフード】

賞味期限ぎりぎりの食品。

【ラッキーカラー】

ネイビーブルー、オレンジ。

【ラッキーアイテム】

フェルトキャスケット、ボーダーワイドドロップトップス、ローゲージニットカーディガン、万年筆、カードケース。

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの11月1日~15日、告白する勇気がないあなた、3日または5日に神社に行って神さまから勇気をもらってください。開運するので思ってもみない良い結果になることになるでしょう。カップルの方は一緒に紫芋を食べてください。ふたりの意識が結婚の方向へ向かいます。とご夫婦も一緒に紫芋を食べてください。子宝運に恵まれます。

【行くべきパワースポット】

神社、いま人気のグルメの巡り、紅葉地、郵便局。現在住んでいる場所から北西の方位。鹽竃神社、日光二荒山神社、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

トンネル、電信柱。

【ラッキーフード】

きのこ、マツタケ、お刺身、納豆、白玉ぜんざい。

【避けるべきフード】

インスタント食品。

【ラッキーカラー】

ブラウン、オレンジ。

【ラッキーアイテム】

ヴィンテージプリントハイネックトップス、サッシュベルト付きロングスカート、ストール。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの11月1日~15日、7日の立冬に文具品でも財布でもファッションに関するものでも何でも良いですから気になる新しいものを買ってください。そのことが開運となって気になる人や協力してくれる異性が現れる可能性があります。気にしていてくださいね。カップルやご夫婦は、3日か5日に神社に参拝してください。理想的な住まいの運気を引き寄せることができます。

【行くべきパワースポット】

貴金属店、不動産屋さん、ブランドショップ、セレクトショップ。現在住んでいる場所から西の方位。西宮神社、南宮大社、厳島神社。

【避けるべきスポット】

相席になる居酒屋、相席になるカフェ、合コン。

【ラッキーフード】

卵焼き、オムライス、焼き鳥、梅干し、餃子、パンケーキ。

【避けるべきフード】

インスタント食品。

【ラッキーカラー】

ブラウン、ホワイト。

【ラッキーアイテム】

スリットワイドパーカー、チェックデザインパンツ、ベレー帽。

7. 開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

平成29年11月霜月です。今月は大切なお祭りが2日あります。その日は、11月3日(金曜・祝日)と11月23日(木曜・祝日)です。なぜ、11月のこの2日が大切な日なのでしょう。

11月3日はカレンダーでは、文化の日ですが、元々は明治天皇のお誕生日としてお祝いしていました。11月23日も勤労感謝の日ですが、元々は新嘗祭(にいなめさい)と言って秋の実りとその収穫に神さまへ感謝させて頂く日本の収穫祭です。

収穫祭といえば、皆さんはハロウィンを思い出すでしょう。 もともとハロウィンは古代ケルト人のお祭りで秋の収穫を祝うお祭りのことです。そして、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのお祭りでした。 ハロウィンの時期に亡くなった人の魂がこの世に帰ってくるとされその姿に似せた仮装が始まったようです。日本の『お盆』にも似ています。

私たちは、日本人ですから秋の収穫祭である日本の収穫祭=23日の新嘗祭(にいなめさい)の方をお祝いすると神さま達にも喜んで頂けますよ。神さま達に喜んで頂くと、恋愛運だって上がります。

先ず、11月前半の3日の祝日には明治天皇の願い…日本と世界の平和をお祈りさせて頂きましょう。神さま達はきっとあなたに幸運のベールをかけてくれるでしょう。

さあ11月前半はみなさんで新しい事を始めて開運していきましょう!そして、にしむらきよしの「恋愛開運法」で運気を上げていきましょう!霜月の11月16日に、「恋愛開運法」でまたお会いしましょう。応援しております。よろしくお願いいたします。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではなく、「恋愛開運法」です。この開運法でみなさんに幸せになっていただきまして、みなさんのまわりのみなさんも幸せになっていただきます。みなさんが幸せになれば、わたくしも幸せな気持ちになれるのです。ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、11月1日~15日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてください!(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(Photo by drubig-photo/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!(Photo by drubig-photo/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 実は“カツラを毎日つけている”彼氏…バレているけど“あえて何も言わなかった”結果⇒彼氏と【適切な距離感】を保つためには
    実は“カツラを毎日つけている”彼氏…バレているけど“あえて何も言わなかった”結果⇒彼氏と【適切な距離感】を保つためには
    Grapps
  2. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」敬遠される女性の非常識行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」敬遠される女性の非常識行動
    Grapps
  3. 「俺が守りたい…」男性が“一生守りたい”と思う彼女の特徴
    「俺が守りたい…」男性が“一生守りたい”と思う彼女の特徴
    Grapps
  4. 夕食にからあげを作った嫁に…義母「豆腐食べたほうがマシ!」翌日から義母に”豆腐”で反撃!?⇒周りに引かれる女性の特徴
    夕食にからあげを作った嫁に…義母「豆腐食べたほうがマシ!」翌日から義母に”豆腐”で反撃!?⇒周りに引かれる女性の特徴
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻に…『病気じゃないんだから大丈夫』夫の“冷たい一言”にブチ切れ!?⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    妊娠中の妻に…『病気じゃないんだから大丈夫』夫の“冷たい一言”にブチ切れ!?⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  6. 自動販売機で…ママ友「小銭ないから…」お金を貸した結果⇒「あの人さ…」「えっ?」”井戸端会議”で【衝撃の事実】を知る…
    自動販売機で…ママ友「小銭ないから…」お金を貸した結果⇒「あの人さ…」「えっ?」”井戸端会議”で【衝撃の事実】を知る…
    愛カツ
  7. 「遊びの子にはしません!」男性が“本命の女性”だけにする行動って?
    「遊びの子にはしません!」男性が“本命の女性”だけにする行動って?
    Grapps
  8. 妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    愛カツ
  9. “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事