“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>(Photo by arthurhidden/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>

2017.10.16 22:30

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの10月16日~31日は、栗・芋、柿など秋の果物を食べてください。意中の人のあなたへの理解度が深まっていきます。人間関係も良くなってくるでしょう。また友人や恋人、ご主人などからおいしい話しや気になる話しで誘われるかもしれません。ただし、その話し聞かなければ良かったな。なんてことがありますので、話しには乗らない様にしてください。ゴールドのジュエリーを身につけるとあなたを守ってくれるでしょう。

【行くべきパワースポット】

神社参拝で運気を安定にして。素敵なカップで出してくれるおしゃれなカフェ、食器売場、イタリアンレストラン。現在住んでいる場所から西の方位。西宮神社、南宮大社、厳島神社。

【避けるべきスポット】

レース場、ギャンブル場。

【ラッキーフード】

トマト系ピザ、ハンバーグ、ポテト、いちごパフェ。

【避けるべきフード】

賞味期限ぎりぎりの食品。

【ラッキーカラー】

ローズピンク、グリーン。

【ラッキーアイテム】

馬蹄型アクセサリー、マキシワンピース、バラ柄プリントバッグ、ベルベッドパンプス。

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの10月16日~31日は、17日の日に部屋の南西方位に稲穂を、なければお米を置いてください。それから神社に行くと家庭運や結婚運が上がります。この期間に犬のキャラクターの置物を購入して南西に置いてください。さらに出会い運、恋愛運も上がります。気になる人に何か小さいプレゼントを。

【行くべきパワースポット】

ジュエリーショップ、鍋料理屋さん、文具屋さん、デパート。現在住んでいる場所から東北の方位。岩木山神社、気多大社、出雲大社。

【避けるべきスポット】

ファストフード店

【ラッキーフード】

鍋料理、茄子炒め、きのこ料理、マロンタルト。

【避けるべきフード】

インスタント食品。

【ラッキーカラー】

ワインレッド、イエロー。

【ラッキーアイテム】

ピンクオパール、ローズクォーツのアクセサリー、ショルダーバッグ、ベルベッドバレエシューズ。

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの10月16日~31日は、嫌いだと思っていた異性を気になり始めたりするかもしれません。ただし、すこし今は調子が悪いときかもしれませんので勘違いしてしまうかもしれません。友人の意見も参考にしてくださいね。カップルやご夫婦はいさかいになりそうなので厄落しを。そのために神社参拝をして下さい。そうすればこの期間いらいらは解消するので安心です。また、玄関に盛り塩をおきましょう。盛り塩は1週間に1回新しくして。

【行くべきパワースポット】

神社、実家、テーマパーク、ドラッグストア、インテリアショップ、現在住んでいる場所から北西の方位。鹽竃神社、日光二荒山神社、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

夜中のコンビニエンスストア。

【ラッキーフード】

おでん、柿、パン、シーフード、栗のパフェ。

【避けるべきフード】

生牡蠣。

【ラッキーカラー】

チェック柄、ホワイト。

【ラッキーアイテム】

活字の本、家族の写真、白い財布、トートバッグ、パンプス。

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの10月16日~31日、順調だった異性との仲があなたの一言で気まずい関係になってしまうかもしれません。気分的に話しをしないで冷静に。神社に参拝して厄落としをしましょう。出会いの運は良いので、気の良い会だと思ったら参加してください。カップルやご夫婦は過去の嫌な話しや思い出したりもしないでくだい。思い出さない様に神社で神さまにお願いしましょう。

【行くべきパワースポット】

神社、思い出の場所、ドーナツショップ、CDショップ、インド料理店、現在住んでいる場所から西の方位。西宮神社、南宮大社、厳島神社。

【避けるべきスポット】

墓のあるお寺、教会。

【ラッキーフード】

まぐろ寿司、酢の物、きのこ料理、団子(こしあん)。

【避けるべきフード】

冷凍食品。

【ラッキーカラー】

モスグリーン、ピンク。

【ラッキーアイテム】

時計、ハイソックス、 2WAYバッグ、ショートブーツ。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの10月16日~31日、とくに17日に「神宮」と名のつく神社に参拝してください。そうすると恋愛運が順調に進むようになるでしょう。カップルは17日にふたりで結婚式の計画を。ご夫婦も17日にふたりで来年の計画をすると開運します。

【行くべきパワースポット】

「神宮」の名のつく神社、映画館、デパート、現在住んでいる場所から北西の方位。鹽竃神社、日光二荒山神社、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

相席になる居酒屋、相席になるカフェ、合コン。

【ラッキーフード】

牛丼、天丼、うな丼、漬け物、パスタ、ようかん。

【避けるべきフード】

コンビニ弁当。

【ラッキーカラー】

ホワイト、ベージュ。

【ラッキーアイテム】

新しい靴、神社のお守り、ポーチ、リボンパンプス。

7. 開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

10月も後半です。じょじょに寒くなってきましたね。暖かいファッションをして風邪などひかないようにしてくださいね。

さて10月は「神無月(かんなづき)」と言いますが、この時期、日本全国の神さまが出雲に集ると云われます。前半のメッセージでもお伝えしましたように、神さまはこの時期に神社から居なくなるわけではありません。神さまの半分の魂を神社に置いて来年のことを決める会議のために出雲大社の「神在祭(かみありさい)」に集ります。

この時期、神社に神さまが居ないわけではないので神社に参拝してください。また、特に今月17日は今年の五穀豊穣に感謝するという、日本にとって大事なお祭りの日なのです。ハロウィンも五穀豊穣に感謝する西洋のお祭りですが、17日のお祭りは私たちの国、日本にとってハロウィンよりも大事な日ということになります。

そのような17日は、近くの神社で五穀豊穣に感謝して、家でもお米をお供えしましょう。その様子を神さまが見たら、この人間は日本のことをちゃんと考えてるな!なかなか感心だなと恋愛点数を加点してくれて良い人、理想的な異性を引き合わせてくれるかもしれません。

今月の行動が来年の運気に影響しますのでそのような行事にも関心をもって日本的なパーティもしてみましょう。最近は日本の文化に関心を持った多くの外国人が日本を訪れていますので、そういうことをしてみたら、クール!なんて言われるかもしれませんね。

それでは、10月後半もみなさんで開運していきましょう!残りの10月もにしむらきよしの「恋愛開運法」で運気を上げてください!そして霜月の11月1日に、「恋愛開運法」でまたお会いしましょう。よろしくお願いします。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではなく、「恋愛開運法」です。この開運法でみなさんに幸せになっていただきまして、
みなさんのまわりのみなさんも幸せになっていただきます。みなさんが幸せになれば、わたくしも幸せな気持ちになれるのです。
ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、10月16日~31日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてください!(modelpress編集部)

素敵な恋をつかもう!(Photo by drubig-photo/Fotolia)
素敵な恋をつかもう!(Photo by drubig-photo/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 勝手に家に押しかけてきた義母『ねえ揉んでよ』→『もうイヤ!』⇒ドン引き…“めんどくさい認定”されちゃう女性の行動
    勝手に家に押しかけてきた義母『ねえ揉んでよ』→『もうイヤ!』⇒ドン引き…“めんどくさい認定”されちゃう女性の行動
    愛カツ
  2. 朝から体調不良のママ。PTA役員のママ友に“不参加”の連絡をした結果…⇒周りが【面倒くさい】と感じるLINEの特徴
    朝から体調不良のママ。PTA役員のママ友に“不参加”の連絡をした結果…⇒周りが【面倒くさい】と感じるLINEの特徴
    愛カツ
  3. 夕食を終え、皿洗いをしようとすると…「母さんっ!?」⇒突然倒れこんだ母!?急いで救急車を呼ぶが…告げられた【診断結果】に絶句
    夕食を終え、皿洗いをしようとすると…「母さんっ!?」⇒突然倒れこんだ母!?急いで救急車を呼ぶが…告げられた【診断結果】に絶句
    愛カツ
  4. 【義母から”嫌がらせ”を受けていた嫁】娘の出産後、義母から謝罪されたが…→嫁「うどんできましたよ~」義母「なんなのこれは!」まさかの方法で反撃!?
    【義母から”嫌がらせ”を受けていた嫁】娘の出産後、義母から謝罪されたが…→嫁「うどんできましたよ~」義母「なんなのこれは!」まさかの方法で反撃!?
    愛カツ
  5. コンビニで“クーポン券を利用”すると…ミスをしがちな店員「すみません…あれ…?」客「またか…」レジでトラブル発生?⇒次の瞬間、店員「ん?お客様…」
    コンビニで“クーポン券を利用”すると…ミスをしがちな店員「すみません…あれ…?」客「またか…」レジでトラブル発生?⇒次の瞬間、店員「ん?お客様…」
    愛カツ
  6. 家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    愛カツ
  7. 急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    愛カツ
  8. 息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    愛カツ
  9. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事