彼女に超会いたい男性が見せるサインが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by archikatia/Fotolia)

彼女に超会いたい男性が見せるサインが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2017.10.07 22:00

9月30日~10月6日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、恋愛低体温症女子の特徴や猫系彼女の特徴など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:彼氏は欲しいけど恋愛は面倒…そんなあなたは“恋愛低体温症女子”かも?
http://mdpr.jp/column/1716994

彼氏は欲しいけど恋愛は面倒…そんなあなたは“恋愛低体温症女子”かも?(Photo by ababaka)
彼氏は欲しいけど恋愛は面倒…そんなあなたは“恋愛低体温症女子”かも?(Photo by ababaka)
常に彼氏が欲しいと言いつつ、なかなか恋愛をスタートできない「恋愛低体温症女子」が最近増えている傾向にあるようです。こういう女性は恋愛に対して全く無関心なのではなく、恋愛をすることに前向きでないだけなのです。そこで今回は「恋愛する前にあれこれ考えてしまう」や「今の生活にそこそこ満足している」といった、恋愛低体温症女子の特徴を5つご紹介しています。

4位:猫系彼女の特徴5つ 自由気ままさに惚れる男性が多数!
http://mdpr.jp/column/1717631

猫系彼女の特徴5つ 自由気ままさに惚れる男性が多数!/photo by ぱくたそ
猫系彼女の特徴5つ 自由気ままさに惚れる男性が多数!/photo by ぱくたそ
動物の猫と言えば犬のように甘えたり感情を思い切り表現したりせず、自由気ままでなかなか感情が読めないというイメージではないでしょうか?そんな猫のような性格の「猫系女性」は男性との付き合い方にも特徴があるようです。そこで今回は「束縛が嫌いで自由」や「ちょっぴりワガママ」という猫のような“猫系彼女”の特徴をご紹介しています。

3位:男性が「激カワ…!」と思うデート中の行動5選 次会ったら早速実践!
http://mdpr.jp/column/1718528

男性が「激カワ…!」と思うデート中の行動5選 次会ったら早速実践!(photo by Astarot/Fotolia)
男性が「激カワ…!」と思うデート中の行動5選 次会ったら早速実践!(photo by Astarot/Fotolia)
デートはあなたの可愛らしさを出すチャンスがいっぱいあります。彼のことをキュンとさせればさせるほど、あなたの虜になっていくはず。というわけで今回は「自分を見つけた瞬間に満面の笑み」や「キャッキャと子どものようにはしゃぐ」といった、男性が「激カワ…!」と思うデート中の行動を5つご紹介しています。次のデートまでにたっぷり研究して、彼にもっと好きになってもらいましょう。

2位:彼を骨抜きにするキステク5選 うっわ上手すぎてやべぇ…
http://mdpr.jp/column/1719317

彼を骨抜きにするキステク5選 うっわ上手すぎてやべぇ…/photo by ぱくたそ
彼を骨抜きにするキステク5選 うっわ上手すぎてやべぇ…/photo by ぱくたそ
キスは彼との仲を深める大事なコミュニケーション。キスが上手くなれば彼との関係はかなり良いものになると言っても過言ではありません。そんなキス、彼にリードをされるのも良いですがたまにはあなたの方から積極的に行ってみてはいかが?というわけで今回は「手をきちんと動かす」や「唇をついばむようにする」など、彼を骨抜きにするキステクをご紹介しています。

1位:彼女に超会いたい男性が見せる5つのサイン 早く顔見てぇー!
http://mdpr.jp/column/1717134

彼女に超会いたい男性が見せる5つのサイン 早く顔見てぇー!(Photo by Kzenon)
彼女に超会いたい男性が見せる5つのサイン 早く顔見てぇー!(Photo by Kzenon)
彼と会いたくてもお互い多忙すぎてなかなか予定が合わない…。付き合っていればこんな壁にぶつかることなんてごまんとあります。そんな状況になった時、どうやら男性は彼女に“会いたいサイン”を出していることがあるみたいですよ。「電話をかけたがる」や「相談事をしてくる」といったそんなサインを見逃さないよう、一緒にチェックをしていきましょう。

彼のサインを見落とさないで(Photo by arthurhidden/Fotolia)
彼のサインを見落とさないで(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

なかなかあなたと会えなくて寂しい彼、もしかしたらこっそりサインを出しているかもしれません。

それを見逃さないようにキャッチをしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 付き合いたて3ヶ月の間に済ませておきたいことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    付き合いたて3ヶ月の間に済ませておきたいことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 手の繋ぎ方で分かる彼との関係が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    手の繋ぎ方で分かる彼との関係が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. キスで分かる彼の本気度が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    キスで分かる彼の本気度が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 彼氏が見せる別れたいサインが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼氏が見せる別れたいサインが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 手の繋ぎ方で分かる恋愛関係タイプが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    手の繋ぎ方で分かる恋愛関係タイプが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 男性が“離れられなくなる女性”の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が“離れられなくなる女性”の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    Grapps
  2. 「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    愛カツ
  3. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  4. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  5. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    恋学
  7. 【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    恋学
  8. 「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    Grapps
  9. 1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事