“耳つぶ女子”がよく言う惚れフレーズ5選 早速彼にやってみて!(photo by GTeam/Fotolia)

“耳つぶ女子”がよく言う惚れフレーズ5選 早速彼にやってみて!

2017.10.02 11:30

彼の耳元であま~い言葉を囁く“耳つぶ女子”。そんな“耳つぶ女子”にハマっていく男性は日々増加傾向にあります。どうやら“耳つぶ女子”にはよく言う惚れフレーズがあるようで、その効果も相まって男性はときめくのだとか。今回はそんな“耳つぶ女子”が囁く惚れフレーズを5つご紹介します。


「今度は二人で行きたいな」

グループで遊びに出かけた時に使える一言。

帰り道などで、みんなに見られないようにそっと彼の耳元に寄って「今度は二人で行きたいな」とつぶやいてみましょう。

つぶやいた後は何もなかったかのように振舞えば、更に彼のドキドキが高まりますよ。

彼は「もしかして俺のこと好きなのかな」と思って、あなたのことが気になってしまうはずです。

友達からステップアップするためにぴったりなので、気になる男友達にぜひ使ってみましょう。

「もっと話したいな」

初対面の男性であったり、まだまだ距離があると感じる男性に有効なのがこのフレーズ。

メールやLINEではなく、直接耳元でつぶやくのは少し恥ずかしいかもしれませんが、恥ずかしい思いをする分、効果も期待できます。

飲み会などで気になる男性と話す機会があれば、終わり際に勇気を出して言ってみましょう。

「今度どこか連れてってくださいね」と付け足すと、男性があなたをデートに誘いやすくなっていいかもしれませんね。

“耳つぶ女子”で彼をドキドキさせよう(Photo by rh2010/Fotolia)
“耳つぶ女子”で彼をドキドキさせよう(Photo by rh2010/Fotolia)

「○○してくれてありがとう」

何かのお礼を伝える時は、「○○してくれてありがとう」と耳元でつぶやきましょう。

そうすることで彼があなたを手伝ったり、助けたりしたことが、急に2人だけの秘密へと変わります。

心の距離を縮めるために秘密の共有はとても有効です。

逆に「○○を手伝って欲しい」と耳元でお願いするのも、同様に秘密の共有ができて効果的ですよ。

「帰りたくない」

楽しい時間は過ぎてしまうのもあっという間ですよね。

そんな時には伏し目がちに相手へ近付いて、「帰りたくない」と耳元でつぶやきましょう。

きっと彼はいろんな想像をめぐらせて、頭の中がいっぱいになるはずです。

別れる直前よりも少し時間に余裕のある時につぶやくことで、「じゃあ○○に寄ってこうか」とデートの延長戦につながりやすくなりますよ。

「好きになっちゃったかも」

ストレートな告白ですが、耳元でこっそりとつぶやくことで、普通に「好き」と伝えるよりも恥ずかしがっている感じを演出することができます。

耳元でつぶやいた後にそのまま“言い逃げ”するのもいいですね。

男性から見て、恥ずかしがる女性はとてもかわいく映るものです。

印象にも残るので、家に帰ってから思い出して彼がドキドキすること間違いなしですね。

甘い囁きで彼を虜にして(photo by nataliakabliuk/Fotolia)
甘い囁きで彼を虜にして(photo by nataliakabliuk/Fotolia)
いかがでしたか?

“壁ドン”や“肩ズン”など男性からのイメージの多いキュンとくるしぐさですが、“耳つぶ”は女性からやることで恋愛を大きく進展させる可能性を秘めています。

これを機にあなたも“耳つぶ女子”になってみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. フルシフトにも耐久!崩れにくいベース&アイメイクコスメ
    フルシフトにも耐久!崩れにくいベース&アイメイクコスメ
    モデルプレス
  2. 表参道ヒルズのクリスマスイルミ、100色のツリーの森で幻想空間に
    表参道ヒルズのクリスマスイルミ、100色のツリーの森で幻想空間に
    女子旅プレス
  3. 興味ない男性からデートの誘いが!あなたの株を落とさず断る方法5つ
    興味ない男性からデートの誘いが!あなたの株を落とさず断る方法5つ
    モデルプレス
  4. 人気ドラマのロケ地にも!おしゃれな写真でデートの思い出作りを♡
    人気ドラマのロケ地にも!おしゃれな写真でデートの思い出作りを♡
    Sheage(シェアージュ)
  5. 実はまだ可能性がある“告白の断られ方”4選 あと一歩で付き合えるはず!
    実はまだ可能性がある“告白の断られ方”4選 あと一歩で付き合えるはず!
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  2. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  3. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  4. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  5. 電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    愛カツ
  6. 幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    愛カツ
  7. 恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    fumumu
  8. 「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    MOREDOOR
  9. ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    fashion trend news

あなたにおすすめの記事