彼氏が見せる別れたいサインが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by closeupimages/Fotolia)

彼氏が見せる別れたいサインが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2017.09.09 22:00

9月2日~9月8日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、唇の形から分かる恋愛傾向タイプやメンヘラ彼女に認定されるポイントなど、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:付き合いたてカップルが抱く不安5つ この先長続きするかな…?
http://mdpr.jp/column/1710157

付き合いたてカップルが抱く不安5つ この先長続きするかな…?/photo by GIRLY DROP
付き合いたてカップルが抱く不安5つ この先長続きするかな…?/photo by GIRLY DROP
付き合いたてというのは、一番ドキドキやワクワクがある時期で楽しい時期でもあります。しかし、その楽しさと裏腹に色々な不安を感じてしまう人も少なくないでしょう。そんな付き合いたてのカップルはどんな不安を抱えているのでしょうか。「付き合いたてに本当の自分を見せても良いか」や「過去の人を引きずっていないか」など長続きするために不安の対処方法も併せてご紹介しています。

4位:唇の形から分かる彼の恋愛傾向4タイプ 口元をよーく観察!
http://mdpr.jp/column/1672516

唇の形から分かる彼の恋愛傾向4タイプ 口元をよーく観察!(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)
唇の形から分かる彼の恋愛傾向4タイプ 口元をよーく観察!(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)
気になる男性の恋愛のタイプを知るのに、占いをしてみたり手相を見てもらったりする女性は少なくないと思います。確かにそれで恋愛がうまくいくこともありますよね。でも、相手の唇を見るだけで恋愛傾向が分かるとしたらどうでしょう。今回はそんな唇を見るだけで恋愛傾向が分かる方法をご紹介しています。

3位:長続きカップルはどっち?同じものが「好き」or「嫌い」を考察してみた
http://mdpr.jp/column/1628569

長続きカップルはどっち?同じものが「好き」or「嫌い」を考察してみた(photo by すしぱく/ぱくたそ)
長続きカップルはどっち?同じものが「好き」or「嫌い」を考察してみた(photo by すしぱく/ぱくたそ)
長い時間を一緒に共有するカップルにとって、価値観はとても大切な要素。見た目は良いけど付き合ってみたら何か違う…というケースは、山ほどあります。じゃあ実際長く付き合っているカップルは「価値観」が一緒なのか?一緒ならどんな「価値観」なのか?を調べてみたら意外な事実が判明しました。

2位:“メンヘラ彼女”と認定される5つのポイント 俺のこと振り回さないで!
http://mdpr.jp/column/1711322

“メンヘラ彼女”と認定される5つのポイント 俺のこと振り回さないで!(photo by カズキヒロ/ぱくたそ)
“メンヘラ彼女”と認定される5つのポイント 俺のこと振り回さないで!(photo by カズキヒロ/ぱくたそ)
恋愛の中で“メンヘラ”という言葉を耳にする機会が増えました。ということは、彼に陰で「俺の彼女、メンヘラなんだよなあ」と言われる可能性があるということ。そんな事を言われることなく、順風満帆な交際をしたいですよね。今回は「SNSの投稿が異常に多い」や「思い通りにならないとすぐ“別れる”宣言」などメンヘラ彼女の認定を受ける5つのポイントを紹介しています。

1位:彼氏が見せる別れたいサイン5選 気づいたら破局回避を目指そう
http://mdpr.jp/column/1710159

彼氏が見せる別れたいサイン5選 気づいたら破局回避を目指そう/photo by GIRLY DROP
彼氏が見せる別れたいサイン5選 気づいたら破局回避を目指そう/photo by GIRLY DROP
最近彼氏の様子がいつもと違うなと感じたら、それは彼氏から別れたいというサインが出されているからかもしれません。男性は顔や態度に気持ちが現れてしまう人が多く、無意識で別れたいサインを出していることがあるのです。もし別れを回避したいのなら「デート中のテンションが低くなる」や「約束を平気で破るのは女性から別れたいと言わせるため」といったサインを見極めて対処しましょう。

別れたいサインを見逃さないで(photo by closeupimages/Fotolia)
別れたいサインを見逃さないで(photo by closeupimages/Fotolia)
いかがでしたか?

あなたは別れたくないと思っていても、彼がどう考えているかは分かりません。

普段の態度を見ながら、長い関係を築いていける秘策を考えてみると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 手の繋ぎ方で分かる恋愛関係タイプが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    手の繋ぎ方で分かる恋愛関係タイプが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 男性が“離れられなくなる女性”の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が“離れられなくなる女性”の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 彼氏がいてもモテる女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼氏がいてもモテる女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 今急増中の“SNSおブス”特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    今急増中の“SNSおブス”特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 男性が今すぐ会いたいと感じるLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が今すぐ会いたいと感じるLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 恋愛対象になるかならないかの境界線が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    恋愛対象になるかならないかの境界線が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  2. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  3. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  4. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ
  5. 【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    愛カツ
  6. 浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    愛カツ
  7. 家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    愛カツ
  8. 「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    愛カツ
  9. 「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事