男性がつい惚れてしまう女性の一言5選 これ言われたら堪らんわぁ!(photo-by-Voyagerix/Fotolia)

男性がつい惚れてしまう女性の一言5選 これ言われたら堪らんわぁ!

2017.08.02 21:00

自分の会話力で、好きなあの人の事を落とせたら…。恋する女性なら毎日、こんな事を考えてしまいますよね。様々な会話術を学んだけど、何だかどれもいまいちだなと思う人もいるでしょう。そこで今回は、そんな女性に覚えて欲しい「男性が惚れてしまう一言」をご紹介。恋に効く強力ワードを今日から口にしましょう。


「私ちょっとマニアックなとこあるからさ」

「俺は好きなものに対してマニアックな女の子を見るとキュンとする。好きな事を極めているのもそうなんだけど、何となく人間臭さを感じるんだよね」(28歳/教師)

この一言を男性に言うだけで、趣味のアピールをしながら好感度を上げる事が出来ます。

というのも、マニアックだと自分から言ってしまう女性の姿にキュンとする男性は意外に多いのだとか。

“何で…!?”と思うかもしれませんが、恋愛に依存していないというのがこの一言で分かるため、惚れてしまう事もあるみたいです。

女性のこの一言にときめいてしまう男性もなかなかすごいですが…。

「ねぇ、遊園地行きたくない?」

「いくら普通の友達とはいえ、女性の方から“遊園地行きたくない?”って誘われたら、ちょっと意識するわ…信頼されている気がして嬉しくなるし」(25歳/消防士)

男女が二人きりで遊園地に行くとなると、どうしてもデートを想像してしまいがち。

たとえ女性側が軽い気持ちで言ったとしても、男性からするとデートに誘われているかのように感じるそうです。

気になるあの人と距離を縮めたい女性は、このワードを言ってみてはいかがでしょうか。

“遊園地”はデートをイメージさせるワード(photo-by-cristina_conti/Fotolia)
“遊園地”はデートをイメージさせるワード(photo-by-cristina_conti/Fotolia)

「私◯◯フェチなんです」

「楽しそうに“私、◯◯フェチなんですー”って言ってる女の子って可愛いよね。しかもそのフェチが自分にも当てはまるものだったら余計にドキドキする」(30歳/SE)

フェチに関する話題って、意外と会話の中で出てくるものですよね。

しかし女性の中には“あえてその男性に当てはまるフェチ”が好きだと言って、モテを狙っている人もいます。

男性の事をじっくり観察してその人に当てはまりそうなフェチが好きとアピールすれば、一気に距離が縮まる事もありますよ。

意中の彼に当てはまる“◯◯フェチ”をアピールして(photo-by-DragonImages/Fotolia)
意中の彼に当てはまる“◯◯フェチ”をアピールして(photo-by-DragonImages/Fotolia)

「この前のあの姿、カッコ良かったよ!」

「単純にかっこいいって言われるのも良いけど、前の姿を覚えてくれてるってのもあってこれはドキッとするわぁ…俺の事をちゃんと見てくれているのかなって思う」(22歳/大学生)

せっかく男性を惚れさせたいと思うのなら、少しだけ他の女性と差がつく“かっこいい”を言ってみましょう。

このような過去についてのかっこよさを伝えると、男性からの好感度はグンと上がります。

数ヶ月前のことを褒めても男性はピンと来ないので、数週間前ぐらいの事を思い出してみると良いですね。

「これ内緒だからね!」

「本当にすごいベタなんだけど、内緒だからねという言葉に弱いんだよ…俺とその子だけの秘密なのかって考えただけでちょっと興奮する」(24歳/介護士)

二人だけの秘密を匂わせる“内緒”というワード。

自分しか知らないという心境が、親近感を抱く事に繋がっていくので好きになってしまうのだとか。

ある程度仲良くなった男性にとどめを刺したい時に言えば、一気に両思いに近づけるかもしれませんよ。

恋に効く強力ワードで、男性のハートを打ち抜いて(photo-by-steevy84/Fotolia)
恋に効く強力ワードで、男性のハートを打ち抜いて(photo-by-steevy84/Fotolia)
“言葉”というのは相手の心を動かす大きな力を持っています。

このような恋に効く強力ワードを使って、好きなあの人のハートを打ち抜いてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 恋愛に大切な“自信”をキープする方法5つ モテるあの子も実践してるかも?
    恋愛に大切な“自信”をキープする方法5つ モテるあの子も実践してるかも?
    モデルプレス
  2. 顔が全てじゃない!男性が愛してやまない女性の“魅惑テク”5つ
    顔が全てじゃない!男性が愛してやまない女性の“魅惑テク”5つ
    モデルプレス
  3. “恋愛トーク力”を上げるポイント5つ 会話上手なアゲマン女子に学ぶ!
    “恋愛トーク力”を上げるポイント5つ 会話上手なアゲマン女子に学ぶ!
    モデルプレス
  4. 男性のやる気がアップする“あげまんワード”5選 それ言われたら頑張れるわぁ…
    男性のやる気がアップする“あげまんワード”5選 それ言われたら頑張れるわぁ…
    モデルプレス
  5. 男性が思わずドキッとする彼女の“萌え仕草”4選 心臓が持たないよ…!
    男性が思わずドキッとする彼女の“萌え仕草”4選 心臓が持たないよ…!
    モデルプレス
  6. 男性に聞いた“恋愛対象になるorならないの境界線”4つ 意外な結果かも?
    男性に聞いた“恋愛対象になるorならないの境界線”4つ 意外な結果かも?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    恋学
  8. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  9. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事