“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>(Photo by Syda Productions/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>

2017.08.01 22:20

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの8月1日~15日、学校・会社など出会いの場でも異性には慎重な姿勢が必要です。ただし、出会い運が良いので慎重にしていれば将来、同じ道を歩むようなパートナーとの出会いもある可能性があります。この期間はチャンスを逃さないようにしてください。カレ・ご主人がいるあなたは小さい事は目をつむり平穏にしていてくださいね。

【行くべきパワースポット】

盆踊り会場、花火会場、スポーツ観戦、おしゃれでカワイイ雑貨屋さん、お墓参り、現在住んでいる場所から西の方位。西宮神社、南宮大社、厳島神社。

【避けるべきスポット】

絶叫マシーン、お化け屋敷、相席になる居酒屋。

【ラッキーフード】

かき氷、フラペチーノ、うな重、お吸い物、トマト・ピザ。

【避けるべきフード】

馬刺、白子。

【ラッキーカラー】

ブルー、ホワイト。

【ラッキーアイテム】

料理本、PC、スマートフォン、ブランド品。

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの8月1日~15日は、たとえ夏休みやお盆休みでもダラダラしてしまうと出会い運・恋愛運・婚期などを逃してしまいます。スケジュールを組んで計画的に過ごしましょう。今年の花火大会は、気になるカレを誘ったり、今お付き合いしているカレ、ご主人と一緒に行ってください。秋に出る2人の悪い要因がパッと消えますよ。

【行くべきパワースポット】

西方位の国内・海外の旅行先、ベッドや寝具もあるインテリアショップ、甘味屋さん、お墓まいり、神社。
現在住んでいる場所から西の方位。西宮神社、南宮大社、厳島神社。

【避けるべきスポット】

教会、お墓のあるお寺。

【ラッキーフード】

カツ丼、ヨーグルト、そうめん、ポテト、桃のタルト。

【避けるべきフード】

ファストフード。

【ラッキーカラー】

オレンジ、ラベンダー。

【ラッキーアイテム】

ゴールドのネックレスかブレスレッドメッキ可、新しい枕カバー、コンサートや映画のチケット。

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの8月1日~15日、6日の土用にうな丼かうなぎパイを食べて体力UPと運気UPを。気になるカレや交際中のカレ、ご主人と今、人気のテーマパークに行ってみましょう。アトラクション待ちの時にちょっとした心配りで2人の間がさらに親密な仲になります。

【行くべきパワースポット】

BOOKショップ、財布のあるブランドショップ、盆踊り会場、花火会場、コスメショップ、現在住んでいる場所から東南の方位。香取神宮、熊野本宮大社。

【避けるべきスポット】

お金をかけるギャンブル場、古着屋。

【ラッキーフード】

うな重・うなぎパイ、オリーブ、グリーン野菜、ピリ辛料理、桃のパフェ。

【避けるべきフード】

冷凍食品。

【ラッキーカラー】

ゴールド、イエロー。

【ラッキーアイテム】

コロン、新しいパンプス、新しい水着、気になる異性の写真。

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの8月1日~15日は、交際運が好調なので積極的に話しかけてください。あとこの時期は絶対「ウソ」はつかないように!小さいことでもウソをついてしまうとみるみる内に運が落ちてきてしまいます。正直な話し、正直なことをしていると、正直な異性を引き寄せるでしょう。そうしているとカレ・ご主人との仲も白黒ハッキリなんてことに。

【行くべきパワースポット】

ジュエリーショップ、銀行、宝くじ売場、飛行場、フラワーショップ、現在住んでいる場所から北西の方位。鹽竃神社、日光二荒山神社、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

川、激安ショップ、居酒屋。

【ラッキーフード】

お刺身、焼肉、トマト・パスタ、ラーメン、梅干し、ミントティー、抹茶パフェ・マロントッピング。

【避けるべきフード】

電子レンジを利用する食品。

【ラッキーカラー】

グリーン、ベージュ。

【ラッキーアイテム】

ゆかた、扇子、デパートの商品券、マンガ古事記。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの8月1日~15日は、寝室をできるだけきれいにして睡眠をとり心身ともに休ませて下さい。思い切った行動に不向きなときですので、実家に帰ったり、地元で過ごすと、懐かしい出会いがあるかもです。カレやご主人がいるあなたはどちらかの実家や地元に一緒に行く。さらに花火大会場に行くと開運します。

【行くべきパワースポット】

うなぎ屋さん、イタリアンレストラン、花火大会場、温泉、銭湯、スパ、実家・地元、現在住んでいる場所から南西の方位。土佐神社、氣比神宮、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

金券ショップ、質屋、夜中のコンビニ。

【ラッキーフード】

冷やしそうめん・冷製パスタ、雑穀米、紫芋アイス、アップルパイ。

【避けるべきフード】

タンシチュー、ワンコイン・ランチ。

【ラッキーカラー】

ラベンダー、ブルー。

【ラッキーアイテム】

ゆかた、ポーチ、クリスタル製品、英国製手帳。

7. 開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

8月1日になりました。15日までの「恋愛開運法」をお伝えさせて頂きました。

8月の旧暦では、秋の頃で葉が落ちる月だったので葉月と言ったようです。 でも、現在は新暦、8月は夏真っ盛りですね。

学校に通う皆さんは夏休みですね。今年の夏休みはダラダラ過ごさないように。なぜなら、8月に学び、夏休みをどう過ごすかで、学んだことが秋に収穫され冬に大切な受験を制覇することができるからです。

これは受験生だけでなく他の生徒(中学・高校)、学生(大学)、社会人さんも同じようにこの夏を学びの時に使いますと、これから来る9月、10月を実る秋になるのです。もちろん、恋愛も同時に動くので、素敵な恋愛も実り多いものになりますよ。

さて、8月13日から16日は旧盆です。旧盆は、ご先祖からの強力な影響を受けやすいと云われます。ぼーっとしたりして、うっかりすることも出てきます。だからこそ、この時期は水辺には近寄らないとか、交通にも注意して下さい。そんなお盆には実家に帰ってお墓まいりをされると良いです。

そうすると、ご先祖さまからの恋愛サポートも受けられて恋愛運も開運するでしょう。ただ、長居はしないようにして下さいね。きっと、素敵な出会いがあったり、カップルやご夫婦は絆が深まります。

この夏も、みなさんで開運していきましょうね!それでは葉月8月16日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」でまたお会いしましょう。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではなく、「恋愛開運法」です。この開運法でみなさんに幸せになっていただきまして、みなさんのまわりのみなさんも幸せになっていただきます。みなさんが幸せになれば、わたくしも幸せな気持ちになれるのです。ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、8月1日~15日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてください!(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(Photo by archikatia/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!(Photo by archikatia/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性から人気の「気品がある女性」と「上品な女性」は何が違う?
    男性から人気の「気品がある女性」と「上品な女性」は何が違う?
    恋学
  2. 「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ
    「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ
    Grapps
  3. 食べ放題の店で“個包装のバター”を大量に持って来た友人。次の瞬間…⇒『はい終了です』100%冷める【女性のNG言動】
    食べ放題の店で“個包装のバター”を大量に持って来た友人。次の瞬間…⇒『はい終了です』100%冷める【女性のNG言動】
    Grapps
  4. 『髪はいいよな』彼女の髪をベタ褒めする彼氏。しかし彼に“心境の変化”が…→どういうこと!理解するのが難しい男性の心情とは
    『髪はいいよな』彼女の髪をベタ褒めする彼氏。しかし彼に“心境の変化”が…→どういうこと!理解するのが難しい男性の心情とは
    愛カツ
  5. え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!
    え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!
    愛カツ
  6. 『電話が日課』のカップル。彼に電話を”かけると違和感”を覚えた彼女…⇒「それはしんどい」男性が”重い”と感じる女性の行動
    『電話が日課』のカップル。彼に電話を”かけると違和感”を覚えた彼女…⇒「それはしんどい」男性が”重い”と感じる女性の行動
    Grapps
  7. 婚約者の子を妊娠中なのに…親に紹介してもらえず、自ら“彼の実家”に電話⇒実は男性が【都合のいい女性】だけに送るLINEの特徴
    婚約者の子を妊娠中なのに…親に紹介してもらえず、自ら“彼の実家”に電話⇒実は男性が【都合のいい女性】だけに送るLINEの特徴
    愛カツ
  8. 『私と付き合って!秘密でいいから!』女友達が【私の彼氏】に告白!?→幻滅だわ…男性がドン引きする“あざとい女子”の行動
    『私と付き合って!秘密でいいから!』女友達が【私の彼氏】に告白!?→幻滅だわ…男性がドン引きする“あざとい女子”の行動
    愛カツ
  9. 夫のスマホに着信。画面を見た娘が【パパの彼女から電話】と母に伝えた結果…⇒これでチェック!浮気男性がボロを出しやすい質問
    夫のスマホに着信。画面を見た娘が【パパの彼女から電話】と母に伝えた結果…⇒これでチェック!浮気男性がボロを出しやすい質問
    愛カツ

あなたにおすすめの記事