「今回はマジだよ」チャラ男を一途に更生させる5つのテクニック(Photo by solominviktor/shutterstock)

「今回はマジだよ」チャラ男を一途に更生させる5つのテクニック

2017.07.23 12:30

もし好きになった男性が遊びばかりしているようなチャラ男だったら、どんな対応で彼を振り向かせれば良いのか悩みますよね。遊び相手の一人にされないよう上手くチャラ男を本気にさせることが出来れば、そんなお悩みも解決です。そこで今回は、チャラ男を一途に更生させるテクニックをご紹介します。


アメとムチを使い分ける

チャラ男は自分の思い通りになる女性と、本気の恋愛が出来ない傾向があります。

だから常に甘えさせてくれる女性にはときめかず、遊び相手と認識してしまうのです。

そうならないためには、じっくり甘えさせた後にしばらく連絡を絶って突き放すなど、アメとムチを使い分ける事が大切。

「あんなに甘えさせてくれたのになぜ?」とチャラ男に思わせることが出来れば、こっちの勝ち。

きっとその頃にはあなたの事が、気になって仕方なくなっているでしょう。

最後まではさせずに良いムードで寸止めする

例えばチャラ男と良い雰囲気になってイチャイチャしていても、最後まで身体を許してはいけません。

何故なら簡単に身体を許してしまうと都合の良い女になってしまい、チャラ男を本気にさせる事が出来ないからです。

何度も寸止めを繰り返しているとチャラ男は自分が弄ばれているような気分になり、そんな事をする女性を本気にさせたいと躍起になるでしょう。

そうすれば他の女性には目もくれずアピールして来るなど、いつの間にかあなたに一途になっているはずです。

男性を本気にさせる行動を意識してみて(photo-by-gpointstudio/Fotolia)
男性を本気にさせる行動を意識してみて(photo-by-gpointstudio/Fotolia)

好意を見せないようにする

女性から好きだとアピールしてしまうと、チャラ男は調子に乗り本気になってくれません。

そうならないためにはどんなに好きでも好意を隠し、チャラ男に近付く他の女性とは違うという姿勢を見せる事が大切です。

自分に興味がなさそうな女性ほど落としたいと思うチャラ男は多いため、まずはあなたに意識を向けさせる事が出来るはず。

そして一筋縄ではいかないという態度を示し続ける事で、だんだんチャラ男も本気になってくるかもしれません。

自分から連絡やお誘いをしない

例えチャラ男とデートや会話をしたくても、自分から連絡したり誘ったりするのは極力避けましょう。

ただしチャラ男から連絡が来た場合には、出来るだけ早く反応するようにして下さい。

そうすれば好意があるのかないのかチャラ男を惑わせ、気になる存在へ昇格出来るからです。

きっとあなたの気持ちを確かめるために頻繁に連絡をしているうちに、本気になってくれるはずです。

夜のデートは断る

夜のデートをしてしまうと、そのまま朝まで…という流れに持ってかれやすいもの。

そのためチャラ男が本気になるまでは、夜のデートは断るなど会う時間を限定するのが良いでしょう。

簡単には落とせないと分かれば、まずは昼のデートを重ねて信頼を勝ち取ろうとするはずです。

普通のデートで一緒にいる楽しさやあなたの素敵な部分をアピール出来れば、チャラ男が本気になる可能性もグッと高まるのではないでしょうか?

チャラ男を一途な男性に変えるには根気が必要(photo-by-DragonImages/Fotolia)
チャラ男を一途な男性に変えるには根気が必要(photo-by-DragonImages/Fotolia)
チャラ男を一途にさせるためには、他の女性と同じような行動をしていては意味がありません。

本腰を入れて振り向かせる言動を心掛ける事が大切です。

しかし焦ってしまっては、気持ちばかり空回りしてしまうはず。

キチンと付き合うためにはじっくり時間をかけ、一喜一憂せず長い目で粘る事が重要かもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「やり方忘れたー」恋愛ご無沙汰女子にオススメな“恋の始め方”5選
    「やり方忘れたー」恋愛ご無沙汰女子にオススメな“恋の始め方”5選
    モデルプレス
  2. 男性がグッとくる女性の“無意識アピール”とは?シチュエーション別に解説
    男性がグッとくる女性の“無意識アピール”とは?シチュエーション別に解説
    モデルプレス
  3. 「もう離さない…!」男性のハートをギュッと掴むモテ女の小悪魔テク5つ
    「もう離さない…!」男性のハートをギュッと掴むモテ女の小悪魔テク5つ
    モデルプレス
  4. 究極の選択?“話し上手”“聞き上手”はどっちがモテるのか 男性目線で検証
    究極の選択?“話し上手”“聞き上手”はどっちがモテるのか 男性目線で検証
    モデルプレス
  5. 男心をわし掴み!頼り上手な女性が気をつけていること5つ
    男心をわし掴み!頼り上手な女性が気をつけていること5つ
    モデルプレス
  6. 悪天候こそチャンス!雨を味方につけた接近テク4つ
    悪天候こそチャンス!雨を味方につけた接近テク4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  2. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  4. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  5. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  6. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  7. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  8. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  9. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事