「こんなんされたらたまらん!」彼のハートを掴んで離さないプレゼント5選(Photo by drubig-photo/Fotolia)

「こんなんされたらたまらん!」彼のハートを掴んで離さないプレゼント5選

2017.07.23 11:30

恋愛が長続きするカップルの秘訣の一つに、プレゼントが含まれているのを知っていますか?プレゼントに少し趣向を凝らせば、彼の気持ちをガッチリ掴んでおく事が出来ます。そこで今回は、仲良しカップルが実践しているプレゼントテクニックをご紹介。すぐ真似出来るのもあるので、チェックしてみて下さいね。


手作りのお菓子

定番ではありますが、手作りのお菓子は男性の心を掴んでおくにはやはりオススメ。

もちろん手の込んだものでなくても、問題ありません。

どちらかと言えば、クッキーなどの手軽に作れるお菓子の方が良いでしょう。

また決まった手作りお菓子を定期的に作る事で「彼女からしかもらえないプレゼントがある」と特別感もアップ。

何でも無い日にプレゼントしてみるのもアリですね。

手作りがポイント(photo by pressmaster/Fotolia)
手作りがポイント(photo by pressmaster/Fotolia)

お揃いアイテム

お揃いのアイテムを嫌がる男性も少なからずいますが、小物や家で使うものであれば嫌がる人は少ないでしょう。

オススメは、普段持ち歩くスマホケースやキーケース。

毎日目にするお揃いのアイテムがあると、ふと彼女の事を思い出す瞬間も増えるはず。

ただしお揃いアイテムは、逆にお互いの関係を悪くしてしまう事もあるので注意。

ペアルックなどは嫌がられるケースが多いので、避けた方が良さそうです。

ペアは小物がオススメ(photo by BillionPhotos.com/Fotolia)
ペアは小物がオススメ(photo by BillionPhotos.com/Fotolia)

旅先のお土産

友人や家族と一緒に旅行に行く事もあると思います。

そんな時、彼へのお土産は忘れずに買っていますか?

もし彼がいない旅行に行ったら、お土産は必ず買ったほうが良いでしょう。

買うものは食べ物でも雑貨でも、何でも構いません。

一番大切なのは、旅行に行った時も彼の存在を忘れていないというアピールをする事。

それだけでも彼のあなたに対する印象は、だいぶ変わってくるはずですよ。

彼へのお土産は忘れずに(Photo by EpicStockMedia/Fotolia)
彼へのお土産は忘れずに(Photo by EpicStockMedia/Fotolia)

CDや本

彼の趣味や好きなものをプレゼントするのも、喜ばれるプレゼント選びの秘訣。

例えば本であれば1000円もしないのでさり気なくプレゼントが出来る上、彼の気持ちをガシッと掴む事が出来るはず。

自分の好きなものを貰えた嬉しさもあるでしょうが、それよりも自分の好きなものを知っていてそれを見つけて買ってくれた事に彼は感動するのです。

もちろん、何回もプレゼントする必要はありません。

ふと気付いた時に贈るだけで、彼の気持ちをしっかり捕まえる事が出来るでしょう。

彼の好きなものを探ってみて(photo by skokanna0999/Fotolia)
彼の好きなものを探ってみて(photo by skokanna0999/Fotolia)
プレゼントを選ぶ際、決して高いものを選ぶ必要はありません。

タイミングさえ掴めば、高いお財布よりも手作りクッキーの方が喜ばれる事だってあるはずです。

彼のハートを掴むタイミングで心をこめたプレゼントを贈る事が出来れば、二人の仲は更に深まるでしょう。

贈る方も楽しみながら、様々なプレゼント作戦を実行出来たら良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 同棲前にチェックして!経験者が語る“二人暮らしのメリット&デメリット”
    同棲前にチェックして!経験者が語る“二人暮らしのメリット&デメリット”
    モデルプレス
  2. 「そういうの待ってたー!」男性を喜ばせる“プチサプライズ演出”4つ
    「そういうの待ってたー!」男性を喜ばせる“プチサプライズ演出”4つ
    モデルプレス
  3. 「まだ間に合う!」彼から愛を感じない“別れの危機”にしたい4つの対処法
    「まだ間に合う!」彼から愛を感じない“別れの危機”にしたい4つの対処法
    モデルプレス
  4. 彼氏が自慢したくなる彼女の特徴5つ 手放したくない女性とは?
    彼氏が自慢したくなる彼女の特徴5つ 手放したくない女性とは?
    モデルプレス
  5. 「何か不安になる…」男性がモヤモヤする女性の行動4選
    「何か不安になる…」男性がモヤモヤする女性の行動4選
    モデルプレス
  6. 男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴4つ ずっと傍にいて!
    男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴4つ ずっと傍にいて!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  2. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  3. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ
  4. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  5. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  6. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  7. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  8. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  9. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事