癒され女子続出の“サプリメンズ”とは!?その生態を分析(photo by DragonImages/Fotolia)

癒され女子続出の“サプリメンズ”とは!?その生態を分析

2017.06.21 21:00

“不足する栄養素を補う”という意味があるサプリメント。美容や健康のために普段から飲んでいる女性も多いでしょう。では恋愛で“何か足りない”と感じた時、あなたはどうしていますか?実はそんな時こそ支えになる“ある男性”がいるのです。その名もズバリ“サプリメンズ”、早速ご紹介していきます。


“サプリメンズ”ってどんな男性?

サプリメンズはその名の通り、女性にとってのサプリメントのような存在。いざという時に傍にいてくれるとホッとする、そんなお守りのような魅力があります。

また連絡もマメだったりするので、他の男性に比べ会いたい時に会えるという安定感も抜群。恋愛でズタボロにされた時は、泣きつくあなたをそっと包み込んでくれる事も…。

“サプリメンズ”の効能は…

“サプリメンズ”の効能は大きく分けて3つ。

・会うと元気になれる
・ストレスが和らぐ
・女性としての自信を取り戻せる

“サプリメンズ”に会うと自然体でいられるため、笑顔や元気を取り戻せるでしょう。

また嫌な事があった時もお節介なアドバイスをせず、あなたの気が済むまで話を聞いてくれたり優しい言葉をかけてくれたりと心の栄養補給も出来るはず。

そして褒め上手な“サプリメンズ”だと「可愛い」や「素敵だね」と女心をくすぐる言葉で、女性としての自信を取り戻させてくれるという効能も。

しばらく恋から遠のいている女性は、カレのふとした言葉や仕草から異性を感じてドキッとする事で久々に女性ホルモンが刺激されるかもしれません。

“サプリメンズ”で心も体も栄養補給(photo by hitdelight/Fotolia)
“サプリメンズ”で心も体も栄養補給(photo by hitdelight/Fotolia)

男女の関係もアリ

ではその関係は完全にピュアなのか?と言うとそんな事もありません。

中には“サプリメンズ”と身体の関係を持っているという女性もいます。

しかし、会う度にエッチをする割り切った関係のセフレともまた違うそう。

身体の関係を持つ日もあれば、添い寝してぬくもりを求めるソフレの日もある。

お酒やご飯に付き合ってもらう日もあれば、話を聞いてもらうだけの日もある。

決して自分から強要する事無く女性がその日求める関係に気持ち良く答えてくれる、それが“サプリメンズ”と一緒にいる事の心地良さなのです。

しかし…“本命”ではない

そんな優しいカレですが、完全に恋愛対象であるかというと話は別。

お互い本命が他にいる、もしくはパートナーがいるというケースも多いんだとか。

例えば本命の男性は、顔が好みなのに性格難だったり、感情が読めないクールなタイプだったり、恋愛より仕事を取るタイプだったり、他にライバルが沢山いるなど、上手くいかない障害がある。

それに比べて“サプリメンズ”は、ドストライクではないから一番ではないけど一緒にいて安心出来るといった具合でしょうか。

また一方で毎日が充実していたりと調子が良い時は、会わなくても困らない存在であるのも事実。

本当にバランスのとれた食事が毎日出来ていればサプリメントが要らないように、“サプリメンズ”も心身共に満たされている状態の時はいてもいなくても大丈夫な存在なのかもしれません。

未来のダンナに一番近い存在なのかも…(photo by teksomolika/Fotolia)
未来のダンナに一番近い存在なのかも…(photo by teksomolika/Fotolia)

“サプリメンズ”を大切に

「〇〇君って、実は私の“サプリメンズ”?」と、改めてその存在に気付いた方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたは“サプリメンズ”の事をもっと大切にした方が良いでしょう。

何故なら、あなたがとことん弱った時に“サプリメンズ”が本命に転じる可能性は0ではないからです。

たとえ現時点でドストライクではなくても一緒にいて居心地が良い存在には変わりなく、そんなカレと一緒にいる事が何より安全で一番だと思える日がいつか来るかもしれません。

実は“サプリメンズ”こそ未来のダンナになるのかも…と心の片隅に意識する事で、カレへの見方が少し変わるかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もっと知りたい…!ミステリアス男子と距離を縮める方法
    もっと知りたい…!ミステリアス男子と距離を縮める方法
    モデルプレス
  2. チャンスを逃しがちな“時差ボケ女子” 彼女たちの恋愛サイクルをチェック!
    チャンスを逃しがちな“時差ボケ女子” 彼女たちの恋愛サイクルをチェック!
    モデルプレス
  3. 【キャンメイク】の人気アイシャドウに新色が仲間入り!太陽からも愛される大人ヘルシーな目元に
    【キャンメイク】の人気アイシャドウに新色が仲間入り!太陽からも愛される大人ヘルシーな目元に
    モデルプレス
  4. 関東最大級16,000発が彩る「佐倉花火フェスタ」 尺玉30連発&スターマイン6,000連発が目玉
    関東最大級16,000発が彩る「佐倉花火フェスタ」 尺玉30連発&スターマイン6,000連発が目玉
    女子旅プレス
  5. ハワイ人気抹茶スタンド「抹茶カフェ舞妓」表参道に日本初上陸 抹茶ソフトクリームは桁違いの濃厚さ
    ハワイ人気抹茶スタンド「抹茶カフェ舞妓」表参道に日本初上陸 抹茶ソフトクリームは桁違いの濃厚さ
    女子旅プレス
  6. “さっしー特需”で話題!韓国コスメ【CLIO】とは?アイシャドウからファンデまでおすすめアイテムをチェック!
    “さっしー特需”で話題!韓国コスメ【CLIO】とは?アイシャドウからファンデまでおすすめアイテムをチェック!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  2. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  4. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  5. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  6. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  7. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  8. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  9. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事