「ガバッてしたーい!」男性が抱きしめたくなる女性の日常仕草/photo by GIRLY DROP

「ガバッてしたーい!」男性が抱きしめたくなる女性の日常仕草

2017.06.20 09:00

男性に抱きしめて欲しいと思った時に、必死にアピールをしたことがある女性もいるのではないでしょうか。しかし男性は「抱きしめて」のアピールよりも、女性のふとした仕草を目にしたときの方が「抱きしめたい」と思うようなのです。そこで今回は、男性が抱きしめたくなる日常仕草をご紹介します。


動物に近づいたのに無視されているのを見た時

例えば道端で猫や犬と遭遇した時、動物好きの人は触ろうとして近付いた経験がある人もいるでしょう。

ただ相手は気まぐれな動物なので、毎回すんなり触れるわけではなく、時には無視されることもあります。

そうして動物に無視されている女性の姿を見た時に、男性は思わず抱きしめたいと思うそう。

無視されてしょんぼりしている仕草が可愛らしく見えて、男性の心をぐっと掴むようです。

似てないモノマネをしているのを見た時

飲み会などの席で一発芸をするよう振られたり、周囲を楽しませようとしたりする時にモノマネをすることもあるでしょう。

似ているモノマネなら、周囲を驚かせて楽しい空気を作ることができるはず。

しかし、全く似ていないモノマネをすると微妙な空気になり、苦笑いされることも。

そんな時は恥ずかしく感じるかもしれませんが、その恥ずかしがる仕草が男性の心を掴み「抱きしめたい」と思わせるのです。

男性はさり気ない女性の仕草にドキッとする(Photo by Vladyslav Starozhylov)
男性はさり気ない女性の仕草にドキッとする(Photo by Vladyslav Starozhylov)

転びそうになったのを見られていないか確認している時

段差も障害物も無いところで、躓いて転びそうになってしまったことはありませんか。

そういう時は恥ずかしくなり、転びそうになった状況を誰かに見られていないか確認するのではないでしょうか。

そんな姿をたまたま見てしまった男性は、焦っている表情や恥ずかしそうにしている仕草にキュンとするのです。

また、見られていることに気づかず何もなかったように繕う姿に、可愛らしさを感じる男性も少なくありません。

寝かけてハッと起きたのを見た時

夜遅くまで飲み会や仕事があった時、眠気に勝てずついウトウト…してしまう場面は珍しくありません。

特に寝てはいけない状況である場合、意識を保とうと必死に眠気と戦った経験を持つ人も少なくないはず。

そんな時に数秒でも眠りに入ってしまうと、焦って「ハッ」と目を覚ますことがあるでしょう。

その健気に眠気と戦う姿や焦って目を覚ます仕草に、可愛らしさを感じて「抱きしめたい」と思う男性がいるのです。

音楽を聴いて一人でノッているのを見た時

ポータブルプレーヤーなどで好きな音楽を聴く時、リズムに合わせて身体を揺らしてしまうことがあるはず。

勝手に身体が動いてしまうため、自分では気付いていない人もいるでしょう。

案外そういう姿は男性に見られていることが多く、ノリノリのあなたを見てキュンとしている人は少なくありません。

楽しそうな雰囲気や身体を揺らす仕草に、可愛さを感じる男性は案外多いのです。

ありのままのあなたを見せて(Photo by berce/Fotolia)
ありのままのあなたを見せて(Photo by berce/Fotolia)
いかがでしたか?

男性がキュンとするのは、女性が意識していない何気ない仕草であることが分ります。

抱きしめて欲しいと必死にアピールをするより、自然なあなたを見せた方が良いのかもしれないですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「抱きしめちゃうよ?」男性がギュッとしたくなる瞬間5つ
    「抱きしめちゃうよ?」男性がギュッとしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 「もうギュッてしてやる!」男性が抱きしめたくなる女性の行動
    「もうギュッてしてやる!」男性が抱きしめたくなる女性の行動
    モデルプレス
  3. 彼を絶対に興奮させちゃう!ちょっとエッチなスキンシップ5選
    彼を絶対に興奮させちゃう!ちょっとエッチなスキンシップ5選
    モデルプレス
  4. 男性が女友達を思わず抱きしめたくなってしまった5つの瞬間
    男性が女友達を思わず抱きしめたくなってしまった5つの瞬間
    モデルプレス
  5. ギュッとしたい!男性が抱きしめたくなってしまう女性の振る舞い5つ
    ギュッとしたい!男性が抱きしめたくなってしまう女性の振る舞い5つ
    モデルプレス
  6. ベタだけどキュンとする!試したい“漫画みたいなスキンシップ”5選
    ベタだけどキュンとする!試したい“漫画みたいなスキンシップ”5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事