私の気持ちに気づけー!鈍感な男性に効くアピール方法5つ(Photo by Miramiska/Fotolia)

私の気持ちに気づけー!鈍感な男性に効くアピール方法5つ

2017.05.30 23:00

ちょっとやそっとのアピールでは気づかない鈍感な男性のことを好きになってしまったならば、アピールの方法にも一工夫しなければ伝わりません。分かりやすく大胆にアピールして、鈍感な男性を振り向かせちゃいましょう。そこで今回は、鈍感な男性に効くアピール方法を5つご紹介します。


特別な日に女性からデートに誘う

クリスマス、バレンタイン、誕生日など一年の間には好きな人と過ごしたいイベントがいくつもありますよね。

そんな大切な日だからこそ、女性からデートに誘って「あなたの事が好きなんだ」とアピールしましょう。

いくら鈍感でも流石に「この日、一緒に過ごして欲しい」と女性から言われて気付かないわけありません。

当たって砕けろの精神で、思い切って誘ってみれば男性の方から関係を進展させてくれるようになるかも。

飲み会の帰りにその男性だけ引き止める

大勢での飲み会の帰り何人かで帰ろうとしている中に好きな男性がいたら、思い切って引き止めてみましょう。

「もう少し〇〇君と一緒に飲みたい」と名指しで引き止めれば、あなたの気持ちに気付いてくれる可能性大です。

また、こうすることで周囲の人にもその人の事が好きだということをさりげなくアピール出来ます。

気づいた人が上手くフォローしてくれたり、協力してくれたりする場合もあるので周囲へのアピールも重要と言えるでしょう。

積極的にアプローチをして気持ちに気づいてもらおう(Photo by konradbak/Fotolia)
積極的にアプローチをして気持ちに気づいてもらおう(Photo by konradbak/Fotolia)

男性の趣味を一緒に開拓する

男性の趣味を一緒に開拓することで、あなたの気持ちをアピール出来る可能性もあるでしょう。

始める趣味について資料を集めたり、耳寄りな情報を提供したりするなどしてたくさん協力してみてください。

その男性ははあなたに感謝すると同時に「なぜここまでしてくれるんだろう」と疑問を抱くはず。

その時に「〇〇君のためだから頑張れるんだよ」と追撃アピールすれば、気持ちが伝わりやすいでしょう。

LINEでハートマークを送る

態度で示しても気づいてくれない男性なら、目で見て分かりやすいLINEを使うのも一つの手です。

嬉しいことを言ってくれた時や、男性と過ごせた後などに思い切ってハートマークを使ってみましょう。

「今日は一緒に遊べて楽しかった?」と、一番重要な部分で使うのが気付いてもらえるポイントです。

毎回なんでもない時にも使ってしまうと、特別感が薄れてしまうのでここぞという時だけ使うようにしてみてください。

用がないのに連絡をする

例えば朝の挨拶だけのために連絡したり「今何してる?」と、男性の様子を聞いてみたりするなど用が無くても連絡してみましょう。

最初は気に留めなくても、常に繋がろうとしてくるあなたの本心を考えた時、気持ちに気付いてくれるかもしれません。

ただし連絡をする時に気を付けたいのが、しつこくしすぎて彼に嫌われてしまうこと。

連絡は一日一回だけにするなど、彼にうざいと思われない頻度を保つことが大切です。

ストレートに責めるのが一番かも(Photo by kiuikson/Fotolia)
ストレートに責めるのが一番かも(Photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしたか?

鈍感男子にはストレートで大胆なアピールが効果的だということでしょう。

受け身でいると何も始まらないので、振り向かせるためには自分から積極的に行動しましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. クールで知的!「理系男子」への確実に落とすアプローチ5選
    クールで知的!「理系男子」への確実に落とすアプローチ5選
    モデルプレス
  2. 短期攻略せよ。クリスマスまでに彼と両想いに近づくコツ
    短期攻略せよ。クリスマスまでに彼と両想いに近づくコツ
    モデルプレス
  3. もうひと押し!いい感じの彼と恋人同士になれる魔法の言葉5つ
    もうひと押し!いい感じの彼と恋人同士になれる魔法の言葉5つ
    モデルプレス
  4. 「今、付き合うとか興味ない」恋愛無関心男子の振り向かせ方
    「今、付き合うとか興味ない」恋愛無関心男子の振り向かせ方
    モデルプレス
  5. 周りがみんな恋のライバル!“モテ男”を振り向かせるための裏ワザ
    周りがみんな恋のライバル!“モテ男”を振り向かせるための裏ワザ
    モデルプレス
  6. マイペースな男性を攻略する5つのポイント
    マイペースな男性を攻略する5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事