このまま一人はムリ!出会いが欲しい女性が意識した方が良い部分(Photo by bart78)

このまま一人はムリ!出会いが欲しい女性が意識した方が良い部分

2017.05.27 17:00

あなたは出会いを求めている時に何を意識して行動していますか?現状で出会いがないなら自分を変える必要があるかもしれません。ちょっとした行動の変化や考え方を変えることで出会いのチャンスを広げることができます。今回は、出会いが欲しい女性が意識した方が良い部分をご紹介します。


真面目思考になりすぎない

仕事や恋愛など何に対しても真面目に向き合っていませんか?

もちろん真面目であることが好印象なのは間違いないですが、思考が凝り固まってしまうと出会いのチャンスを逃してしまう可能性もあります。

「付き合うためにはちゃんとしたプロセスを踏まなければいけない」と真面目な思考を巡らせてしまうと、出会ってもなかなか恋愛に発展しないことがあるのです。

出会いを引き寄せるには常に真面目でいるのではなく、時には自分の思ったままに行動することが大切だと言えるでしょう。

外食の日を設ける

毎日お弁当を持参し、家でも自炊をしているので外食は滅多にしないという倹約家な女性も、実は出会いを遠ざけている可能性があります。

友人とのランチタイムに男性を紹介してもらえる場合もありますし、夜飲みにいった先で思わぬ出会いが転がっていることもあります。

今までただの仕事仲間だと思っていた人も、一緒に食事することで違う一面が見えて恋のキッカケになることもあるはず。

食事の時間を楽しく共有できた相手とは、距離が縮まりやすく、仲良くなりやすいものです。

毎日外食にする必要はないですが、週に一回でも良いので外に出る機会を作ってみてはいかがでしょうか。

思わぬ場所に運命の出会いがあるかも(Photo by Syda Productions)
思わぬ場所に運命の出会いがあるかも(Photo by Syda Productions)

占いや人の話を信じすぎない

占いや噂話などを参考にする程度に留めておくなら問題ないですが、信じすぎてしまうと出会いを逃してしまうこともあるのです。

占いで「〇月までは男性と出会っても上手くいかない」と言われたら、もしその前に素敵な人と出会っても最初から諦めてしまう…。

たまたま学校や職場で良いなと思う人がいても、友人からその人の良くない噂を聞いてきちんと彼を知る前に遠ざけてしまう…。

こういった事を続けていては、あなたにぴったりの人と出会っているのに素通りしている可能性があります。

占いや人からの情報だけを信じるのではなく、自分自身で相手のことを知る努力をしましょう。

自己流のメイクやファッションから離れてみる

自分なりにメイクやファッションを一度気に入ると、ずっとそのまま変えずにいる女性も少なくありません。

しかし、どんなに自信のあるメイクやファッションをしても、人から見れば似合っていないと思われてしまうこともあります。

それを避けるためには、一度客観的に自分を見てくれる人に相談したり、プロにお任せしたりすると良いでしょう。

自分の魅力を引き出せるような見た目になれば、自然と男性が寄ってくることもあるはずです。

「私には絶対これが似合う!」と決めつけないで、柔軟に人の意見を取り入れてみてください。

新しい自分に生まれ変わるチャンス(Photo by Vladyslav Starozhylov)
新しい自分に生まれ変わるチャンス(Photo by Vladyslav Starozhylov)
いかがでしたか?

今まで信じてやってきたものを変えるのは、少し努力と勇気を必要とします。

自分を変えれば自信を持つこともできるので、内面から魅力的な女性になれる可能性もあります。

凝り固まった考えや習慣を変えて、自分から出会いを掴みに行きましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「あの子と仲良くなりたい!」男性に声をかけられやすい女性の特徴
    「あの子と仲良くなりたい!」男性に声をかけられやすい女性の特徴
    モデルプレス
  2. この子ならOK!「紹介しても良いかも」と思われる女性の特徴
    この子ならOK!「紹介しても良いかも」と思われる女性の特徴
    モデルプレス
  3. 即アウト!恋愛対象になれない女性が初対面で与えてしまう悪印象
    即アウト!恋愛対象になれない女性が初対面で与えてしまう悪印象
    モデルプレス
  4. 独り身女子必見!モテ女が「彼氏欲しい」と思ったらまずやること
    独り身女子必見!モテ女が「彼氏欲しい」と思ったらまずやること
    モデルプレス
  5. 合コンや飲み会以外で!好みの男性と出会える場所5選
    合コンや飲み会以外で!好みの男性と出会える場所5選
    モデルプレス
  6. 出会いの春が台無し!初対面で最悪な印象を残す女性の言動5選
    出会いの春が台無し!初対面で最悪な印象を残す女性の言動5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  2. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  3. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  4. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  5. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  6. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  7. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  8. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  9. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps

あなたにおすすめの記事