もう疲れたよ…好きな男性の前で良い子ぶらないようにする方法(Photo by wavebreakmedia)

もう疲れたよ…好きな男性の前で良い子ぶらないようにする方法

2017.05.27 02:00

好きな男性と一緒にいると、自分を良く見せたく良い子ぶってしまうことがありますよね。しかし、常にそれでは疲れてしまう上に、本当の自分を知って貰えなくなってしまうことに。本当のあなた自身を知って貰うために、好きな男性の前でいい子ぶらないようにする方法を知っておきましょう。


男性の人間臭い部分を探す

男性のかっこいい部分や完璧な姿ばかりを見てしまうと、それに釣り合う女性になろうとして、つい良い子ちゃんになってしまいますよね。

しかし、好きな男性だって人間ですから、ダメな部分が無いわけではありません。

人間臭い一面を知ることができれば、自分がいい子ぶって完璧であろうとする気持ちも少しは和らぎます

また、男性も良い子ぶらないあなたを見て、素の部分を見せてくれるようになるかも。

とことん良い子ぶって疲れてみる

良い子ぶるのが当たり前になってしまい、なかなか抜け出せないのなら、逆にとことん良い子になってみるのも一つの手。

疲れていつの日か「もう、良い子ぶらなくてもいいか」と思う時が来ます。

その時に良い子ぶるのを辞めれば、気持ちが楽になって素の自分を彼に見せられるようになるはず。

疲れても無理して続けてしまうと、辞めるタイミングを失ってしまったり、彼に会うのが苦痛になってしまったりするかもしれませんので、辞め時だけはしっかりと見極めてくださいね。

彼の内面にも目を向けてみて(Photo by mettus)
彼の内面にも目を向けてみて(Photo by mettus)

仲の良い友達を含めて会う

自分の力で良い子ぶることを止められないのなら、友達に協力してもらいましょう。

仲の良い友達といる時は、自分を作らずに素の自分でいられますよね。

だからこそ彼と会う時に友達と一緒にいれば、いつもよりもリラックスした素のあなたを見せられるはず。

できれば彼とも仲の良い共通の友人だと、彼の方も素の自分を見せてくれる可能性が高いです。

友達といる時の楽しそうなリラックスしたあなたを見て、悪い印象を抱くことはないと思いますよ。

口数が多くなる話題を選ぶ

自分の好きな事や楽しい事など、話しているとついテンションが上がって口数が多くなる話題ってありますよね。

そんな姿を見せているといつの間にか良い子ぶることを忘れて、素の自分で話すことが出来ているはず。

楽しそうなあなたを見れば、自然と男性の評価も上がってきます。

この方法で素を出す事に慣れていけば、いつしか良い子ぶる事を自然に止められますよ。

男性と共通の話題で盛り上がることができれば、今以上に親密な関係になることもできて、一石二鳥です。

本当のあなたを知ってもらえたら今よりもっと愛されるはず(Photo by iofoto)
本当のあなたを知ってもらえたら今よりもっと愛されるはず(Photo by iofoto)
いかがでしたか?

良い子ぶる事を辞められれば、今までよりあなたの内面を男性に知ってもらえるはず。

少しずつ、良い子ぶらない事を習慣にしてみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 隅々までチェック!好きな男性が彼女持ちか質問せずに見抜く方法
    隅々までチェック!好きな男性が彼女持ちか質問せずに見抜く方法
    モデルプレス
  2. 「バレてるよ!」男性が“俺の事が好きだな”と感じる女性の行動
    「バレてるよ!」男性が“俺の事が好きだな”と感じる女性の行動
    モデルプレス
  3. 積極的になりたいの…!奥手女子から卒業するために必要な意識
    積極的になりたいの…!奥手女子から卒業するために必要な意識
    モデルプレス
  4. 好きになるとは思わなかった…友達から彼女になるキッカケの作り方
    好きになるとは思わなかった…友達から彼女になるキッカケの作り方
    モデルプレス
  5. いつも叶わない…“片思い止まり”を繰り返す女性がやりがちな行動
    いつも叶わない…“片思い止まり”を繰り返す女性がやりがちな行動
    モデルプレス
  6. 「しつこすぎ!」男性がゲンナリする女性の“好き好きアピール”
    「しつこすぎ!」男性がゲンナリする女性の“好き好きアピール”
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事