私に興味持って!好きな男性に自分の印象を残す“さり気なアピ”/photo by GIRLY DROP

私に興味持って!好きな男性に自分の印象を残す“さり気なアピ”

2017.05.06 21:00

「あの人にアプローチしたいけど、大げさなアプローチは…」と尻込みしているうちに恋のチャンスを逃してしまうなんてこはザラにあります。実はさり気なく男性に自分をアピールできる方法があるのです。そこで今回は、「好きな男性に自分の印象を残すさり気アピ」についてご紹介します。


物を…

好きな男性が何か物が無くて困っているなんて状況になっていたら、すかさず自分が持っている中で対応できるか考えてみましょう。

もし貸せるものがあったら貸して対応すれば、男性は「助かった!」という気持ちになるはず。

そして、続けて「また今度でいいから今日は持って帰っていいよ!」なんて笑顔たっぷり伝えましょう。

数日後「今度バッテリー返したからまた会おう」みたいなLINEが届いたら、距離がグッと縮まるチャンスが出来たも同然です。

◯◯を振ってみる

意中の男性に「○○君って好きな子いる?」と話を振るとあなたの印象を効果的に残すことが出来ます。

なぜなら男性は好きな人がいるかどうかを質問されると、自分が恋愛対象として見られていると意識し始めるから。

もし男性から「なんで?」と聞き返された場合、その時は「ちょっと気になっちゃって…」と意味深に答えてみて下さい。

この意味深なセリフに男性は「自分のことが好きなのか?」と期待し、あなたを意識し始めるはずですよ。

彼との仲を深めるために勇気を出して(Photo by wavebreakmedia)
彼との仲を深めるために勇気を出して(Photo by wavebreakmedia)

別れた後…

楽しいひと時を過ごしてバイバイしてその日は終了…なんてことになってはいけません。

目一杯の笑顔でその場を去ったあと、帰り道に「今日は楽しかったです!」とLINEを送ってみましょう。

このシンプルな感想の送信は、さりげなくあなたの印象を残す最良の方法の一つです。

くれぐれも、メッセージはダラダラ書かずに三行以内に収めることを心がけるように。

男性と同じ…

意中の男性とLINEのやり取りをする機会は少なからずあるはず。

この時、大いに役立つのがスタンプです。

男性と同じスタンプを敢えて彼とのトークで使ってみましょう。

あなたが同じスタンプを使っていることに男性が気付き「そのスタンプ使っているの?」というLINEが来たらチャンス。

「可愛いし、何より○○君が使っているからね!」と自分の好意をさり気なく伝えてみましょう。

この言葉に男性はドキドキし、あなたを確実に意識し始めますよ。

さりげなく…

アイコンタクトは恋愛において重要なポイントです。

意中の人がいるならば相手を見つめて瞳が合う回数を増やしてみて下さい。

「目を合わせるなんて、恥ずかしくて出来ない!」と思う女性も多いかもしれませんが、もちろんそれでは逆効果。

少しハニカミながら笑みを浮かべてチラ見すれば、ワンランク上の視線テクを発揮したと言えるでしょう。

最初は気に留めない男性も、あれ?なんか彼女とよく視線が合うな…なんて、あなたの印象が自然に植え付けられるのです。

あまりジロジロ視線を送ることはNG、あくまでも天使のような眼差しを意識して下さい。

さり気なく大切な存在になれるアピールを(Photo by kiuikson/Fotolia)
さり気なく大切な存在になれるアピールを(Photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしたか?

恋心があるからこそ難しく感じるかもしれませんが、どのテクニックもそれと無く男性にアピールが出来るのでオススメです。

これらを頭の隅に入れておいて、自分だけの“さり気なアピ”を研究してみると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼を射止めて!本命を目指すならやりたいワンランク上のモテテク
    彼を射止めて!本命を目指すならやりたいワンランク上のモテテク
    モデルプレス
  2. 知らなかった!男性が思わず惚れちゃう女性の行動5選
    知らなかった!男性が思わず惚れちゃう女性の行動5選
    モデルプレス
  3. 交際も夢じゃない…!好きな男性との距離がグッと近づくテク5つ
    交際も夢じゃない…!好きな男性との距離がグッと近づくテク5つ
    モデルプレス
  4. そう聞いたから…モテテクを駆使しすぎて残念な女性の特徴4選
    そう聞いたから…モテテクを駆使しすぎて残念な女性の特徴4選
    モデルプレス
  5. 騙されてもOK!男性が「演技で良いからやって」と思うあざとテク
    騙されてもOK!男性が「演技で良いからやって」と思うあざとテク
    モデルプレス
  6. あの人を一撃瞬殺!男性を確実に落とす“魔性のモテテク”5選
    あの人を一撃瞬殺!男性を確実に落とす“魔性のモテテク”5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  2. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  4. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  5. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  6. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  7. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  8. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  9. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事