職場男性をキュンとさせる女性の振る舞い5つ モテる女性はココが違う!(Photo by gladkov)

職場男性をキュンとさせる女性の振る舞い5つ モテる女性はココが違う!

2017.06.23 11:30

彼がいない人にとって、職場というのも大切な出会いの場所になり得ます。特に大きな会社では接点のない部署の人にも、見られている可能性があるのです。出会いを逃さないためにも、オフィスでの行動に注意したいですね。そこで今回は、オフィスで男性がキュンとする女性の振る舞い5つをご紹介します。


美味しいお茶やコーヒーを淹れられる

お茶やコーヒーというのは淹れ方一つで大きく味が変わったり、美味しさが変化する場合があります。

ふとした瞬間にいつもよりお茶やコーヒーが美味しい事に気付いたら、少し幸せな気分になりますよね。

オフィスでそこまで美味しさにこだわる人は少ないと思いますが、そんな小さな幸せを与えてくれる女性にキュンとする男性は意外と多いもの。

「あの子がお茶を淹れるといつもより美味しいな」と感じさせる事ができれば、きっとその時点で良い印象を持たれる事でしょう。

誰にでも同じ態度で接している

同じ態度というのはテンションや接し方の事で、上司にタメ口で話すという事ではありません。

相手がどんな人であっても分け隔てなく接する事が出来る女性に、キュンとする男性は多いでしょう。

女性同士でも仲良く出来たりちょっと小言が多い上司にも笑顔で対応出来る器があるかどうかを、男性は見ているもの。

人によって態度を変えるような女性は男性に限らず様々な方面から嫌われてしまう可能性があるので、常に堂々と平常心を保つ事が大切かもしれません。

キュンとさせられる女性を目指してみて(Photo by ababaka)
キュンとさせられる女性を目指してみて(Photo by ababaka)

テキパキと仕事が出来る

女性は仕事をバリバリこなす男性を見て「かっこいい」と感じる事がありますよね。

実は男性も同じように、テキパキと仕事をこなせる女性を見て密かにキュンとしています。

特に普段はのんびりしていたりふわっとしている女性が手際よく仕事を片付けている姿を見ると、ギャップにやられる男性もいるでしょう。

どんなに顔が可愛かったりスタイルが良くても、仕事が全く出来なかったりやる気がない女性には魅力を感じないのです。

手作り弁当を持ってきている

料理上手な女性が好きな男性は多いですが、職場で料理上手をアピールできるチャンスと言えば“手作り弁当”ですよね。

他の女性が外にランチをしに行っている中、毎日お弁当を広げている女性を見ると男性はキュンとする事があるのです。

そういう男性はこっそりと中身のチェックをしている場合もあるので、できれば毎日おかずを変えて彩りにも気を付けたいですね。

わざわざ「私料理できます」とアピールする女性は好かれませんが、さり気ない家庭的な姿は好意的に捉えてもらえるでしょう。

気配りが出来る

社内でさり気なく気配りが出来る女性は、男性からはもちろんですが同性からも人気があります。

例えば残業などで忙しそうにしている同僚や上司に「手伝いましょうか?」「お疲れ様です!」などと一声かける事。

このような声掛けだけでも十分に相手を胸キュンさせることが出来ますが、これにお菓子などの差し入れをプラスすれば更に効果的でしょう。

相手の好きなお菓子を事前にリサーチしておけば完璧ですね。

オフィスでの出会いも大切にしよう(photo-by-shipskyy/Fotolia)
オフィスでの出会いも大切にしよう(photo-by-shipskyy/Fotolia)
いかがでしたか?

職場だけでなく日常生活の中でも、何気ない行動や仕草が男性の胸キュンを誘っている事があります。

さりげないアピールが男性の心を掴む事もあるので、モテる振る舞いを意識して過ごしてみて下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 思わせぶりも使いよう?「好きなのかな」と期待させるアピール法
    思わせぶりも使いよう?「好きなのかな」と期待させるアピール法
    モデルプレス
  2. 現在増えつつあるD男子の攻略法5つ 執着心ゼロの生態に迫る!
    現在増えつつあるD男子の攻略法5つ 執着心ゼロの生態に迫る!
    モデルプレス
  3. 頑張りすぎ厳禁!好きな男性に素を出すためにしたいこと
    頑張りすぎ厳禁!好きな男性に素を出すためにしたいこと
    モデルプレス
  4. 少し分かりにくい?奥手男子がさり気なくしている好きアピール
    少し分かりにくい?奥手男子がさり気なくしている好きアピール
    モデルプレス
  5. 恋愛上級者に!アプローチ上手の女性が欠かさずやっていること
    恋愛上級者に!アプローチ上手の女性が欠かさずやっていること
    モデルプレス
  6. 好かれると冷めちゃう…“蛙化現象”に陥った時に意識すること
    好かれると冷めちゃう…“蛙化現象”に陥った時に意識すること
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事