夏までに要チェック!男性が“デブ認定”してしまう女性の特徴(Photo by A.KaZaK/Fotolia)

夏までに要チェック!男性が“デブ認定”してしまう女性の特徴

2017.05.03 23:00

これから何かと肌の露出が増える季節。女性の柔らかボディを眺める男性が少しずつ増えてきます。しかし、女性特有のボディが好きだという男性の中には“ぽっちゃり”と“デブ”の違いが明確にあるのだとか。そこで今回は、男性が“デブ認定”してしまう女性の特徴を5つご紹介します。


ポッコリ…

ジーンズのウエストに乗ったお腹やピタッとした服を着た時に目立つお腹は、女性にとって悩みの種。

男性もそのポッコリお腹を見るとデブだと感じてしまうものです。

薄着になった時や海やプールに行った時など、ついつい目が行ってしまうパーツですよね。

腕や脚が細くてもお腹が出ているだけで“デブ認定”されてしまうこともあるので、今のうちからトレーニングをしておくことをオススメします。

ムチムチ…

ショートパンツやミニスカートを履いた時に伸びる脚は、女性なら誰しも細くしたいと願うもの。

しかし実際女性が思っているよりも、男性はある程度太くても気にならない人が多いのです。

とはいえ、許される限度というものは一定数存在するものであり、はち切れそうな程ムチムチの脚は男性が見てもデブだと感じるでしょう。

脚はむくみによって太く見えてしまうこともあるので、マッサージやエクササイズで美脚を心がけてくださいね。

理想の体型に近付くために努力しよう(Photo by TitovStudio)
理想の体型に近付くために努力しよう(Photo by TitovStudio)

隠しきれない…

顔はどんなパーツよりも見られる回数が多く、顔にお肉が付きやすい人だと太った時すぐに気付かれてしまいます。

そんな顔の中でも男性が“デブ認定”する原因となるのが、笑った時などに出来る二重あごなのです。

二重あごは服やメイクで隠すことが出来ないので、油断をしているとどんどんデブ化してしまうでしょう。

顔も脚同様とてもむくみやすい箇所なので、フェイスマッサージを取り入れて二重あごを解消したいですね。

揺れる…

暑い季節になると半袖やノースリーブの女性が増えますが、二の腕が揺れている人は要注意。

そんな揺れる二の腕を見た時に、男性はデブだと感じるのです。

上半身は下半身に比べて目に入りやすいので、二の腕の太さも気付かれ易いと言えるでしょう。

服のデザインや袖の長さで太く見えてしまうこともあるので、気になる人は服選びも気を付けてくださいね。

寸胴な…

ポッコリお腹とは別で、ウエストが引き締まっていない寸胴なお腹も“デブ認定”される可能性が高いです。

どんなに細くても寸胴だと、幼児体型と思われてしまったりスタイルの悪さを感じさせてしまいます。

ウエストは食事制限などのダイエットだけでは変えることが難しく、細くするためのマッサージやエクササイズを取り入れる事が重要です。

太いと思われないためにも、夏までにキュッと引き締まった美しいウエストを手に入れましょう。

魅力的な愛されボディで彼を虜にして(Photo by wavebreakmedia)
魅力的な愛されボディで彼を虜にして(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

どんなに髪型やメイクに力を入れても、体型を見られたら隠しようがありません。

”デブ認定“されないために日頃から運動やダイエットをして、自信を持って身体を見せるための準備をしておきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテたいならこれを見て!愛され上手の女性がやらないおブス行動
    モテたいならこれを見て!愛され上手の女性がやらないおブス行動
    モデルプレス
  2. 「うわ、そりゃないわ~」男性が聞いたらドン引きしてしまう女性の発言
    「うわ、そりゃないわ~」男性が聞いたらドン引きしてしまう女性の発言
    モデルプレス
  3. 友達止まり確定ー!恋愛対象外になりがちな女性の特徴5つ
    友達止まり確定ー!恋愛対象外になりがちな女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 幸せが遠くなるだけ…“恋愛無縁女子”がやりがちな非モテ行動
    幸せが遠くなるだけ…“恋愛無縁女子”がやりがちな非モテ行動
    モデルプレス
  5. こじらせてるな…「これは彼氏できないわ」と言われる女性の特徴
    こじらせてるな…「これは彼氏できないわ」と言われる女性の特徴
    モデルプレス
  6. このまま一人は嫌!彼氏ができない“恋愛難民”から脱出するコツ
    このまま一人は嫌!彼氏ができない“恋愛難民”から脱出するコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事