一人の男性から愛される女性の自分磨き法4つ 「君しか見えない!」(photo-by-Halfpoint/Fotolia)

一人の男性から愛される女性の自分磨き法4つ 「君しか見えない!」

2017.04.19 07:00

女性の多くはたくさんの男性に好かれるよりも、一人の男性にずっと愛されたいと思っているもの。中にはそのために努力をしている人もいます。では、そういう女性は一体どんな努力をしているのでしょうか?今回は、一人の男性から愛されたいと考える女性がやっている自分磨きをご紹介します。


スタイルをキープする

片思いの頃はダイエットをしたり今のスタイルをキープすることを頑張りますが、付き合った途端に安心感でそれを怠る人がいます。

また気を抜いたせいで反対に太ってしまった人もいるでしょう。

しかし、付き合ってから太るというのは、男性から見ると「裏切られた」と感じるようです。

男性は付き合った時点のあなたの見た目が好きだったはずですからね。

いつまでも愛されたいのなら、最低でも今のスタイルをキープする努力をした方が良いと言えます。

男性好みのファッションを極める

男性の好きな見た目のタイプになることで、愛され続ける女性に一歩近付くことができます。

常に好みの女性でいることで、男性はあなたから目が離せなくなるはず。

また、いつも男性のことを考えていると伝わりやすく、その気持ちに向こうも応えてくれるでしょう。

ただし、全て男性の思う通りにしてしまうと「つまらない」と感じられてしまうかもしれません。

自分の好きなファッションと男性の好きなファッションを両方取り入れて、自分らしさも失わないようにしましょう。

どんな女性なら彼に愛され続けるのか、一度考えてみて (photo by nd3000/Fotolia)
どんな女性なら彼に愛され続けるのか、一度考えてみて (photo by nd3000/Fotolia)

男性のことが好きな気持ちを伝える

付き合いが長くなったり恥ずかしがり屋の人は、好きな気持ちを口に出せない事があるでしょう。

しかし、態度や行動だけでは好きな気持を充分に伝えることが出来ません。

本人に「好き」や「愛している」と言わなければ、どんなにそう思っていても相手には分からないのです。

いつまでも好きだと伝えてくれる女性を、男性も同じように好きでいてくれますよ。

しかし、毎日LINEで好き攻撃をしたり男性にも言葉を強制するのは、重いと感じられてしまうのでやめましょう。

一人の時間を大切にする

趣味や習い事など、男性といる時間以外も充実させることが自分磨きに繋がるのです。

何をするにも全て男性と一緒だと、重荷になってしまったり新鮮さが失われていったりします。

また常に一緒にいることで男性のことばかり見てしまい、他のことに目が行かなくなってしまうでしょう。

そうすると、自分の知識を増やしたり得意な事を見つけることができなくなってしまいます。

一人の時間をしっかりと持ち彼の知らない部分を作ることで、男性はいつまでもあなたから目が離せなくなりますよ。

いつまでも好きだと思われるように努力しよう (Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
いつまでも好きだと思われるように努力しよう (Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
いかがでしたか?

いつまでも愛され続けるには、影の努力が重要になってきます。

気付いたら飽きられていた…なんて悲しいことにならないためにも常に努力をし続けたいですね。

男性があなたを離したくないと必死になってくれるくらいの、素敵女子を目指してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「自分の世界があって良い!」趣味に没頭する女性がモテる理由4つ
    「自分の世界があって良い!」趣味に没頭する女性がモテる理由4つ
    モデルプレス
  2. 狙うはこのポジション!男性が居心地の良さを感じる女性の特徴
    狙うはこのポジション!男性が居心地の良さを感じる女性の特徴
    モデルプレス
  3. コレでモテに一歩近づける!男性がオッとなる女性の持ち物4選
    コレでモテに一歩近づける!男性がオッとなる女性の持ち物4選
    モデルプレス
  4. 「構いたくなるんだよ!」男性からちょっかい出される女性の特徴
    「構いたくなるんだよ!」男性からちょっかい出される女性の特徴
    モデルプレス
  5. 「こんな子が最高に良い!」男性が思う“一途で健気な女性”の特徴
    「こんな子が最高に良い!」男性が思う“一途で健気な女性”の特徴
    モデルプレス
  6. 女神みたい!「素敵な人だな」と好印象を持たれる女性の特徴5つ
    女神みたい!「素敵な人だな」と好印象を持たれる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事