騙されてもOK!男性が「演技で良いからやって」と思うあざとテク (photo-by-georgerudy/Fotolia)

騙されてもOK!男性が「演技で良いからやって」と思うあざとテク

2017.04.20 21:00

女性のあざとい行動に対して色々思うことがあるでしょう。しかし男性は、このような行動をわざとだと分かっていてもやって欲しいそう。一体どんなあざとい行動が男性から好かれているのでしょうか?今回は、男性が「演技でも良いからやって!」と思うあざと可愛いテクを5つご紹介します。


自分にだけ話しかける

グループで行動している時に自分だけに話しかけてくれる女性がいると男性は嬉しいと思うようになります。

「話しかけられたということは警戒心を持たれていないんだ…!」と親近感が湧くのだそう。

他の男性には興味がなく自分だけに興味を持っていると思える態度を見せてくれるのが、男性には嬉しいポイントの一つ。

例えそれがわざとだと分かっても、積極的に話しかけてくれる姿を見れば可愛いと感じるのでしょう。

距離がいつも近い

“体の距離は心の距離を示す”なんて言葉がありますよね。

女性から男性に近付くのは、それだけ男性の事仲良くなりたいと思っているから。

男性もそれを理解いているからこそ、女性から距離を縮めてくれることが嬉しいと感じるのです。

あざといと思ったりわざとだと気付いていても、男性は女性からのアタックにドキドキしてしまうでしょう。

また、無邪気に警戒心無く距離を近づけてくる女性を可愛いと感じる男性もいるので、狙っている男性相手には使いたいテクニックの一つと言えます。

可愛いと思ってもらえるらなあざとくても良いのかも (photo-by-nataliakabliuk/Fotolia)
可愛いと思ってもらえるらなあざとくても良いのかも (photo-by-nataliakabliuk/Fotolia)

ボディタッチが多い

女性からのボディタッチは男性をドキッとさせる王道モテテク。

もし男性がわざとだと気付いていても、単純にボディタッチしてくれることが嬉しいのです。

女性は印象の良くない相手や興味のない相手に、むやみにボディタッチをされたり自分からするのを嫌がります。

男性もそれを知っているため、ボディタッチをしてくれる時点で興味を持たれている事が分かるのです。

少しでも興味を持ってくれる相手を嫌いだと思う人はいないでしょう。

頼ってくる

男性は女性から頼られることが、やる気を出すキッカケになったり嬉しいと感じます。

また、自分だけに頼ってくれる女性は男性にとって可愛いと感じるようです。

しかし何でもかんでも最初から頼ったり、男性の苦手分野ばかり頼るのはやめたほうがいいでしょう。

絶対に自分では出来ないと思っても何も努力しないで頼ってしまうと、印象を下げてしまうことがあります。

そして男性が苦手な分野ばかり頼ってしまうと、だんだん男性の重荷になってしまいます。

頼るタイミングや物事を見極めれば、わざとだと分かっていても男性は受け入れてくれるはずです。

テクニックを上手に使って気になる彼を虜にしちゃおう (Photo by Aleksminyaylo1)
テクニックを上手に使って気になる彼を虜にしちゃおう (Photo by Aleksminyaylo1)
男性は女性のあざとい行動を、わざとだと分かった上で受け入れていることがあります。

やりすぎてしまうと引かれたり嫌われる可能性もあるので、やり方や頻度には注意が必要です。

それでも可愛いと感じてもらえるあざとテクニックを身に着けて、男性を落としてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あの人を一撃瞬殺!男性を確実に落とす“魔性のモテテク”5選
    あの人を一撃瞬殺!男性を確実に落とす“魔性のモテテク”5選
    モデルプレス
  2. 「テンション上がるー!」男性をドキッとさせる可愛い甘え方5選
    「テンション上がるー!」男性をドキッとさせる可愛い甘え方5選
    モデルプレス
  3. 攻略的に落として!男性に相性が良いと思わせる小悪魔テク5選
    攻略的に落として!男性に相性が良いと思わせる小悪魔テク5選
    モデルプレス
  4. ドキッとさせたい…!好きな男性に「寂しさ」を可愛く伝えるテク
    ドキッとさせたい…!好きな男性に「寂しさ」を可愛く伝えるテク
    モデルプレス
  5. 私だけ見て!他の女性に目移りしない一途な男性をゲットする方法5つ
    私だけ見て!他の女性に目移りしない一途な男性をゲットする方法5つ
    モデルプレス
  6. 「待って超ウザい!」男性が引いてしまう女性のモテテク5選
    「待って超ウザい!」男性が引いてしまう女性のモテテク5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    Grapps
  2. 自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    愛カツ
  3. 新居へ引っ越し後“休日出勤”が増えた夫。怪しんだ妻はスマホを確認し「やっぱり…」⇒隠れた「浮気の兆候」を見抜く方法
    新居へ引っ越し後“休日出勤”が増えた夫。怪しんだ妻はスマホを確認し「やっぱり…」⇒隠れた「浮気の兆候」を見抜く方法
    Grapps
  4. 「最近顔色よくないよ?」「そうかな…」友人に勧められ病院に向かうと…⇒医者「今のままだと危険です」”まさかの原因”に絶句する
    「最近顔色よくないよ?」「そうかな…」友人に勧められ病院に向かうと…⇒医者「今のままだと危険です」”まさかの原因”に絶句する
    Grapps
  5. 息子の体調不良を無視…夫「じゃあゴルフ行ってくるわ」妻「は!?」⇒結婚前に見抜きたい…危険な男性の特徴
    息子の体調不良を無視…夫「じゃあゴルフ行ってくるわ」妻「は!?」⇒結婚前に見抜きたい…危険な男性の特徴
    愛カツ
  6. 妊娠中の妻『父親になる自覚あるの!?』夫が接待と嘘をついて飲み歩き!?⇒離れたほうがいい…モラハラ男性の特徴って?
    妊娠中の妻『父親になる自覚あるの!?』夫が接待と嘘をついて飲み歩き!?⇒離れたほうがいい…モラハラ男性の特徴って?
    愛カツ
  7. コンビニバイト中…彼女に『今何してるの?』と“LINE”を送った結果⇒【彼女の回答】で破局確定!?
    コンビニバイト中…彼女に『今何してるの?』と“LINE”を送った結果⇒【彼女の回答】で破局確定!?
    愛カツ
  8. 焼肉店で…客「注文したカルビまだー!?」→店員「はい、ただいま…!」急いで肉を取りに行くが…→次の瞬間…『まさかのミス』が判明し顔面蒼白!?
    焼肉店で…客「注文したカルビまだー!?」→店員「はい、ただいま…!」急いで肉を取りに行くが…→次の瞬間…『まさかのミス』が判明し顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 【家から次々とものが消える!?】「やっぱり変じゃない?」侵入者がいるか調べるため”1つの罠”を仕掛けた結果…→「えっ!!」
    【家から次々とものが消える!?】「やっぱり変じゃない?」侵入者がいるか調べるため”1つの罠”を仕掛けた結果…→「えっ!!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事