私だけ見て!他の女性に目移りしない一途な男性をゲットする方法5つ (photo-by-Halfpoint/Fotolia)

私だけ見て!他の女性に目移りしない一途な男性をゲットする方法5つ

2017.04.10 23:00

せっかく付き合い始めた彼。自分だけを見ていて欲しいと願うのは恋をする女性なら誰もが思うものです。では、そんな風に一途に愛してくれる男性は、どのように探せばいいのでしょうか?多くの女性が抱えている疑問でしょう。そこで今回は、一途な男性をゲットする方法をご紹介します。


連絡が取りやすい相手を選ぶ

毎日いつでも連絡が取れるとまではいかなくても、連絡が取りやすい男性は一途である可能性が高いです。

遊び回ってしたり忙しくしている男性は、あまり連絡が取れないもの。

それは付き合ったとしても、変わらない可能性が高いのです。

また、男性は連絡をするのが苦手だったり面倒という人が多いですよね。

そんな中であなたの連絡にしっかりと応えてくれるのは、マメであったりあなたに関心があるからだと言えます。

無駄遣いをしない人や節約家を選ぶ

遊び歩いていたり女性に良い顔をしたい男性は、金遣いが荒い可能性が高いです。

飲み会や合コンが多いと、どんどんお金が減っていってしまいます。

常に「お金がない」と言っている男性や、何にでもホイホイお金を使ってしまう男性には注意しましょう。

また、しっかりと節約をしている男性は、将来を見据えている可能性が高いです。

結婚や将来設計をきちんと考えているために、一途に女性を思う素質がであると言えるでしょう。

あなたの見極める力も試されてる? (photo-by-konstandinos/Fotolia)
あなたの見極める力も試されてる? (photo-by-konstandinos/Fotolia)

仕事や趣味など一つの事を長く続けている人を選ぶ

一途な男性というのは、目移りせず一つのものをずっと続けている人が多いです。

例えば仕事だったり趣味だったり…。

続けているものは人によって違いますが、同じ事をずっと続けられるということは興味を持った女性に対しても一途に扱ってくれる傾向があります。

性格をきちんと見て選ぶ

「イケメンだから」「顔がタイプだから」と外見だけで付き合う男性を選んでいるなんてことはありませんか?

確かにそれで上手くいく場合もあるかもしれませんが、それはごく少数派。

多くの女性がなかなか上手くいかずに涙を流しています。

また、イケメンというのは他の女性にもモテますし女性に困ったことがない人が多いです。

自分から努力をしなくても女性が寄ってくるようなタイプは、女性に対して一途である可能性は低いでしょう。

顔だけでなくきちんとその人の性格を見るようにすると、涙を流さない楽しい恋愛が出来るはずですよ。

すぐに手を出さない人を選ぶ

出会ってからあまり時間が経っていないのに、「付き合おう」と言ってきたり手を出そうとしてきたりする男性はやめましょう。

一途な男性というのは、付き合うまでにじっくりと時間をかけて女性のことを大事にしてくれるはずです。

また、相手をじっくりと知ろうとするタイプの人は、付き合ってからもあなたのことをよく見てくれます。

すぐに手を出す男性は、あなたの中身を見てくれていなかったり付き合っても浮気をしたりするので気をつけて下さいね。

いつまでも仲良く過ごしたいなら一途な男性を見つけて (photo-by--deagreez/Fotolia)
いつまでも仲良く過ごしたいなら一途な男性を見つけて (photo-by--deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

一途な男性というのは、ある程度態度や行動によって見分けられます。

せっかく付き合うのであれば、一途に愛してもらえるような男性であって欲しいですよね。

しっかりと見極めて、一途な男性をゲットして下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「待って超ウザい!」男性が引いてしまう女性のモテテク5選
    「待って超ウザい!」男性が引いてしまう女性のモテテク5選
    モデルプレス
  2. 実はモテ要素沢山!甘えベタを活かして男性をキュンとさせるコツ4選
    実はモテ要素沢山!甘えベタを活かして男性をキュンとさせるコツ4選
    モデルプレス
  3. 「絶対惚れさせてやる!」男性から追われる女性になる4つのコツ
    「絶対惚れさせてやる!」男性から追われる女性になる4つのコツ
    モデルプレス
  4. 信頼度高め!男女両方からモテるサバ女がやっている好かれテク4選
    信頼度高め!男女両方からモテるサバ女がやっている好かれテク4選
    モデルプレス
  5. 努力してるのに…モテテクを使っても恋愛が成就しない女性の特徴
    努力してるのに…モテテクを使っても恋愛が成就しない女性の特徴
    モデルプレス
  6. NEW環境で実践!チャンスを無駄にしない“初対面モテテク”5選
    NEW環境で実践!チャンスを無駄にしない“初対面モテテク”5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    愛カツ
  2. 【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    愛カツ
  3. はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    愛カツ
  4. 友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    愛カツ
  5. 夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    愛カツ
  6. 身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    愛カツ
  7. 入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    Grapps
  8. 両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps
  9. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps

あなたにおすすめの記事