デート後に送った方が良いモテLINE内容4選 これは鉄則かも!
2019.02.11 21:00
views
デートの後、自分から連絡をするべきなのか向こうから来るのを待つべきなのか悩みますよね。一緒にデートした男性とまた会いたいと思うのなら、自分から連絡するのが良いと言えるでしょう。というわけで今回は、デート後にキュンときた女性からのLINEの内容を4つご紹介します。
デートの感想を内容に入れる
男性が考えてくれたデートプランだった場合、やっぱりその内容が良かったどうかが気になってしまうもの。LINEの内容にデートの感想を入れれば、男性側に楽しかったことが伝わります。
具体的に表現しにくい場面も、デートの時に撮った写真を盛り込んでいけばよりダイレクトに感想を伝えることが可能です。
連れて行ってくれたお店のことを話してみたりデート中に起こった出来事なども話したりすると、喜んでくれるはずですよ。
気遣いメッセージを伝える
とても楽しかったデートとはいえ、やっぱり疲れますよね。あなたが疲れているように男性も疲れています。
労うことを忘れないようにしましょう。
どんなことでもいいので、心配している内容を入れること。
そうすることで、自分自身をちゃんと見ていたんだなぁと男性は思い好印象を与えることができます。
お礼は必ず言う
やっぱりお礼がとても大切になります。「今日は楽しかったよ、ありがとう」という一言が欲しくて、男性はデートを楽しませようと頑張ってくれているはず。
ドライブデートをしたのなら「運転してくれてありがとう」と言う、ご飯をごちそうになったのなら「ご飯、ご馳走様でした」と言う。
とても基本的なことですが、これが出来るのと出来ないでは今後のお付き合いにも大きく影響してきます。
誰だってお礼を言われたら嬉しいもの。
必ずお礼の気持ちを入れた内容を送るようにしましょう。
また「会いたい」という要素を入れる
一番重要なのは「また会いたい」ということを男性に伝えること。初めてのデートであれば「また二人で一緒に行きましょうね」というようにシンプルな感じで攻め、ちょっと関係が深くなっているのであれば、行きたいところをリクエストしてみるなど、関係性によって送る内容が変わってきます。。
今回のデートプランを男性が考えてくれたのであれば「今度は私にデートプラン考えさせてね!」というのもいいでしょう。
いかがでしたか?
デート後に送るLINEの内容で、男性側に与える印象の良し悪しが決まってきます。
次のデートに繋がるような内容を、あなたなりに考えてみると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【君をずーっと見てるよ】毎日届く手紙。数日後⇒「ガチャガチャ!」ドアノブを回す音がして、女性が助けを求めた結果…愛カツ -
昇進祝いの社内メールに、私の名前だけがなかった。好きな彼に無視されたと思った話ハウコレ -
「3年目でしたよね?」離婚した上司を煽る女。しかし直後⇒【クスクス】周囲が笑い出したワケ愛カツ -
水道代【5,000円→30,000円】に急増。業者も原因不明。だが数日後⇒「そんな…!」まさかの真相に、夫婦が絶句!?愛カツ -
キスの仕方を見れば本気度がわかる。遊びの男性と本命男性ではここが全然違うハウコレ -
【星座別】「またデートしたい♡」リピート率が高い女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ -
【星座×血液型別】「私だけの彼にしたい」可愛い独占欲がある女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ -
【星座別】「本音を言って」素直な対話ができる女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ -
恋人がいないと不安になるのは"恋愛体質"かも。依存しやすい人に共通する特徴と対策ハウコレ


