デート後に送った方が良いモテLINE内容4選 これは鉄則かも!
2019.02.11 21:00
views
デートの後、自分から連絡をするべきなのか向こうから来るのを待つべきなのか悩みますよね。一緒にデートした男性とまた会いたいと思うのなら、自分から連絡するのが良いと言えるでしょう。というわけで今回は、デート後にキュンときた女性からのLINEの内容を4つご紹介します。
デートの感想を内容に入れる
男性が考えてくれたデートプランだった場合、やっぱりその内容が良かったどうかが気になってしまうもの。LINEの内容にデートの感想を入れれば、男性側に楽しかったことが伝わります。
具体的に表現しにくい場面も、デートの時に撮った写真を盛り込んでいけばよりダイレクトに感想を伝えることが可能です。
連れて行ってくれたお店のことを話してみたりデート中に起こった出来事なども話したりすると、喜んでくれるはずですよ。
気遣いメッセージを伝える
とても楽しかったデートとはいえ、やっぱり疲れますよね。あなたが疲れているように男性も疲れています。
労うことを忘れないようにしましょう。
どんなことでもいいので、心配している内容を入れること。
そうすることで、自分自身をちゃんと見ていたんだなぁと男性は思い好印象を与えることができます。
お礼は必ず言う
やっぱりお礼がとても大切になります。「今日は楽しかったよ、ありがとう」という一言が欲しくて、男性はデートを楽しませようと頑張ってくれているはず。
ドライブデートをしたのなら「運転してくれてありがとう」と言う、ご飯をごちそうになったのなら「ご飯、ご馳走様でした」と言う。
とても基本的なことですが、これが出来るのと出来ないでは今後のお付き合いにも大きく影響してきます。
誰だってお礼を言われたら嬉しいもの。
必ずお礼の気持ちを入れた内容を送るようにしましょう。
また「会いたい」という要素を入れる
一番重要なのは「また会いたい」ということを男性に伝えること。初めてのデートであれば「また二人で一緒に行きましょうね」というようにシンプルな感じで攻め、ちょっと関係が深くなっているのであれば、行きたいところをリクエストしてみるなど、関係性によって送る内容が変わってきます。。
今回のデートプランを男性が考えてくれたのであれば「今度は私にデートプラン考えさせてね!」というのもいいでしょう。
いかがでしたか?
デート後に送るLINEの内容で、男性側に与える印象の良し悪しが決まってきます。
次のデートに繋がるような内容を、あなたなりに考えてみると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「あの店、なんか落ち着かないんだよね」大好きなお店を予約から外した彼に言えなかった本音ハウコレ -
【星座別】恋に積極的♡自分から動いて掴み取る女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ -
幼稚園で…イクメンを演じる夫「パパ迎えに来たよ!」しかし⇒娘のとった行動で「え、あの人…」大恥をかくことに!?Grapps -
ホテル側のミスを認めず高圧的なスタッフ!?しかし⇒【責任者】に電話が繋がった瞬間「…お客様!」愛カツ -
最近スマホを裏返して置くようになった彼…SNSに残る浮気の痕跡、見逃してない?ハウコレ -
妊婦の妻のSOSを無視し…長時間歩かせる夫!?しかし⇒「大丈夫ですか!?」まさかの事態に夫「こんなことになるなんて…」Grapps -
彼女の相談に当たり障りのない返事を続けた僕。傷つけたくなかっただけなのに、届いた「私の相談、迷惑かな」ハウコレ -
「その一言で好きになった」男性が一瞬で心を持っていかれたセリフとはハウコレ -
【星座別】あなたが彼との未来に「ワクワクする」瞬間<おひつじ座〜おとめ座>ハウコレ


