デート後に送った方が良いモテLINE内容4選 これは鉄則かも!
2019.02.11 21:00
views
デートの後、自分から連絡をするべきなのか向こうから来るのを待つべきなのか悩みますよね。一緒にデートした男性とまた会いたいと思うのなら、自分から連絡するのが良いと言えるでしょう。というわけで今回は、デート後にキュンときた女性からのLINEの内容を4つご紹介します。
デートの感想を内容に入れる
男性が考えてくれたデートプランだった場合、やっぱりその内容が良かったどうかが気になってしまうもの。LINEの内容にデートの感想を入れれば、男性側に楽しかったことが伝わります。
具体的に表現しにくい場面も、デートの時に撮った写真を盛り込んでいけばよりダイレクトに感想を伝えることが可能です。
連れて行ってくれたお店のことを話してみたりデート中に起こった出来事なども話したりすると、喜んでくれるはずですよ。
気遣いメッセージを伝える
とても楽しかったデートとはいえ、やっぱり疲れますよね。あなたが疲れているように男性も疲れています。
労うことを忘れないようにしましょう。
どんなことでもいいので、心配している内容を入れること。
そうすることで、自分自身をちゃんと見ていたんだなぁと男性は思い好印象を与えることができます。
お礼は必ず言う
やっぱりお礼がとても大切になります。「今日は楽しかったよ、ありがとう」という一言が欲しくて、男性はデートを楽しませようと頑張ってくれているはず。
ドライブデートをしたのなら「運転してくれてありがとう」と言う、ご飯をごちそうになったのなら「ご飯、ご馳走様でした」と言う。
とても基本的なことですが、これが出来るのと出来ないでは今後のお付き合いにも大きく影響してきます。
誰だってお礼を言われたら嬉しいもの。
必ずお礼の気持ちを入れた内容を送るようにしましょう。
また「会いたい」という要素を入れる
一番重要なのは「また会いたい」ということを男性に伝えること。初めてのデートであれば「また二人で一緒に行きましょうね」というようにシンプルな感じで攻め、ちょっと関係が深くなっているのであれば、行きたいところをリクエストしてみるなど、関係性によって送る内容が変わってきます。。
今回のデートプランを男性が考えてくれたのであれば「今度は私にデートプラン考えさせてね!」というのもいいでしょう。
いかがでしたか?
デート後に送るLINEの内容で、男性側に与える印象の良し悪しが決まってきます。
次のデートに繋がるような内容を、あなたなりに考えてみると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【星座×血液型別】どこにいても明るい♡周りを元気にする女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ -
【星座別】好きな人への執着心が強い女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ -
熱帯夜なのに…嫁に【冷房禁止】を命じた義母!?夫も黙認していたが⇒「こんなことになるなんて…」愛カツ -
夫が女とカフェで密会中…「そんなことある?」妻が思わず“助け舟”を出したワケ。愛カツ -
彼から届いた旅行の予算表。私の分にだけ「相談」とあって、理由を聞けないまま数日が過ぎた話ハウコレ -
【星座別】あなたが彼に「ずっとそばにいたい」と思う理由<てんびん座〜うお座>ハウコレ -
【誕生月別】距離を置かれても追わない強さがある女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
彼が友人に何も話さないまま私を恋人だと紹介。驚かれて傷ついた私→帰り道に聞いた彼の答えハウコレ -
【星座別】思いやりが深すぎる♡優しさNo.1な男性ランキング!<第4位〜第6位>ハウコレ


