実はモテ要素沢山!甘えベタを活かして男性をキュンとさせるコツ4選 (photo-by-raisondtre/Fotolia)

実はモテ要素沢山!甘えベタを活かして男性をキュンとさせるコツ4選

2017.04.07 07:00

男性は甘えてくれる女性が好き…。こんな話を聞いて「私には無理」と諦めている女性も居るでしょう。実は、甘えベタにもモテ要素がたくさん詰まっています。上手に利用したら、甘え上手な女子と同等のモテがゲット出来るかも?今回は甘えベタを活かして男性をキュンとさせるコツを紹介します。


甘えるのが恥ずかしいことを武器にする

甘えるのが恥ずかしいから私は可愛くない女だ…。

こんなマイナス思考に陥っている甘えベタ女子もきっと居るでしょう。

女性の恥ずかしがっている姿が嫌いという男性は殆ど居ません。

ツンとした態度で「甘えるのが恥ずかしい」なんて言えば、男性の胸キュン度は急上昇!

どんどん恥ずかしがっている姿を見せて男性をドキッとさせちゃいましょう。

物の見方さえ変えれば、甘えベタもモテの要素に変わりますよ。

LINEを使ってみる

直接、男性に甘えるのが苦手だという女性も居るはず。

そんな女性はLINEのトークを利用して男性に甘えてみましょう。

普段の様子とLINEの文面のギャップに男性はキュンとすること間違いナシ。

履歴に残るという部分を気にしなければ、甘えるハードルが一気に低くなりますよ。

甘えられない性格は決してマイナスではない (photo-by-Rock-and-Wasp/Fotolia)
甘えられない性格は決してマイナスではない (photo-by-Rock-and-Wasp/Fotolia)

遠慮しすぎない

甘えベタ女子の特徴の一つに、遠慮をしてしまうというものが挙げられます。

「こうに言いたいんだけど、わがままって思われるかも…」と不安を感じるため、つい遠慮をしてしまうようになってしまう傾向があります。

“甘えとわがままの境界線”がなかなか見抜けないため、結局男性に話すことなく一人で悶々と過ごすハメに。

ちょっとやそっと甘えただけわがままという印象はつかないので、遠慮をしないよう積極的に男性との距離を縮めていきましょう。

距離を縮めていくことで自然と甘えやすい関係を築くことが可能になります。

甘えられないことを打ち明ける

どうしても甘えることが苦手なら、思い切って自分はそういう性格なんだということ告白してしまいましょう。

男性は冒頭でも書いたように、女性から甘えられるのが好きな人が多いです。

それが甘えてくれないとなると男性は「自分が頼りないのかな」「信用できないのかな」と不安になってしまいます。

こんな状況になる前に、打ち明けてしまいましょう。

言ってしまえばその後、お互いに嫌な思いをすることもなくなりますからね。

甘えベタでも可愛いと思ってもらえる方法はある! (photo-by-matyuschenko/Fotolia)
甘えベタでも可愛いと思ってもらえる方法はある! (photo-by-matyuschenko/Fotolia)
いかがでしたか?

甘えベタを活かして男性から可愛がってもらう方法は色々あります。

自分なりの方法を見つけてみると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「絶対惚れさせてやる!」男性から追われる女性になる4つのコツ
    「絶対惚れさせてやる!」男性から追われる女性になる4つのコツ
    モデルプレス
  2. 信頼度高め!男女両方からモテるサバ女がやっている好かれテク4選
    信頼度高め!男女両方からモテるサバ女がやっている好かれテク4選
    モデルプレス
  3. 努力してるのに…モテテクを使っても恋愛が成就しない女性の特徴
    努力してるのに…モテテクを使っても恋愛が成就しない女性の特徴
    モデルプレス
  4. NEW環境で実践!チャンスを無駄にしない“初対面モテテク”5選
    NEW環境で実践!チャンスを無駄にしない“初対面モテテク”5選
    モデルプレス
  5. もーしょうがないな!男性が「可愛い」と思う女性のおねだり4選
    もーしょうがないな!男性が「可愛い」と思う女性のおねだり4選
    モデルプレス
  6. モテ女はみんな甘え上手!男性に効果絶大な甘え方5選
    モテ女はみんな甘え上手!男性に効果絶大な甘え方5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事