出会いを引き寄せる!モテオーラを生み出すコツ知ってる?(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)

出会いを引き寄せる!モテオーラを生み出すコツ知ってる?

2017.03.20 06:00

出会いの季節「春」がすぐそこまでやってきていますが、この時期にモテる女性になってみたいと思いませんか?せっかくの春ですから、そのための努力をしてみてはいかがでしょうか。今回は、そんな春に出会いを引き寄せるモテオーラを生み出すコツをご紹介します。


自分に自信を持つ

自信のある人って、男女ともにオーラがあって、なんとなく目を引かれる存在ですよね。

過剰な自信はいいイメージではありませんが、自分に自信を持つと言うのはモテるために重要な要素です。

どのようにすれば自信を持てるのは、それはその人によって異なるでしょう。

ある人はダイエットをして、体重を落とした自分を見て、自信を持てるかもしれません。

またある人は、メイクや髪型を変えて自分の変化や、美しくなった姿に自信を持てるかもしれません。

中には勉強をしたり習い事をして、知識や技術を付けることで、自信を持てる人もいるでしょう。

自分に自信がないのであれば、自信を持てない原因を探して、解決していくのが近道。

まだ新生活まで時間があるので、この機会に自信を持てるように、自分を磨きましょう。

笑顔を研究する

笑顔がステキな女性って、不思議なオーラがあって、とっても可愛く見えますよね。

他の人を楽しませるような明るい笑顔や、癒やされるような優しい笑顔がいいですよね。

そんな女性になるためには、毎日鏡を見て笑顔の練習をするのがオススメ。

口角をしっかりと上げたり、目を三日月目にすると、可愛らしい笑顔になります。

しかし、笑うと言っても品のない笑い方や、大声で笑うことはイメージダウンです。

好かれる笑いを研究して、第一印象でモテる女性、というのを目指しましょう。

異性だけではなく同性との出会いも大切にしたい(photo-by-deagreez/Fotolia)
異性だけではなく同性との出会いも大切にしたい(photo-by-deagreez/Fotolia)

ゆっくり話す

早口で話したり慌てた感じでの話し方というのは、聞く方を不安にさせてしまいます。

そのため、少しでも早口の自覚があるのなら、ゆっくりめに話す練習をしましょう。

ゆっくりと言っても、周囲をイライラさせてしまうほどゆっくりでは、意味がありません。

なんとなく聞いていたい心地よいスピードがあるので、その速度で話すようにしてください。

ゆっくり話す女性って癒やし系な感じがして、男性からの人気が高いのです。

姿勢を良くする

初対面でぱっと見た時に、背筋がしゅっと伸びて姿勢が良いと、良いイメージを持ちませんか?

かっこよく見えたり、凛として見えるので「美人オーラ」が出ている感じがします。

そういう女性は同性から好かれやすかったりするので、友達がたくさんできそうですよね。

また、姿勢がいいだけで視線を向けやすいので、見られる機会も増えて、出会いも増えるでしょう。

普段猫背の人はかなり意識をしないと、すぐに姿勢が悪くなってしまいますよね。

今うちからしっかりと姿勢を伸ばす努力をして、美人オーラをまといましょう。

この春にステキな出会いがあるように…(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)
この春にステキな出会いがあるように…(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)
いかがでしたか?

出会いが増える春にモテるためには、それなりに努力が必要となってきます。

できるだけ多くの人に、良い印象を与えて、素晴らしい春を迎えましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これはずるいよ…!相手がキュンとしてしまう可愛い怒り方5つ
    これはずるいよ…!相手がキュンとしてしまう可愛い怒り方5つ
    モデルプレス
  2. 王道モテ女はやっぱこれ!男性が好む“品のある女性”の特徴5つ
    王道モテ女はやっぱこれ!男性が好む“品のある女性”の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「振り向かせたい!」男性が意地でも落としたくなる理想の女性像5選
    「振り向かせたい!」男性が意地でも落としたくなる理想の女性像5選
    モデルプレス
  4. 素朴な魅力が男心をくすぐる!実は地味女がモテやすい理由5つ
    素朴な魅力が男心をくすぐる!実は地味女がモテやすい理由5つ
    モデルプレス
  5. 大事なのは中身!男性が本当に付き合いたい女性の特徴5つ
    大事なのは中身!男性が本当に付き合いたい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. モテ女の必須条件!男性に「可愛い」と思わせる笑顔の作り方5ステップ
    モテ女の必須条件!男性に「可愛い」と思わせる笑顔の作り方5ステップ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    愛カツ
  2. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  3. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  4. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  5. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  6. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  7. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  8. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  9. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事