もう無理!男性がどうしてもキスしたくなってしまう瞬間とは(photo-by-nuzza11/Fotolia)

もう無理!男性がどうしてもキスしたくなってしまう瞬間とは

2017.03.19 00:00

キスが好きという男性って、意外と多いのを知っていますか?それは、女性の魅力的な唇があるから、なのかもしれません。そして、日常の中でもどうしてもキスがしたいという瞬間があるようです。では、一体どんな時にそう思うのでしょう。今回は、男性がどうしてもキスしたくなってしまう瞬間をご紹介します。


女性がリップクリームを塗っている時

リップクリームを塗っている人を見かけると、どうしてもその周辺に目が行ってしまいますよね。

そうすると、必然的に唇が見えることになるのは、簡単に想像できるのではないでしょうか。

リップクリームを塗る時に唇にちょっと力を入れたり、若干アヒル口になる人もいると思います。

それを見た男性は、唇から目が離せなくなって「キスしたい!」と強く感じるのだそうです。

また、最後に唇同士をすり合わせているところが特にそう思わせる、という男性もいるようです。

魅力的な唇を見た時

ほんのりピンクで女性らしい唇や、ぽってりとした唇など魅力的な唇の女性っていますよね。

男性はそんな女性を見てしまうと、「キスしたい!」と感じることがあるのだそうです。

魅力的な唇には、触れてみたい、キスしてみたいと思うのは、なんとなく女性でも理解できるのではないでしょうか。

唇というのは女性らしさの象徴でもあるので、魅力的であればあるほど女性を感じるのでしょう。

潤っていて少し艶があって、なんてセクシーな唇は、男性でなくてもドキドキしてしまいますよね。

あなたの仕草や行動が彼のキス欲を掻き立てているのかも(photo-by-baranq/Fotolia)
あなたの仕草や行動が彼のキス欲を掻き立てているのかも(photo-by-baranq/Fotolia)

不意に顔が近づいた時

女友達や彼女と話していて、意図とせずに不意に顔が近くなってしまったと言う時。

思わずキスしてしまったり、一生懸命キスしたい衝動を押さえた、という経験を持つ男性は結構多いのだそう。

「目の前に山があるから登るんだ」というのと、同じような理論なのでしょうか。

しかしいくら顔が近くても、その女性に魅力があったり、ドキッとする仕草をしていないとそうは思わないようです。

「キスしたい!」というのは、女性の行動や表情にもかなり関係してくる、ということなのでしょう。

その女性がかわいくて仕方ない時

無邪気に笑顔を向けられたときなど、男性は女性を「可愛い」と感じる瞬間があります。

その気持が高まりすぎてしまい「可愛すぎてキスしたい!」と思ってしまうのだとか。

もしかしたら、小動物や赤ちゃんを愛でるような感覚と、近いのかもしれません。

そう考えると女性でも何となく理解できる、という人はいるのではないでしょうか。

可愛いものを正直に可愛がりたい、というのを行動で表現したのがキスということですね。

大好きな彼となら、たくさんキスしたい(photo-by-ZoneCreative/Fotolia)
大好きな彼となら、たくさんキスしたい(photo-by-ZoneCreative/Fotolia)
いかがでしたか?

キスしたいと思われるということは、少なからず魅力を感じてもらえているということですよね。

そんな魅力的な唇を作ることができれば、モテるかもしれないですね。

気になる男性がいるのであれば、唇のケアやメイクを頑張ることで、魅力を感じてもらえるかもしれません。

ぜひ、魅力的な唇を手に入れる努力をしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. いつもよりドキドキ…カップルでこっそりできちゃうキススポット7選
    いつもよりドキドキ…カップルでこっそりできちゃうキススポット7選
    モデルプレス
  2. その差を使って胸キュン!“身長差”を生かしたキステクニック5選
    その差を使って胸キュン!“身長差”を生かしたキステクニック5選
    モデルプレス
  3. 口唇が止まらん!何度もキスしたくなる彼女のキス後のセリフ5選
    口唇が止まらん!何度もキスしたくなる彼女のキス後のセリフ5選
    モデルプレス
  4. もう全然ダメ!男性に「キスが下手だなぁ」と思われる女性の特徴5つ
    もう全然ダメ!男性に「キスが下手だなぁ」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. キスされると思ったら、お預け!男性がキスしなかった理由5つ
    キスされると思ったら、お預け!男性がキスしなかった理由5つ
    モデルプレス
  6. 勘弁して…彼にキスしたい時にやってはいけないNG行動5つ
    勘弁して…彼にキスしたい時にやってはいけないNG行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 見知らぬ女「雨だから車に乗せて!」私「無理です…!」なんとか逃げ切ったが…⇒数日後【思いもよらぬ再会】を果たした結果
    見知らぬ女「雨だから車に乗せて!」私「無理です…!」なんとか逃げ切ったが…⇒数日後【思いもよらぬ再会】を果たした結果
    Grapps
  2. 父が亡くなった後…お金にしか興味のない姉「遺産っていくらかな~!」私「は?」非常識な姉に呆然…→直後【意外な人物】の一言で姉が焦り出す!?
    父が亡くなった後…お金にしか興味のない姉「遺産っていくらかな~!」私「は?」非常識な姉に呆然…→直後【意外な人物】の一言で姉が焦り出す!?
    愛カツ
  3. 客「予約した者です」店員「少々お待ちください」”人気レストラン”で待たされて数分後⇒店員「このレストランは…」店員の【主張】に絶句…
    客「予約した者です」店員「少々お待ちください」”人気レストラン”で待たされて数分後⇒店員「このレストランは…」店員の【主張】に絶句…
    愛カツ
  4. 義母のために“病院への送迎”をする嫁…しかし義母は【ガン無視】!?⇒「うわ、引くわ…」周囲を不快にさせる言動って?
    義母のために“病院への送迎”をする嫁…しかし義母は【ガン無視】!?⇒「うわ、引くわ…」周囲を不快にさせる言動って?
    愛カツ
  5. 夫が見知らぬ女性と“アパートで密会”…?妻『そんなところでなにしてるの!?』問い詰めると…⇒男性の浮気バレた瞬間って?
    夫が見知らぬ女性と“アパートで密会”…?妻『そんなところでなにしてるの!?』問い詰めると…⇒男性の浮気バレた瞬間って?
    愛カツ
  6. 回転寿司で…娘を置いて数分席を外した母『あなたたち何してるの!?』娘を囲む【男性客たちの行動】に背筋が凍る…
    回転寿司で…娘を置いて数分席を外した母『あなたたち何してるの!?』娘を囲む【男性客たちの行動】に背筋が凍る…
    愛カツ
  7. 最寄り駅で彼氏を見つけたと思ったら…彼が駅でし始めた行為を見て「ねぇ…“なに”してるの…?」⇒男性が見せる“浮気サイン”
    最寄り駅で彼氏を見つけたと思ったら…彼が駅でし始めた行為を見て「ねぇ…“なに”してるの…?」⇒男性が見せる“浮気サイン”
    Grapps
  8. 義兄の寿司屋で”無銭飲食”の知らせが…私『私の奢りだから支払いしてないって…』ママ友『あれ?』⇒ママ友を問い詰めた結果
    義兄の寿司屋で”無銭飲食”の知らせが…私『私の奢りだから支払いしてないって…』ママ友『あれ?』⇒ママ友を問い詰めた結果
    Grapps
  9. ケーキ屋に就職が決まり…“パティシエの夢”を叶えた娘は大喜び!両親に報告するが…父「もう決まったのか」→次の瞬間【父のとった行動】に娘は青ざめる!?
    ケーキ屋に就職が決まり…“パティシエの夢”を叶えた娘は大喜び!両親に報告するが…父「もう決まったのか」→次の瞬間【父のとった行動】に娘は青ざめる!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事