男性の9割が見たいと思う!キュンとする彼女の無防備な姿5選(photo-by-deagreez/Fotolia)

男性の9割が見たいと思う!キュンとする彼女の無防備な姿5選

2017.03.19 23:00

男性は彼女の可愛い部分をたくさん見たい、という人はもちろん、無防備な姿を見たいという人も多いのです。女性が無防備な姿を出せるというのは、信頼している証拠でもあります。そんな彼女を愛しいと思うのは、当たり前とも言えるでしょうか。そこで今回は、男性の9割が見たいと思っている彼女の無防備な姿をご紹介します。


一番無防備な姿「寝顔」

寝るというのは、警戒心が完全に解かれている状態で、一番無防備と言えますよね。

男性は自分の横で安心して眠っている彼女の、無防備な寝顔を見て「可愛い」と感じるのです。

そして、いつまでもこの顔を見ていたい、と感じるのだそうです。

起きたら彼が自分の顔を覗いていた、なんて経験をお持ちの女性はいませんか?

きっと男性は、あなたの顔をみて満足していたのでしょう。

お酒を飲んで眠そうな時

お酒を飲むと眠くなってしまうというあなた、それは得をしているかもしれません。

お酒は飲むことでリラックスしたり、気が緩んだりするものですよね。

その緩んだ状態で、さらに眠そうにしている女性というのは、とっても無防備な状態です。

ぽわ~っとしているというのが一番しっくりくる表現でしょうか。

そんな状態の彼女を見たら、男性は「可愛いな」と思うのです。

彼はあなたの無防備な姿に夢中かも(Photo-by-Iurii-Sokolov/Fotolia)
彼はあなたの無防備な姿に夢中かも(Photo-by-Iurii-Sokolov/Fotolia)

ぼーっとしている姿

家でデートをしていると、つい彼と一緒にいることでリラックスして、ぼーっとしてしまうことがありますよね。

そんな姿でさえも男性は「可愛い」と思ってくれる事があるのだとか。

女性はいつも外ではスカートを気にしたり、メイクを気にしたりと、気を張っている事が多いと感じている男性がいるのです。

そういう人からすると、家の中で気を抜いてぼーっとしている彼女の姿は、無防備で自分にしか見せてくれない姿と感じるようです。

料理をしている時

料理中って包丁や火に注意しているため、無防備とは程遠い?と思われがちです。

しかし、料理している時って表情や仕草に気を使うということは、あまりしませんよね。

一生懸命具材を切ったりしている時のちょっと強張った表情、味見をして満足している表情など。

意外と自分で意識をしていないところで、彼はあなたの表情や仕草をみているのです。

そして、その無意識にしている表情が「可愛い」と感じるのだそうです。

無邪気に笑った顔

外に出ていると、周りの目を気にしたり、場所を選んで控えめに笑う女性は多いです。

しかし、彼と二人だけの時はそういうことを来にせず、無邪気に笑うことがあるでしょう。

そんな姿をみると、男性は自分だけに向けられた無邪気で無防備無笑顔に、キュンとしてしまうのです。

本当に楽しそうにしている彼女を見ているだけで幸せ、なんて人もいるみたいですよ。

男性はあなたの色んなかわいい部分が見たい(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
男性はあなたの色んなかわいい部分が見たい(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
いかがでしたか?

女性は無防備な姿を彼にしか見せない、という人は多いでしょう。

だからこそ、男性はその姿をできるだけたくさん見たい、と思うのです。

彼の前ではなかなか緊張でリラックスできない、という人も肩の力を抜いてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 破局しちゃうかも!?付き合いたてカップルが避けるべきこと5つ
    破局しちゃうかも!?付き合いたてカップルが避けるべきこと5つ
    モデルプレス
  2. 俺だけのプリンセス!彼氏からお姫様扱いされるためのコツ5つ
    俺だけのプリンセス!彼氏からお姫様扱いされるためのコツ5つ
    モデルプレス
  3. 好きすぎてもフラれちゃう?依存せずに彼と長続きできる5つのコツ
    好きすぎてもフラれちゃう?依存せずに彼と長続きできる5つのコツ
    モデルプレス
  4. ずっとラブラブでいたい!仲良しカップルほど「絶対にしない」5つのこと
    ずっとラブラブでいたい!仲良しカップルほど「絶対にしない」5つのこと
    モデルプレス
  5. 何がダメなの…?好きすぎる彼なのにラブラブになれない理由とは
    何がダメなの…?好きすぎる彼なのにラブラブになれない理由とは
    モデルプレス
  6. 彼女といて「あ~俺って幸せだな…」と男性が感じる瞬間5つ
    彼女といて「あ~俺って幸せだな…」と男性が感じる瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    愛カツ
  2. 育ちが悪いとモテない…?最低限出来た方が良い所作7つ
    育ちが悪いとモテない…?最低限出来た方が良い所作7つ
    恋学
  3. 娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    Grapps
  4. 「一生そばにいて」男性が彼女と“結婚”を意識する瞬間って?
    「一生そばにいて」男性が彼女と“結婚”を意識する瞬間って?
    Grapps
  5. 思わず♡男性が“無意識”に彼女を抱きしめてしまう瞬間
    思わず♡男性が“無意識”に彼女を抱きしめてしまう瞬間
    愛カツ
  6. 妻『どうして浮気したの?』夫『だって…』耳を疑う“最低な理由”だった!?⇒なぜ…?男性がつい浮気してしまう理由
    妻『どうして浮気したの?』夫『だって…』耳を疑う“最低な理由”だった!?⇒なぜ…?男性がつい浮気してしまう理由
    愛カツ
  7. 公園で“知らないママさん”に頼まれた子守りを承諾。しかし1時間後…『うちの子が習い事に行けない…』⇒周りが【違和感を覚える】NG行動って?
    公園で“知らないママさん”に頼まれた子守りを承諾。しかし1時間後…『うちの子が習い事に行けない…』⇒周りが【違和感を覚える】NG行動って?
    Grapps
  8. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒男性の浮気サインを見抜くポイント
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒男性の浮気サインを見抜くポイント
    Grapps
  9. 「また浮気してる?」いつも“ダメな男性”と付き合いがちな女性の特徴
    「また浮気してる?」いつも“ダメな男性”と付き合いがちな女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事