男性に聞いた!別れを決心した彼女の行動5選/photo by GIRLY DROP

男性に聞いた!別れを決心した彼女の行動5選

2017.05.01 05:00

「彼との関係はうまくいっている!」そう思っているのは、あなただけかもしれません。実は女性の行動次第で、男性は別れを決意するとがあります。あなたが普段している行動、それが別れに繋がることもあるのです。というわけで今回は、「男性が別れを決意した彼女の行動」をご紹介します。


お金を使わせる

男性は、将来の結婚費用や養育費を考えて、なるべくお金を使わないようにしています。

にもかかわらず、彼氏にお金を使わせようとする彼女がいます。高価なプレゼントをねだり、食事を彼氏に奢らせようとする女性。

男性に出費させようとする彼女に対して、「この子は、自分との結婚を考えていないのでないか?」と、男性は疑念を抱くのです。

男性は浪費家な女性よりも、堅実で将来を考えている女性に惹かれるもの。

男性に愛想を尽かされて、別れを決断されてしまう前に無駄遣いは控えるようにしましょう。

プライバシーの侵害

彼氏が浮気しているかどうか、気になるのが女性というものです。そこで、さまざまな方法で浮気の証拠を探そうとします。

けれど、その方法によっては、男性に別れを決意させてしまうかも。

例えば、彼氏の携帯電話を勝手に見る。携帯電話は、さまざまな個人情報が詰まっているもの。

それを、勝手に盗み見ることはプライバシーの侵害です。人には、少なからず他人には言えない「秘密」というものがあります。

その「秘密」に大小はありますが、それを無理やり暴かれることは、苦痛であり、そして裏切り行為です。

時間をかけて築き上げてきた、彼氏との信頼関係が一気に崩れてしまうかも。恋人同士でも、プライバシーは守りましょう。

悲しい別れはあなたの行動が引き起こしているのかも(photo-by-Aleksandar-Mijatovic/Fotolia)
悲しい別れはあなたの行動が引き起こしているのかも(photo-by-Aleksandar-Mijatovic/Fotolia)

浮気

「彼氏の浮気がわかって、別れた」という女性は、きっと多いでしょう。

これは、男性にも言えるもの。だって、恋人に浮気をされると深く傷つきますからね。

「彼氏は鈍感だから、浮気には気が付かないよ」と思っていても、案外わかってしまうものです。

恋人を傷つけるだけの浮気は、やめましょう。

自己中心的な行動

「彼氏は、自分を甘やかしてくれる人」、「何をしても、彼氏は私を許してくれる人」と、思っていませんか?

「彼氏と連絡を取る気分じゃないし、メールしなくても大丈夫でしょう?」と考え、連絡を長い間、取らない彼女。

彼氏との間で決めた約束を、「最終的には、許してもらえるよね?」と何度も破る彼女。

「デートする気分じゃなくなっちゃった」と連絡もなしで、デートや待ち合わせをドタキャンする彼女。

このような行動を彼氏からされたら、あなたはどう思いますか?不快に感じ、怒りがこみ上げてきますよね?

己の欲せざるところは、人に施すことなかれ。自己中心的な行動は、控えるべきでしょう。

束縛が強い

あなたは「ずっと一緒にいたい」と思い、彼氏を束縛していませんか?

例えば、「今何しているの?」とメッセージを送り、彼氏に何度も現状を報告させる行為。

もし連絡が滞ると、怒って執拗に電話やメッセージをする。これは、女性が取りがちな行動ですよね?

けれど、想像してみてください。仕事明けに携帯電話を見ると、メッセージや着信履歴が画面いっぱいに表示される状況を。

かなり怖いですよね?まるでストーカー被害にあっているかのように、男性は感じるのです。

彼氏とずっと一緒にいたいと思うことは、当然のことですが、束縛しすぎると、彼氏に別れを決断させちゃうかも。

大好きな人といつまでも一緒にいたいなら自分を見つめ直して(photo-by-Martinan/Fotolia)
大好きな人といつまでも一緒にいたいなら自分を見つめ直して(photo-by-Martinan/Fotolia)
いかかでしたか?

せっかく恋人同士になったのだから、長く関係を続けたいですよね?そのためには、男性に別れを決断させてしまう行動は控えるべきです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. お似合いだったのに!長続きカップルが別れてしまった原因4つ
    お似合いだったのに!長続きカップルが別れてしまった原因4つ
    モデルプレス
  2. 仲良かったのに…すぐ別れるカップルが無意識にやっている行動5選
    仲良かったのに…すぐ別れるカップルが無意識にやっている行動5選
    モデルプレス
  3. 後悔させてやる!別れても「いい女だった」と思われる彼女の特徴
    後悔させてやる!別れても「いい女だった」と思われる彼女の特徴
    モデルプレス
  4. 破局を呼び寄せる!彼がすぐ心変わりしちゃう5つのポイント
    破局を呼び寄せる!彼がすぐ心変わりしちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  5. 別れを呼び寄せてる?恋が長続きしない女性が言いがちなセリフ5選
    別れを呼び寄せてる?恋が長続きしない女性が言いがちなセリフ5選
    モデルプレス
  6. 浮気は論外!まだまだある「別れの原因となる彼女の行動」5つ
    浮気は論外!まだまだある「別れの原因となる彼女の行動」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  2. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps
  3. 義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    愛カツ
  4. 育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    愛カツ
  5. 牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    愛カツ
  6. 彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    愛カツ
  7. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  8. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  9. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事