浮気は論外!まだまだある「別れの原因となる彼女の行動」5つ(photo-by-mast3r/Fotolia)

浮気は論外!まだまだある「別れの原因となる彼女の行動」5つ

2017.03.06 23:00

浮気というのはもちろんカップルが別れる原因としては大きなものでしょう。しかし、女性側のおこないや何気ない行動によって、男性の気持ちが冷めてしまう事もあるのです。では、それは一体どんな時なのでしょうか。今回は、浮気だけじゃない!別れる原因となる彼女の行動をご紹介します。

関連記事

  1. 心当たりない?彼女に冷め始めている彼が言いがちな言葉5つ
    心当たりない?彼女に冷め始めている彼が言いがちな言葉5つ
    モデルプレス
  2. 「イイ女だったな…」男性がふと元カノに会いたくなる瞬間5つ
    「イイ女だったな…」男性がふと元カノに会いたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  3. ダメダメ、それは逆効果!失恋した後にとってはいけないNG行動5つ
    ダメダメ、それは逆効果!失恋した後にとってはいけないNG行動5つ
    モデルプレス
  4. 見せつけて!元彼が別れたことを後悔する女性の成長した姿5つ
    見せつけて!元彼が別れたことを後悔する女性の成長した姿5つ
    モデルプレス
  5. マジで忘れられねぇ!男性が思う「過去最高の彼女」の共通点5つ
    マジで忘れられねぇ!男性が思う「過去最高の彼女」の共通点5つ
    モデルプレス
  6. 別れを切り出そうとしている彼が無意識で見せるサイン5つ
    別れを切り出そうとしている彼が無意識で見せるサイン5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  2. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ
  3. 友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  4. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  5. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  6. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ
  7. 妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    愛カツ
  8. 知らないうちに嫌われる⁉ 女性が冷める「余計な一言」3選
    知らないうちに嫌われる⁉ 女性が冷める「余計な一言」3選
    恋学
  9. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事