春にしかできない!男性との愛がグッと深まるラブラブデート5選 (Photo by Minerva Studio/Fotolia)

春にしかできない!男性との愛がグッと深まるラブラブデート5選

2017.04.08 11:00

春だからこそしたいデートってありますよね。寒い冬が終わりを告げ、少しずつ温かくなってくるこの季節、打って付けのデートはたくさんあります。その中で、特に彼が喜んでくれる上、愛が深まっちゃうデートがあるんです。今回はそんなラブラブ春デートをご紹介したいと思います。


夜の花見×暖かい食べ物

春と言えば梅や桃、桜の花が見頃です。

晴天の中、満開のお花を楽しむのもいいですが、あえて夜の花見の中、ブランケットに一緒にくるまって暖かい食べ物を一緒に食べるというのは乙です。

寒さの中で温かい体温を感じ、より二人の中が親密になること間違いなしです。

春は爽やか水族館デート

                     

春と言えば、すっきりした色調の水棲生物を楽しむことができる水族館もオススメです。

夏は涼しげで冬はちょっぴり寒いですが、春はほどよい温度の中、水槽に囲まれた中でまるで羊水の中にいるような心地よさを感じる人も多いんだとか。                

まったりとリラックスしたいのなら、水族館に足を運んでみてくださいね。

寒さを乗り越えた春だからこそ出来るデートを探そう (photo by AS Photo Project/Fotolia)
寒さを乗り越えた春だからこそ出来るデートを探そう (photo by AS Photo Project/Fotolia)

登山デート

            

春の植物がたくさん芽吹いている中、天気のよい日に登山デートなんていうのもとってもいいんだそうです。

もちろん本気モードにならなきゃいけない山よりは、標高がなるべく低い小山がオススメ。

山頂で手作りのお弁当を食べるなど、春の楽しさを満喫してみては?           

高層ビルからネオンを見下ろす夜デート

           

冬はちょっとためらってしまう、高層ビルからネオンを見下ろす夜デートなんていうのもアリです。

高いところから一緒に美しいネオンを見下ろしたら、吊り橋効果で一気に相手への恋心も膨れ上がっちゃうんだとか。

まったりおうちで昼の休日デート

ただダラダラするのではなく、しっかりと朝からおうちの中だけでするデートの予定を決めておいて結構するまったり休日デートも春だからこそ。

お昼はおうちランチをつくってもいいですし、出前を取っちゃうなんていうもオッケー。

昼間からお酒を開けてのんびりして、陽が沈んでいく様子を2人でまったり感じてみてください。

温かい気温の中、ベランダで春の風を感じるのもいいですし、将来結婚した後のことを想像させやすいのもこのデートの特徴ですよ!

陽気に誘われるように外に出れば彼もご機嫌になるはず (photo by olly/Fotolia)
陽気に誘われるように外に出れば彼もご機嫌になるはず (photo by olly/Fotolia)
いかがでしたか?             

春には楽しみたいデートがたくさんですよね。

行き当たりばったりのデートもいいですが、あえてこういうデートをしようと計画を立ててみるのも楽しいかもしれませんよ。

ラブラブ春デート、ぜひ楽しんでみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 片思いの彼を誘いたい!「花見デート」5つのメリットとは
    片思いの彼を誘いたい!「花見デート」5つのメリットとは
    モデルプレス
  2. 男性がデート中に「帰りたい」と感じた女性の行動5つ 勘弁して…
    男性がデート中に「帰りたい」と感じた女性の行動5つ 勘弁して…
    モデルプレス
  3. 女性からできる“デートへの誘い方”5選 この恋は絶対掴んでやる!
    女性からできる“デートへの誘い方”5選 この恋は絶対掴んでやる!
    モデルプレス
  4. モテ女がデート中に気を遣っているポイント5つ あなたはできてる?
    モテ女がデート中に気を遣っているポイント5つ あなたはできてる?
    モデルプレス
  5. 彼との仲が深まる春のデートプラン5つ もっとラブラブになろう!
    彼との仲が深まる春のデートプラン5つ もっとラブラブになろう!
    モデルプレス
  6. 予習が大事!初デートに失敗しないため気をつけたいこと5つ
    予習が大事!初デートに失敗しないため気をつけたいこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事