あなたはどのタイプ?モテをゲットするギャップの組み合わせ5選 (photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)

あなたはどのタイプ?モテをゲットするギャップの組み合わせ5選

2017.03.30 21:00

男女ともに「ギャップ」が好きという人は多いですよね。今まで知らなかった面や、意外性という部分に心を惹かれるのでしょう。そんなギャップですが、これがモテるポイントになる場合が殆ど。では、どんなギャップがモテるのでしょうか。今回は、モテるギャップの組み合わせをご紹介します。


天然×キャリアウーマンタイプ

普段はぼーっとしていたり天然な行動をしていて、ちょっと頼りない女性がバリバリ仕事をしている。

これはかなりギャップになり、尊敬と共に好意を持つ男性も多いようです。

仕事にプライドを持っている男性はたくさんいるので、適当に仕事をする人が許せないもの。

そんな中、普段の行動から想像持つかない程、仕事をこなしている女性がいたら、モテるのは間違いないと言えるでしょう。

清楚×スポーツ好きタイプ

見た目はおとなしそうで趣味は読書なんてイメージの女性が、スポーツが好きだとギャップでモテるようです。

清楚というイメージがあるということは、普段はアクティブなことをあまりしていないはず。

そんな女性がサッカーのルールに詳しかったり、自分もスポーツをしていると聞いたら親近感が湧くという男性もいます。

特にスポーツ好きな男性であれば、そんな女性を意識してしまうという人は多いようです。

運動好きなあなたはポイントが高いよう (Photo by Anna Omelchenko)
運動好きなあなたはポイントが高いよう (Photo by Anna Omelchenko)

真面目×オシャレタイプ

仕事でスーツやジャケットを着ている時や制服を着ている時は、崩さずにきちんと着ている女性。

しかし、休日に合った際に私服がオシャレで個性的だったりすると、ギャップでやられるという男性も多いようです。

特にオシャレ好きな男性であれば、コーデの話などで盛り上がるので距離が縮まりやすいのだとか。

また、こんなにオシャレなのに仕事や学校ではきちんとしている、というのにも好感度は高いみたいですよ。

派手な見た目×料理上手タイプ

メイクはバッチリ、髪の毛も明るめで服も派手という子が料理上手というのは、モテるギャップの鉄板。

見た目が派手な女性というのは、なぜか料理ができないイメージを持つ人が多いよう。

だからこそ手際良く料理を作っている姿を見れば、感動と同時に意外性にやられてしまうという男性もいます。

また、普段はネイルをしっかりしているのに、料理の時は外すなんて心遣いがあれば、よりポイントは高いはずです。

クール×涙もろいタイプ

普段は話し方も考え方もクールでかっこいいイメージなのに、実は涙もろいという女性はモテるようです。

涙もろいというのは気に入らないと泣くなど、自分勝手な涙もろさではありません。

ドラマや映画を見て感動したり、友人の結婚式で号泣など人のために流す涙のこと。

いつもは泣くという姿が想像できない女性の涙に弱いという男性は、結構多いですよ。

感受性豊かな女性に惹かれるよう (photo by april_89/Fotolia)
感受性豊かな女性に惹かれるよう (photo by april_89/Fotolia)
いかがでしたか?

ギャップというのはいい印象を与えやすいもの。

だからこそ、上手に活用することでモテる女性になるとができるのです。

気になる男性の好きなタイプを知っていれば、それに合わせたギャップを意識してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 奥さん候補を目指しちゃう?男性が求める“家庭的な女性像”5つ
    奥さん候補を目指しちゃう?男性が求める“家庭的な女性像”5つ
    モデルプレス
  2. 作ってくれたら惚れちゃう!男性が女性に作って欲しい「料理」5選
    作ってくれたら惚れちゃう!男性が女性に作って欲しい「料理」5選
    モデルプレス
  3. 顔は関係ない?モテモテのプレイボーイが最後に選ぶ女性の特徴5つ
    顔は関係ない?モテモテのプレイボーイが最後に選ぶ女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 恋が愛に変わる瞬間!彼に“愛”される3の条件
    恋が愛に変わる瞬間!彼に“愛”される3の条件
    モデルプレス
  5. 「別れたばかりなのに…!」彼氏が途切れないモテ女子の秘密3選
    「別れたばかりなのに…!」彼氏が途切れないモテ女子の秘密3選
    モデルプレス
  6. ケアが必須!男性がバレないように「チラ見」している女性の部位5つ
    ケアが必須!男性がバレないように「チラ見」している女性の部位5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  2. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  3. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  4. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  5. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  6. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  7. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  8. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  9. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps

あなたにおすすめの記事