「セフレ」「ソフレ」に続く「オフレ」を求める人が増加中?その実態が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by alexsokolov/Fotolia)

「セフレ」「ソフレ」に続く「オフレ」を求める人が増加中?その実態が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2017.02.25 22:00

2月18日~2月24日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、「この人と家族になりたい!」と男性が感じる女性の特徴や、男性を胸キュンさせる“恥じらい”演出など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:部屋、寝顔…男性が「女性なら可愛くあってほしい」と願う5つのもの
http://mdpr.jp/column/1664957

部屋、寝顔…男性が「女性なら可愛くあってほしい」と願う5つのもの(photo by deagreez/Fotolia)
部屋、寝顔…男性が「女性なら可愛くあってほしい」と願う5つのもの(photo by deagreez/Fotolia)
男性は女性に対して、「こうであってほしい」「こんな女性でいてほしい」と思う理想があるようです。そして男性の総意として、寝顔や笑い声など、「女性ならこれは可愛くあってほしい」と思うものがあるとのこと。一体どんなものが該当するのでしょうか?自分は大丈夫かチェックしながら読んでみましょう。

4位:脈あり・なしが一目瞭然!2人きりになった時に見せる男性の行動
http://mdpr.jp/column/1659833

脈あり・なしが一目瞭然!2人きりになった時に見せる男性の行動(photo by aleshin/Fotolia)
脈あり・なしが一目瞭然!2人きりになった時に見せる男性の行動(photo by aleshin/Fotolia)
気になる彼と2人きりになったときに、彼が自分のことをどう思っているのかって気になりますよね。そんなときは彼の行動を見ることで、脈ありか脈なしがわかるんですよ。そこで今回は、視線が合うか、携帯をイジるかなど、2人きりになった時に見せる男性の行動でわかる脈あり・なし判定をご紹介します。

3位:私は一流女優!男性を胸キュンさせる“恥じらい”演出5つ
http://mdpr.jp/column/1664380

私は一流女優!男性を胸キュンさせる“恥じらい”演出5つ(photo by arthurhidden/Fotolia)
私は一流女優!男性を胸キュンさせる“恥じらい”演出5つ(photo by arthurhidden/Fotolia)
自分の恥ずかしい姿を他人に見られてしまうのはやっぱり抵抗がありますよね…。しかし男性は、そんな女性が恥じらう姿を「可愛い」と思っているのです。「照れ笑い」や「うつむく」など、男性が思わず胸キュンしてしまう“恥じらい”を上手く演出して、彼のハートをゲットしちゃってください。

2位:「この人と家族になりたい!」と男性が感じる女性の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1658450

「この人と家族になりたい!」と男性が感じる女性の特徴5つ(photo by Sofia Zhuravetc/Fotolia)
「この人と家族になりたい!」と男性が感じる女性の特徴5つ(photo by Sofia Zhuravetc/Fotolia)
大好きな人と一緒にいるとき、「この人と家族になったらどうなるんだろう」と将来をイメージすることありますよね。好きな人だからこそ、将来を想像するのが楽しくなるものです。男性が家族になりたいと思う女性には、どんな特徴があるのでしょうか?今回は、「すべてを包みこむ包容力がある」や「きちんとした常識を持っている」など、「この人と家族になりたい」と男性が感じる女性の特徴を5つ紹介します。

1位:「セフレ」「ソフレ」に続く「オフレ」を求める若者が増加中?その実態とは
http://mdpr.jp/column/1663315

「セフレ」「ソフレ」に続く「オフレ」を求める若者が増加中?その実態とは(photo by oneinchpunch/Fotolia)
「セフレ」「ソフレ」に続く「オフレ」を求める若者が増加中?その実態とは(photo by oneinchpunch/Fotolia)
身体だけの関係である「セフレ」、添い寝するだけの関係である「ソフレ」、ハグするだけの関係である「ハフレ」など、男女の関係性の多様化によって、様々な言葉が生まれてきました。今回はじわじわ増えてきている「オフレ」を紹介します。「オフレ」とは「お風呂フレンド」のこと。お風呂だけの関係とは一体どういうことなのでしょうか?

あなたは「オフレ」をどう思う?(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
あなたは「オフレ」をどう思う?(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
いかがでしたか?

新しい男女の関係性として話題になっている「オフレ」。賛否両論の声がありますが、あなたはどう思いますか?

お互いが納得することができる関係性ならば、素敵なつながりともいうことができるでしょう。

幸せの形も多様化している現代。自分が求める幸せを追求してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が可愛さに悶てしまう彼女の行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が可愛さに悶てしまう彼女の行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 結婚できない女性が言いがちな「タラレバ発言」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    結婚できない女性が言いがちな「タラレバ発言」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性が大好きな彼女にだけやってしまうイタズラが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が大好きな彼女にだけやってしまうイタズラが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 男性が「可愛い」と感じる彼女の束縛が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「可愛い」と感じる彼女の束縛が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 好きな人にしてはいけない「禁断の質問」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    好きな人にしてはいけない「禁断の質問」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 生理中のデートでやるべき対策が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    生理中のデートでやるべき対策が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  2. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  3. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ
  4. 【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    Grapps
  5. 絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    Grapps
  6. 職場で出張のお土産を開封!【厳しいお局様】に”内緒”で食べてしまった結果…⇒職場で避けられがちな女性の行動って?
    職場で出張のお土産を開封!【厳しいお局様】に”内緒”で食べてしまった結果…⇒職場で避けられがちな女性の行動って?
    愛カツ
  7. 『もう好きじゃないかも』腹黒後輩のせいで彼氏に変化が…!?⇒要注意!男性が「別れを匂わしている」サイン3選
    『もう好きじゃないかも』腹黒後輩のせいで彼氏に変化が…!?⇒要注意!男性が「別れを匂わしている」サイン3選
    Grapps
  8. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    Grapps
  9. 母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    Grapps

あなたにおすすめの記事