ここで遊んでるの…?女性が通っていたら悪印象な場所5選(Photo by Kzenon)

ここで遊んでるの…?女性が通っていたら悪印象な場所5選

2017.02.22 23:00

あなたは趣味や遊び場として、通っている場所がありますか?自分の時間を有効に使うことやストレス発散として通うのはとてもいいことです。しかし、そんな女性の通っている場所によっては男性から良く思われない事があるようです。今回は、女性が通っていたら悪印象な場所をご紹介します。


パチンコ

パチンコが趣味、という男性はその限りではないかもしれませんが、基本的にパチンコをする女性はあまり好印象を持たれません。

そもそもギャンブルをすること自体に抵抗があるという人も多く、その中でもパチンコはよく思われない場所の上位だそうです。

最近では禁煙フロアのあるパチンコ店も増えているようですが、パチンコとタバコはイメージが直結してしまうことが多いです。

パチンコしながらタバコを吸っているのを想像されてしまったら、印象は勝手に下がっていってしまいますよね。

ホストクラブ

遊び場としてはちょっと高級なイメージのあるホストクラブですが、通っている女性をみると良くない印象を持つ男性は多いようです。

ホストクラブはお金を使って楽しむ場所ですし、ホストもそうしてくれると喜んでくれるもの。

ハマってしまうと、好きなホストを喜ばせたくて高級なプレゼントをしたり高価なお酒を頼むということをする人もいますよね。

そういうことを当たり前のようにしている女性は、「金銭感覚が狂っているのでは」とか、「男性に不自由しているのでは」と思われてしまいます。

お金を使わないように遊ぶこともできるようですが、一般的なイメージは払拭できません。

金銭感覚のズレは大きな問題に(Photo by indiraswork/Fotolia)
金銭感覚のズレは大きな問題に(Photo by indiraswork/Fotolia)

出会い目的の居酒屋やバー

最近増えてきている出会いを目的とした居酒屋やバーによく通っているという女性も男性としては「あまり行かないほうが…」と思うそう。

真剣に恋人を求めていっている場合がほとんどですが、中には遊び目的で来店している男性もいるからです。

お酒を飲む場所なので、どうしてもロマンチックな展開になりがちなので、男性としては不安になってしまいます。

中には彼氏がいるのに、刺激を求めて行ってしまう女性もいるんだとか。

ネット友達とのオフ会

最近ではネットで知り合った趣味の友達と、実際に会うというのも珍しいことではなくなってきています。

女性同士やオープンな場所ならまだしも、知らない人や男性が沢山いるところでのオフ会に参加している女性はあまり印象が良くないのです。

同じ友達と何度も会うというのはいいとして、毎回違うオフ会に参加している場合は特にイメージダウンなようです。

その時の服装も男性ウケが良さそうだったり、可愛い服を着ていると出会い目的なのかと勘違いされてしまうこともありますよ。

クラブ

クラブと言えば普通は夜に遊ぶ場所で、しかも基本的にお酒を飲みながら楽しむ場所ですよね。

ナンパが当たり前のように行われる場所なので、そこに頻繁に出入りしているとあまり印象は良くないようです。

また、音楽が大音量で流れているので自然と会話する時の距離も近くなってしまい心の距離も縮まりやすい傾向に…。

その日限りの関係や成り行きで…ということも珍しくなく、もし自分の彼女なら行かせたくないと思うのは当たり前ですね。

悪印象を与えないよう秘密にするもの時には重要(photo-by-deagreez/Fotolia)
悪印象を与えないよう秘密にするもの時には重要(photo-by-deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

もし今回ご紹介した場所に頻繁に行っているという人は、他の趣味を探してみてはいかがでしょうか。

どうしても辞められないという場合は、周囲には通っていることを秘密にしておいたほうが良さそうです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性から「当分恋人ができないんだろうな…」と思われる女性の言動5つ
    男性から「当分恋人ができないんだろうな…」と思われる女性の言動5つ
    モデルプレス
  2. 慕われるけど男性にモテない!姉御肌すぎる女性の特徴5つ
    慕われるけど男性にモテない!姉御肌すぎる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. あの子は信用できない!「胡散臭い」と感じる女性の振る舞い5つ
    あの子は信用できない!「胡散臭い」と感じる女性の振る舞い5つ
    モデルプレス
  4. 恋が全く生まれない!いつも友達としか見られない女性の特徴5つ
    恋が全く生まれない!いつも友達としか見られない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 絶対に付き合えない!男性が「この子といてもつまんない」と感じる瞬間4つ
    絶対に付き合えない!男性が「この子といてもつまんない」と感じる瞬間4つ
    モデルプレス
  6. 気付けばいつも独り…知らずに男性を遠ざけている女性の発言5つ
    気付けばいつも独り…知らずに男性を遠ざけている女性の発言5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事