男性が可愛さに悶てしまう彼女の行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by berce/Fotolia)

男性が可愛さに悶てしまう彼女の行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2017.02.18 22:00

2月11日~2月17日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、長く続いているカップルがお互いにしている約束事や、彼にキスしたい時にやってはいけないNG行動など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:キスはできないけど…彼がデート中にしたいと思っているスキンシップ5選
http://mdpr.jp/column/1659876

キスはできないけど…彼がデート中にしたいと思っているスキンシップ5選(photo by kiuikson/Fotolia)
キスはできないけど…彼がデート中にしたいと思っているスキンシップ5選(photo by kiuikson/Fotolia)
男性は人前ではイチャイチャしたがらない!そう考えられていますよね。もちろん、そういった男性も多いのですが、少しは外でもスキンシップをしたいと思っている男性もいるのですよ。今回は、「手をつなぎたい」や「頭を撫でたい」など、男性がデート中に本当はしたいと思っているスキンシップ5選をご紹介します。

4位:男心を徹底解剖!彼が本当に彼女とやってみたいと思うイチャイチャ5選
http://mdpr.jp/column/1662795

男心を徹底解剖!彼が本当に彼女とやってみたいと思うイチャイチャ5選(photo by dariyad/Fotolia)
男心を徹底解剖!彼が本当に彼女とやってみたいと思うイチャイチャ5選(photo by dariyad/Fotolia)
皆さんは大好きな彼と”イチャイチャ”するのは好きですか?なかなかイチャイチャした雰囲気を作ってくれない男性でも、実はイチャイチャすること自体は大好きもの。では実際はどんなイチャイチャを望んでいるのでしょうか?今回は、「膝枕をしてほしい」「後ろからハグして温め合いたい」など、男性が本当にやってみたいと思っているイチャイチャをご紹介したいと思います。

3位:勘弁して…彼にキスしたい時にやってはいけないNG行動5つ
http://mdpr.jp/column/1659742

勘弁して…彼にキスしたい時にやってはいけないNG行動5つ(photo by astrosystem/Fotolia)
勘弁して…彼にキスしたい時にやってはいけないNG行動5つ(photo by astrosystem/Fotolia)
いつもどのようなシチュエーションでキスをしますか?大好きな彼とのキス、とても嬉しい時間ですよね。たとえキスをしたいと思っていても、あなたのやっていけない行動によって、台無しになってしまうかもしれません。今回は、「匂いがするごはんを食べる」「上から目線の態度をとる」など、彼にキスしたい時にやってはいけないNG行動をご紹介したいと思います。

2位:これが秘訣!長く続いているカップルがお互いにしている約束事5つ
http://mdpr.jp/column/1658431

これが秘訣!長く続いているカップルがお互いにしている約束事5つ(photo by satura_/Fotolia)
これが秘訣!長く続いているカップルがお互いにしている約束事5つ(photo by satura_/Fotolia)
長ーく付き合っているカップルがいる一方で、誰と付き合っても長く続かない人もいますよね。運命の人じゃなかった、相性が悪い、浮気された…そんな様々な理由があるにせよ、せっかくお付き合いしたのなら長く一緒にいたいですよね。というわけで、今回は「ケンカしたら必ず冷静に話し合う」「隠し事はしない」など、長く続いているカップルがお互いにしている約束事を聞いてみましたよ!

1位:早く抱きしめさせて!男性が可愛さに悶てしまう彼女の行動5選
http://mdpr.jp/column/1659860

早く抱きしめさせて!男性が可愛さに悶てしまう彼女の行動5選(photo by pyrozenko13/Fotolia)
早く抱きしめさせて!男性が可愛さに悶てしまう彼女の行動5選(photo by pyrozenko13/Fotolia)
草食系の男子が増えていると取り沙汰されて、早数年。大胆さにかける男性にモヤモヤしている女性もいるのでは?しかし、こんな時こそ女性側からのアプローチによって状況は変わるかもしれません。今回は「ギャップを見せる」「天然なうっかりミス」など、男性が可愛さに悶てしまう彼女の行動を紹介します。草食な彼も思わず抱きしめちゃうかもしれませんよ。

いつまでもラブラブでいれるように(Photo by GTeam/Fotolia)
いつまでもラブラブでいれるように(Photo by GTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

付き合ったからには交際を長続きさせたいと思うのは当然のこと。

でも思っているだけじゃどうにもなりません。少しの工夫や意識の違いで、交際期間は結構変わってくるものですよ。

いつまでもラブラブなカップルでいられるように頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 結婚できない女性が言いがちな「タラレバ発言」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    結婚できない女性が言いがちな「タラレバ発言」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 男性が大好きな彼女にだけやってしまうイタズラが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が大好きな彼女にだけやってしまうイタズラが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性が「可愛い」と感じる彼女の束縛が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「可愛い」と感じる彼女の束縛が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 好きな人にしてはいけない「禁断の質問」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    好きな人にしてはいけない「禁断の質問」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 生理中のデートでやるべき対策が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    生理中のデートでやるべき対策が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 2017年最強運勢占いランキング 今年最高にツイてる人が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    2017年最強運勢占いランキング 今年最高にツイてる人が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    Grapps
  2. 「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    愛カツ
  3. 本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    fumumu
  4. 夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    愛カツ
  5. 友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    愛カツ
  6. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  7. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  8. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  9. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ

あなたにおすすめの記事