モテ女の必需品!女性のバッグに入っていたら好印象なグッズ6選(Photo by Kzenon)

モテ女の必需品!女性のバッグに入っていたら好印象なグッズ6選

2017.02.14 11:00

皆さんはどんなものバックに入れていますか?携帯、財布、メイク用品など持ち物は本当に十人十色ですよね。でもせっかく入れるなら好印象を持ってもらえるような、女子力が高くなるものを入れてみませんか?今回はそんな、女性のバックに入っていたら好印象なものをご紹介したいと思いますよ。


ハンドクリーム

この時期はかなり必要となる“ハンドクリーム”。乾燥肌の女性には絶対に欠かせません。

手は男性と触れ合う機会も多いため、キレイな手をしている女性にキュンときている女性も多いのです。

香り付きや成分など、さまざま種類があるので、自分に合ったものを見つけるといいでしょう。

手の乾燥に悩んでいる人いたら、貸してあげられるようになると、さらに女子力をアピールできますよ。

手鏡

鏡はいつもバックに入れていますか?鏡を持ち歩いていないと答える女性が意外に多いもの。

その理由としては「ファンデーションのコンパクトの鏡で十分」「スマホの自撮り機能で使っている」といった答えが返ってきます。

でもその状態で、大好きな彼に使ってもらえますか?特に男性に貸す場合、ちょっとコンパクトの鏡を渡すというのはガッカリ感が。

そんなことが無いように、“手鏡”を用意するようにするといいですよ。

薬や絆創膏

いざという時に使うアイテムを入れておくと、印象はグッとアップします。

そこでオススメなのが薬や絆創膏です。薬で突然必要になるものといったら“頭痛薬”が多いようで、外出先で辛くなる時ってありますよね。

そんな時頭痛薬をそっと差し出してもらったら、自分自身も嬉しいですよね。

だからこそ、自分が持っておいて誰かの役に立つようにしておくといいですよ。

そして忘れてはいけないのが、“絆創膏”です。可愛いものでなく、普通のものでいいので数枚ポーチに入れておくといいでしょう。

ちょっとした怪我である切り傷や擦り傷や、靴ずれなどをしたときに絆創膏があるととても便利ですよ。

周りの友人にも喜ばれるはず(photo by jul14ka/Fotolia)
周りの友人にも喜ばれるはず(photo by jul14ka/Fotolia)

ミント系のガムやタブレット、のど飴などのお菓子

食事の後などにちょっと口にしたいものといったら、ミント系のタブレットやガム。

皆でごはんを食べた後に、「これ、食べる?」なんてさりげなく出すと、結構みんな食いついてきますよね。

ミント系だけでなく、ちょっと甘めのものなどを一緒に持っておくと、選べていいかも。自分自身のリフレッシュにもなるので、オススメですよ。

また、のどを痛そうにしている人にそっとのど飴を差し出せれば、かなり女子力高いと言えるでしょう。

小さめのタオルやハンカチ

これはもう必須中の必須アイテムですよね。

これを持っていなかったら、女子力に無頓着といっても過言ではないかもしれません。

基本の持ち物だからこそ、普通は持っていると思われてしまうことも。

必ず“きれいな”ハンカチやタオルを持ち歩く習慣をつけておくようにしましょうね。

ウェットティッシュ

ハンカチなどと同じく必須アイテムとしてあげていいのがティッシュですが、今回はその上をいきましょう。

それがウェットティッシュです。大人であってもいろいろこぼしてしまい、汚してしまうことってありますよね。

そんな時大活躍してくれるアイテムがこの”ウェットティッシュ”になります。

ティッシュだけではふき取れないものも、ウェットティッシュならふき取れたりとスッキリさせることができますよね。

最近ではパッケージもかわいいものなどもあるので、そういったものを持っておくのもいいかもしれませんね。

持ち物で女子力をアップ(Photo by janifest)
持ち物で女子力をアップ(Photo by janifest)
いかがでしたか?

今回ご紹介した、女性のバックに入っていたら好印象なものを参考に自分のバックの中身を見直してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 料理下手でもアピール可?男性が家庭的だと感じる女性の行動5つ
    料理下手でもアピール可?男性が家庭的だと感じる女性の行動5つ
    モデルプレス
  2. 内面でモテまくり!男性が人間性に惹かれる女性の特徴5つ
    内面でモテまくり!男性が人間性に惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 彼の心をグッと掴む!甘え上手な女性が心がけている5つの要素
    彼の心をグッと掴む!甘え上手な女性が心がけている5つの要素
    モデルプレス
  4. 彼女候補筆頭!男性にとって「ちょうどいい」女性が持つ5つの特徴
    彼女候補筆頭!男性にとって「ちょうどいい」女性が持つ5つの特徴
    モデルプレス
  5. 外見よりも重要!「付き合ったら楽しそう!」と思われる女性の特徴5つ
    外見よりも重要!「付き合ったら楽しそう!」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. こりゃ敵わん!男性が「健気な可愛らしさ」を感じる女性の行動5つ
    こりゃ敵わん!男性が「健気な可愛らしさ」を感じる女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  2. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  3. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  4. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  5. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  6. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  7. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  8. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps
  9. 産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事