「何か気になるんだよな…」男性を虜にする魅惑女子になる方法(photo by newphotolab/Fotolia)

「何か気になるんだよな…」男性を虜にする魅惑女子になる方法

2017.05.19 11:00

男性にモテる女性の特徴の一つとして、ミステリアスな雰囲気を醸し出していて印象に残る人が挙げられます。普通に会話をして、相手をもっと知りたいのになかなか教えてくれず「もっと知りたい!」というループに男性はハマるそう。今回は、男性を虜にする“魅惑女子”になる方法5つをご紹介します。


物事を客観的に考える

自分を中心として、物事を主観的に考えるということはあまりなく、客観的に考えることが多いのも魅惑女子の特徴の一つ。

自分をあまりさらけ出さないようにし、相手の興味を引くようにしているのです。

異性に対する自分の表現の仕方をしっかりとわかっているということでもあります。

どうすれば自分は他の人に良い印象を与えることができるかを常に考えているため、男性を魅了することができるのです。

自分のことを喋らない

男性は、好きな人を自分のものにした後は、満足して冷めてしまうという傾向があります。

簡単に手に入ることがなく、つかみどころがなくて自分のものにすることがなかなか難しい女性に魅力を感じるのです。

気になる人ができると、その人のことをどんどん知りたいと思うようになりますよね。

魅惑女子は、相手が特に知りたいと思っていることを、会話の中でうまくはぐらかすように心がけていて、男性はそこに興味を持ち、惹かれていくようです。

掴めそうで掴めない女を演出しよう(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
掴めそうで掴めない女を演出しよう(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

執着することがない

魅惑女子は、男性に深く執着するということがないため、束縛するということはありません。

付き合って、別れたとしても未練を持つということがないので、次の恋愛にすぐ気持ちを切り替えることができます。

一緒にいる男性は、束縛されるということがないため、居心地が良いと感じるはず。

男性は恋愛において、追いかけられることが苦手で、追いかけたいと思う女性を好きになりやすいです。

素直に考えを言う

自分の考えをしっかりと持っているということも、魅惑女子の特徴の一つです。

嫌なことはしっかりと嫌と言って、自分の気持ちを素直に表現して、ストレスを溜めないようにしているんです。

会いたいと思っている時には、会いたいということをはっきりと伝えることが大切。

自分の気持ちを素直に表現することができる女性は、男性の気持ちを惹きつけられやすいと言えるでしょう。

愚痴を言わない

男性を虜にする魅惑女子の特徴の一つとして、愚痴を言わないようにしているということがあります。

愚痴ばかり言っていると、周りから人がどんどん離れていってしまいがち。周囲の同性が言っていたとしても、それに参加するといったこともありません。

他の人に対しての愚痴を言っても良いことが何もないとわかっているため、言わないのです。

男性が言っていても、同調するだけで、自分から言うことは決してないよう心がけています。

追いかけたい!と思われる女性を目指して(photo by teksomolika/Fotolia)
追いかけたい!と思われる女性を目指して(photo by teksomolika/Fotolia)
いかがでしたか?

男性を虜にする魅惑女子には、自分を簡単に見せないようにしているという特徴があります。

周囲の魅惑女子を観察し、テクを盗み、男性を虜にしちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「憎めないな…」猫系モテ女がやっている“男性惹き寄せ術”4つ
    「憎めないな…」猫系モテ女がやっている“男性惹き寄せ術”4つ
    モデルプレス
  2. 自分を大事に!男性に振り回されやすい性格から卒業する方法4選
    自分を大事に!男性に振り回されやすい性格から卒業する方法4選
    モデルプレス
  3. ないとヤバイ!女性が持っておいた方が良いギャップモテアイテム4選
    ないとヤバイ!女性が持っておいた方が良いギャップモテアイテム4選
    モデルプレス
  4. 恋が愛に変わる瞬間!彼に“愛”される3の条件
    恋が愛に変わる瞬間!彼に“愛”される3の条件
    モデルプレス
  5. 「別れたばかりなのに…!」彼氏が途切れないモテ女子の秘密3選
    「別れたばかりなのに…!」彼氏が途切れないモテ女子の秘密3選
    モデルプレス
  6. 今までモテなかった女性が、急にモテモテになった「きっかけ」5選
    今までモテなかった女性が、急にモテモテになった「きっかけ」5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事