今までモテなかった女性が、急にモテモテになった「きっかけ」5選(photo by vgstudio/Fotolia)

今までモテなかった女性が、急にモテモテになった「きっかけ」5選

2017.02.18 06:00

これまでモテたことがなかった女性が、ふとしたきっかけで急にモテ始めることがあります。とても不思議な現象に聞こえますが、実はちゃんとした理由のあるきっかけだったようです。そこで今回は、今までモテなかった女性が急にモテ始めたきっかけをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。


交流を広げてみた

いつも同じメンツで遊ぶことが多い人って意外とたくさんいますよね。

そのメンツの中では恋愛に発展しなくて「自分って魅力ないのかな」の思ってしまう方もいるみたいですが、意外にも交流するグループを増やしてみるだけでモテ始めることがあります。

理由は単純で、今まで周りにいた男性が自分と合わなかったというもの。

どんなに魅力がある美人でも周りとの相性が合わなかったら意味がないですよね。

交流を広げることで、自分に合った男性が見つかる可能性も高くなります。

やはり出会いは大切にしたいものですね。

1人の時間をつくるようになった

いつも女性同士で一緒に行動していると、男性も声をかけるタイミングがありません。

男性としても1人でいる女性の方が声をかけやすいもの。

普段から同性で仲良く行動している方はあえて1人でいる時間をつくってみましょう。

1人で街を歩いてみたり、習い事に行ってみたりすると声をかけられたりするかもしれません。

もちろん1人で過ごすといっても、家でゴロゴロしているだけではいけませんよ。

女友達にモテないことを話しているようなら、まだまだチャンスはあるということなので、紹介してほしい!と話をしてみるのも良いでしょう。

一人の時間を作ることも良し(Photo by mayatnik/Fotolia)
一人の時間を作ることも良し(Photo by mayatnik/Fotolia)

イメチェンをした

髪型を変えたり、ファッションの趣味を変えてみたりすると急にモテ始めることがあります。

その理由は2つ考えられます。まず、今までのスタイルが自分に似合っていなかった可能性が。

本来似合うはずのファッションをせずに、無理な着こなしをしていると魅力が半減してしまいます。

男性からも自分を理解できていない女性に声が掛けづらいようですよ。

もう1つは、イメチェンをきっかけに男性があなたの魅力に気づいたのかもしれません。

イメチェンをすると周りの男性もあなたのことを一目見ます。

そのときに「本当はキレイなんじゃないかな」と男性が感じれば、モテ始めることも納得ができますね。

心に余裕を持った

彼がいないことに焦っているときよりも、のんびりマイペースになっている方が男性から見て魅力的です。

男性もがめつい女性よりも自然に過ごしている女性の方が話し掛けやすいです。

恋愛に必死にならずに好きなように構えてみるのも、1つの手ですね。

痩せた

もしかしたら最も多い理由がこれかもしれません。男性の中には太っている時点で恋愛対象として見ない人がいます。

そして痩せたときのギャップがあなたをより魅力的な女性に映します。

シンプルな方法ですが、外見を磨くのは確実な方法だといえます。

ダイエットは最大で最強の方法(photo by gstockstudio/Fotolia)
ダイエットは最大で最強の方法(photo by gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

今までモテなかった女性が急にモテ始めた理由は、出会いの数や性格、外見からだといえるので、あなたも参考にしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 外見だけじゃない!男性の心を掴んで離さない「女性の魅力」5つ
    外見だけじゃない!男性の心を掴んで離さない「女性の魅力」5つ
    モデルプレス
  2. 彼女候補筆頭!男性にとって「ちょうどいい」女性が持つ5つの特徴
    彼女候補筆頭!男性にとって「ちょうどいい」女性が持つ5つの特徴
    モデルプレス
  3. 外見よりも重要!「付き合ったら楽しそう!」と思われる女性の特徴5つ
    外見よりも重要!「付き合ったら楽しそう!」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. こりゃ敵わん!男性が「健気な可愛らしさ」を感じる女性の行動5つ
    こりゃ敵わん!男性が「健気な可愛らしさ」を感じる女性の行動5つ
    モデルプレス
  5. 常にチヤホヤ!多くの男性にもてはやされている女性の特徴5つ
    常にチヤホヤ!多くの男性にもてはやされている女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. モテオーラを作り出す!モテ女が欠かさずしている生活習慣5つ
    モテオーラを作り出す!モテ女が欠かさずしている生活習慣5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  7. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  8. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  9. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ

あなたにおすすめの記事