モテるために生まれた?7つの項目でわかる「天性のモテ女子」診断【恋の診断シリーズ】(photo by pyrozenko13/Fotolia)

モテるために生まれた?7つの項目でわかる「天性のモテ女子」診断【恋の診断シリーズ】

2017.01.29 09:00

どんな女性もモテるために自分磨きをしているはず…ですが、中には特に努力もしてないのに、生まれつきモテてしまうという「天性のモテ女子」も存在するみたいです。あなたは「天性のモテ女子」といえるのかをチェックするために7つの診断項目を用意しました。


男兄弟がいる

生まれつき年齢の近い男性と一緒に成長してきた女性は、男性の気持ちを理解できる幅も広くなり、モテる傾向にあるようです。

弟よりも兄がいる女性のほうが、より早く成熟した男性と接する機会も増えるため、男性慣れできるスピードも早いといえます。

末っ子

末っ子は子どもの頃から、親や周りの大人に甘える術を知っていることが多いでしょう。

上手に甘えることができる女性は男性からも評価が高く、放っておけないと思わせるのが上手なのです。

笑った時に口角が上がる or えくぼができる

モテる女性は笑顔がポイントとも言われます。男性は女性に対して「笑ってもらいたい!」「笑顔を見たい!」という思いが強いのです。

特に男性がキュンとくる笑顔が「口角が上がる」「えくぼができる」の2つ。

これをクリアしている笑顔を持つ女性は生まれつきのモテ笑顔といえるでしょう。

あなたのモテは生まれつきかも?(photo by skokanna0999/Fotolia)
あなたのモテは生まれつきかも?(photo by skokanna0999/Fotolia)

月に2回以上ナンパされる

天性のモテ女子は、人を寄せ付ける力があります。

それゆえに街を歩いているとナンパされてしまうことも多いでしょう。

月に2回以上も男性からナンパされているという女性は、それだけ男性にとって魅力的であるという証拠です。

学生時代に知らない男子から連絡先を聞かれた

学生時代などに、知らない男子から友だち伝えで連絡先を聞かれたことはありませんか?

話したこともないのに連絡先を聞かれたということは、完全にあなたの顔に惚れている可能性が高いでしょう。

話したことがない男子から惚れられてしまうほど、外見の魅力が溢れていたということですね。

困っているといつも男性が助けてくれる

何かに困っている時、いつも男性が手を差し伸べてくれるということはありませんか?

自分から頼っているなら当然かもしれませんが、中には困っていたら自然と男性が手助けしてくれるなんていう女性もいるんだとか。

男性に上手く頼れる女性は生まれつきのモテ特性を持っているといえますよ。

無意識で男性にボディタッチができる

ボディタッチは男性をドキっとさせるために効果的なテクニックですが、わざとらしくやると、不審がられたり、あざとく思われてしまいます。

しかし、天性のモテ女子は、完全に無意識で自然とボディタッチもしてしまうんだそうです。

自然な流れで触られた男性は、思わずドキっとして、彼女のことが気になってしまうでしょう。

それでも無意識にやっているので、変に勘ぐられたりすることのないまま、男性を惑わすことができてしまうのです。

自分磨きをすればきっと素敵な恋ができる(photo by Martinan/Fotolia)
自分磨きをすればきっと素敵な恋ができる(photo by Martinan/Fotolia)
いかがでしたか?

6つ以上当てはまったとしたら、周りからすでに「天性のモテ女子」と噂されてしまっているかもしれませんよ。

4つ以上当てはまっているならば、かなり天性に近いモテ女子。あなたに憧れている男性が周りに多いはずですよ。

ぜんぜん当てはまらなかったとしても安心してください。「天性のモテ女子」はほんの一握りの数しかいません。

ほとんどの女性が自分磨きやアピールを頑張ることで素敵な恋愛をしています。

あなたも自分を磨きに磨いて、少しでも「天性のモテ女子」に近付けるように頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あなたの浮気されやすい度がわかる7つの診断項目【恋の診断シリーズ】
    あなたの浮気されやすい度がわかる7つの診断項目【恋の診断シリーズ】
    モデルプレス
  2. 破局が近い?彼の冷めてる度がわかる7つの診断項目【恋の診断シリーズ】
    破局が近い?彼の冷めてる度がわかる7つの診断項目【恋の診断シリーズ】
    モデルプレス
  3. 赤白ボーダーで走る「ウォーリーラン」新潟で開催 絵本の世界が現実に
    赤白ボーダーで走る「ウォーリーラン」新潟で開催 絵本の世界が現実に
    女子旅プレス
  4. 必ず2回目のデートに誘われる女性がやっている初デート必勝法5選
    必ず2回目のデートに誘われる女性がやっている初デート必勝法5選
    モデルプレス
  5. 浮気をしている男性が無意識で見せているサイン5つ
    浮気をしている男性が無意識で見せているサイン5つ
    モデルプレス
  6. むしろドン引き…男性が全くグッとこない彼女の甘え方5つ
    むしろドン引き…男性が全くグッとこない彼女の甘え方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事