見込みゼロ?男性が友達としか思っていない女性だけに見せる行動6つ

仲の良い男友達といると「私のことを女と思って見ているのかな?」と思うことがありますよね。どうやら、男性は女性と思っている人とそうでない人で対応が大きく違うようです。今回は、男性が友達としか思っていない女性だけに見せる行動をご紹介します。
見込みゼロ?男性が友達としか思っていない女性だけに見せる行動6つ(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
見込みゼロ?男性が友達としか思っていない女性だけに見せる行動6つ(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)

下ネタを言う

真っ先に思いつくことが「下ネタ」ではないでしょうか?

軽めなモノならまだしも女性の前では到底言えないようなことを放り込んできたら完全にアウトです。

男性が下ネタで友達と盛り上がることは仕方ないことかもしれませんが、気になる女性の前では言いません。

男性は、女性が下ネタ嫌いなことを知っているので、本命なら気をつける傾向があります。

しかし、あえて合コンなどで軽い下ネタを言って笑わせる人もいるので、内容で判断してください。

また、下ネタを言えるぐらいの身近な存在であると言えるので、喜んでいいのかもしれませんよ。

体に触れようとしない

異性が仲良くなればボディタッチはあるものです。

しかし、彼があなたのことをただの友だちとして見ているなら、体に触れようとしません。

飲みに行ったり、遊びに行ったときも一定の距離を置かれてしまっている人は恋愛対象ではないようです。

目の前で着替える

「私はお前のお母さんか」とツッコミたくなるような目の前での着替え。

全く恥じらいのない様子なら、恋愛対象には残念ながら入っていません。

男性の心境としては「まぁ、いいか」と言った具合なので、ここから恋愛対象になるのは難しいかもしれません。

ちなみに、自分の着替えや裸に、男性がまったく興味を持ってない状態なら、かなり末期症状なので覚悟しましょう。

気になる方は自分の体に興味あるかを軽く聞いてみてもいいかもしれません。

友達なら素直に答えてくれるでしょう。

一度、思い返してみて(Photo by paultarasenko/Fotolia)
一度、思い返してみて(Photo by paultarasenko/Fotolia)

恋愛相談される

恋愛の相談をされるということは自分が選択肢に入っていないことの証拠といえます。

ドラマのように本当に好きな人は自分だった、みたいなことがあればよいのですが、なかなかそうはいかないのが現実です。

しかし、恋愛相談を親身にしていくうちに恋愛感情が芽生えることも多いので、少し期待して待っていても構わないかもしれませんね。

LINEの連絡が雑

「まるで男同士なんじゃないか」と見て取れるようなメッセージ内容だったら残念ですが友達だと思われています。

好きな異性との連絡は本来なら楽しませようと必死になるはずです。

挨拶もなしに連絡が途絶えてしまうことは仲の良い男性同士がすることです。気になる方は1度連絡してみましょう。

名字で呼ばれる

これも友達ならでは行動といえます。男性は好きな女性を名前やちゃん付けで呼びたいものです。

名前で呼ばれたことがない人は、あなたのことを親友と思っているかもしれません。

試しに名前で呼ばせてみると、彼もリアクションをするかもしれないのでやってみるとよいですよ。

好きな人には名前で呼んで欲しいもの(Photo by karelnoppe/Fotolia)
好きな人には名前で呼んで欲しいもの(Photo by karelnoppe/Fotolia)
いかがでしたか?

好きな男性に友達としか見られていない状況は辛いものですよね。

でも、ふとしたきっかけで友達だと思っていた女性を意識し始めてしまうということはよくあるものです。

その片思いをすぐに諦めてしまうのはまだ早いかもしれませんよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 見込みゼロ?男性が友達としか思っていない女性だけに見せる行動6つ
今読んだ記事

見込みゼロ?男性が友達としか思っていない女性だけに見せる行…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事