男性ウケ抜群!下ネタを振られた時の可愛い反応6つ(photo by Victoria Andreas/Fotolia)

男性ウケ抜群!下ネタを振られた時の可愛い反応6つ

2017.01.20 23:00

飲みの席などで盛り上がっている時、急に下ネタを振られて反応に困った経験はありませんか?せっかくの雰囲気を壊したくないけれど、あまり乗り気でいるのも気がひける…。そんな時こそ逆手にとって、可愛くアピールしちゃいましょう。そこで今回は、「男性ウケ抜群!下ネタを振られた時の可愛い反応6つ」についてご紹介します。


ニコニコしつつ注意する

笑顔でというのがポイントです。

本気で怒ったり、注意をしてしまうと場が重たくなってしまうのであくまでもニコニコしている必要があります。

一見機嫌が悪くなっていそうな発言でもニコニコ可愛くしていれば、それだけで男性からは可愛く見えるものです。

注意されるのをわかっていて話してくる男性もいるため、何らかの反応をしてあげるようにしましょう。

注意する際に男性の体をつつくような仕草など、さりげないボディタッチができるとなお良いかもしれません。

シンプルに下を向く

何も言わずギブアップしているように下を向くだけで可愛く見えるものです。

恥ずかしくなっているように見せるためにも、あえて何も話さずに俯いているのがいいでしょう。

そうしていると誰か気づいた男性が話しかけてくれるはずですから、そこで可愛く助けを求められるといいですね。

助けを求められた男性はもちろん嬉しいでしょうし、恥ずかしがっている姿は可愛く見えるでしょう。

顔を赤くする

自分からできるものではありませんが、下ネタに対して、顔が赤くなると、男性はかなり可愛いと感じます。

「恥ずかしがってて、ウブなんだな」と好感度が異常にあがることでしょう。

ただ自分から顔を赤くすることは難しいので、手で顔を隠すだけでもかなり効果があります。

「もう!やめてくださいよ~」と恥ずかしそうに言うとますます可愛く見られますよ。

恥ずかしがると男性から好印象!(Photo by Goodluz)
恥ずかしがると男性から好印象!(Photo by Goodluz)

近くの人の後ろに隠れてみる

下を向く、でも書いたように男性にとって恥ずかしがっている姿は可愛いものです。

もうやめてほしい、というような表情で周りの人の後ろに隠れる姿はなんとも可愛く映るでしょう。

更に男性に隠れる場合には、同時にボディタッチをすることもできるので喜ばれるでしょう。

その人が振り返った時に、その人の耳元でさりげなく一言話せるといいですね。

耳に手を当てて聞こえないフリをする

本当に聞かないようにするのではなく、あくまでも聞こえないフリをすることが大切です。

嫌がっているようでもニコニコと聞こえないフリをしていると、男性はもっといじわるしたくなるものです。

他の人からの対応に追われて耳から手を離して思わず話を聞いてしまっている姿もまた可愛く見えるはずです。

思い切ってかわい子ぶってみる

これはもともとそのようなキャラの人はもちろん、そうでないキャラの人でも良いでしょう。

どんな反応をすれば良いのかわからないまま変に反応してしまうことだけは避けて、あえて開き直ってかわい子ぶってみるのも良いかもしれません。

「えー!私、それの意味わかんな~い!」みたいな感じです。

普段と違ったキャラであればそれだけで場は盛り上がるでしょうし、そのギャップによって男性には可愛く見えるはずです。

かまととぶるのもアリかも(photo by deagreez/Fotolia)
かまととぶるのもアリかも(photo by deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

意外な方法が男性にとって可愛く見えることに驚かれた方もいるのではないでしょうか。

あくまでも雰囲気を壊さずに、可愛い反応ができるといいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼がキュンとする「あ行」をマスター!片思いに効く「あいうえお」知ってる?
    彼がキュンとする「あ行」をマスター!片思いに効く「あいうえお」知ってる?
    モデルプレス
  2. あなたはどう返す?男性に「可愛いね」と褒められた時の“イイ女”の返答例5つ
    あなたはどう返す?男性に「可愛いね」と褒められた時の“イイ女”の返答例5つ
    モデルプレス
  3. ウザくても男性がつい許してしまう「可愛いわがまま」の言い方4選
    ウザくても男性がつい許してしまう「可愛いわがまま」の言い方4選
    モデルプレス
  4. 「離れたくなくなる!」デートの別れ際に使える胸キュンフレーズ5選
    「離れたくなくなる!」デートの別れ際に使える胸キュンフレーズ5選
    モデルプレス
  5. 少しの工夫で一気に好印象!男性との会話で魅せる“モテるトーク術”5つ
    少しの工夫で一気に好印象!男性との会話で魅せる“モテるトーク術”5つ
    モデルプレス
  6. うっかり出てしまうと効果大!男性ウケがいい方言フレーズ5選
    うっかり出てしまうと効果大!男性ウケがいい方言フレーズ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  2. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ
  3. 焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    愛カツ
  5. 『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    愛カツ
  6. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps
  7. 彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    愛カツ
  8. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    愛カツ
  9. 好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事