甘えた顔を見せて!クールなはずの彼をデレデレにさせちゃうテクニック(photo by Elena Kratovich/Fotolia)

甘えた顔を見せて!クールなはずの彼をデレデレにさせちゃうテクニック

2017.01.22 11:00

クールな男子が好きで付き合ったけど、ちょっぴり寂しい時ってないですか?でも、そういう彼を好きになったのだからしょうがないと諦めているのでは?いえいえ、クールな彼だって人の子。ちょっとしたテクニックでデレデレしてくれるようになっちゃうんですよ。というわけで、今回はそんなテクニックをご紹介したいと思います。


抱きしめて頭をナデナデする

クールな彼がそうなっている理由は様々ですが、彼女にまでクールにする必要は…と考えると、照れていることがほとんどです。

つまり彼の理性をふっとばすようなことをすればいいのです。

抱きしめてナデナデして、彼の童心を引き出してあげてください。

そして「いいこだね、本当に頑張ってるね」とまるで母親のように言ってあげると、途端に目尻を下げてくれるかもしれませんよ。

彼の好きなものばかりつくる

美味しいものを食べたとき、人はデレっと表情が緩みます。

ひたすら彼の大好きなものばかりを練習し、絶品と言われるほど腕を磨いてみてはいかがでしょうか。

きっとあまりの美味しさに、彼の表情がデレデレしちゃうこと間違いなしです。

愛の詰まったお弁当もアリですね(Photo by Syda Productions)
愛の詰まったお弁当もアリですね(Photo by Syda Productions)

愛らしい動物と触れ合う

動物好きな男子は、普段クールでも途端にデレデレしちゃいますよ。

特に可愛い小動物と触れ合った瞬間、赤ちゃん言葉を使い始めるほどの人も。

動物園や動物と触れ合えるイベントなど、盛んに足を運んでみましょう。

心から好きな気持ちを伝え続ける

毎日大好き、好きと伝えるだけじゃ足りません。

彼をどれだけ好きなのか、その理由をちゃんと含めてひたすら伝え続けましょう。

同じ「好き」だけを伝えると人は慣れてしまい、デレてはくれません。

ちゃんとバリエーション豊かに伝えることが大事なようですよ。

人が褒めていたと伝える

お世辞でなく正当に褒められると嬉しいのがクールな男子です。

しっかりと仕事をしていたことや人格、趣味の分野での活躍など、他人から褒めれれた言葉を彼に伝えてみましょう。

それも具体的に。

彼が「本当に褒められたんだ」と感じたときに、デレっとしてくれますよ。

たくさん褒めてあげましょう(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
たくさん褒めてあげましょう(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
いかがでしたか?

クールな男子は言い換えれば不器用です。

表情に出すことが苦手で、手放しで喜んだり感情を表に出すことを良いことだとは思っていない節があります。

しかし、だからこそ格好いいと感じられることも多いのです。

まずは彼のポイントを探り、どういう瞬間にデレそうになるのかをよくよく観察してみてくださいね。

それが難しいなら、今日オススメした方法を1つずつ試してみてくださいね。

きっと彼のデレた顔が見られると思いますよ!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「恋も仕事も絶好調!」欲張り女子から盗みたい恋愛術4選
    「恋も仕事も絶好調!」欲張り女子から盗みたい恋愛術4選
    モデルプレス
  2. 「隙がある」って実際なに?悩める女子に送る“本当の隙の作り方”とは
    「隙がある」って実際なに?悩める女子に送る“本当の隙の作り方”とは
    モデルプレス
  3. 「君は他の子とは違う!」男性から特別扱いされるためのモテテク5選
    「君は他の子とは違う!」男性から特別扱いされるためのモテテク5選
    モデルプレス
  4. クールだけどやんちゃな男性がキュンとする瞬間5つ
    クールだけどやんちゃな男性がキュンとする瞬間5つ
    モデルプレス
  5. 男性にも女性にもモテる!みんなから愛される「ぶりっ子」の行動5選
    男性にも女性にもモテる!みんなから愛される「ぶりっ子」の行動5選
    モデルプレス
  6. 雪山マジックを起こせ!スキー・スノボーで男性をキュンとさせる仕草5選
    雪山マジックを起こせ!スキー・スノボーで男性をキュンとさせる仕草5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  2. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  3. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ
  4. 就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    愛カツ
  5. ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    愛カツ
  6. ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    fumumu
  7. 母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    Grapps
  8. 夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    愛カツ
  9. 家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事