0時までには帰ります!「シンデレラガール」がモテる4つの理由(Photo by wavebreakmedia)

0時までには帰ります!「シンデレラガール」がモテる4つの理由

2017.01.18 11:00

合コンに飲み会に、アクティブに出かける女性こそ出会いの幅が広がる!とされていますが、0時までに帰宅する「シンデレラガール」たちがひそかに男性からの支持を獲得しているのをご存知でしょうか。今回は、終電には帰宅する女性がモテる理由をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。


追いかけたくなるから

飲み会や合コンである程度場を楽しみ、早すぎず、遅すぎない時間に姿を消すシンデレラガールたちは、男性から気になる存在として注目を集めています。

「その場を楽しまなくちゃ」と明日の予定に響くほど無理をしたり、必死すぎない姿勢が好感を生むのです。

また、途中で帰ることにより、男性から「もっと話したかったな」「次もデートしたいな」と思ってもらえるため、次に発展しやすいのも特徴の一つと言えるでしょう。

自分を持っているから

周囲に流されることなく、自分が帰りたいと思ったら帰宅する…。シンデレラガールたちに彼は注目を集めざるを得ません。

「途中で帰るなんて失礼なのでは?」と思う人もご安心を。

周りに流されず、自分を持っているあなたの姿勢に男性陣はグッとくること間違いなし。

「明日早いから」という理由で先に帰ることは、マイナスではないのです。

あくまでも自分のペースで(Photo by bertys30)
あくまでも自分のペースで(Photo by bertys30)

時間の使い方がうまいから

朝までダラダラと過ごすよりも、限られた時間を精一杯楽しむシンデレラガールたちに彼は夢中。

一足お先に帰って、美容にかける時間や睡眠時間をしっかりと確保しています。

決められた時間をきちんと守ることや、無駄な時間を過ごさないのは男性陣からしても好印象。

「遊びなれている」と思わせないこともポイントです。

自己投資を惜しまないから

シンデレラガールたちは、帰宅後の過ごし方も充実しています。

テレビを観て最近の流行りものをチェックしたり、朝まで飲んでいて一晩メイクしたままということがないため、綺麗な肌を維持しているのもポイント。

誰かと過ごす時間と、自分の時間とのオンオフのメリハリをきちんとつけているため、疲れた顔ひとつ見せず、その場を楽しく過ごしている彼女たちに男性は魅力を感じずにはいられないようです。

常にいろいろなことにアンテナをはって(Photo by jaspe)
常にいろいろなことにアンテナをはって(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

今まで飲み会や合コンに誘われても「夜遅くまで出歩きたくない!」と思っていたあなたに朗報です。

シンデレラガールたちのテクを参考に、出会いの場に積極的に出向いてみてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 汚肌の原因を撃退!メイク道具の正しいお手入れ方法
    汚肌の原因を撃退!メイク道具の正しいお手入れ方法
    モデルプレス
  2. あなたに当てはまるのは?“クマ”のタイプ別の解決法
    あなたに当てはまるのは?“クマ”のタイプ別の解決法
    モデルプレス
  3. ハウステンボス、史上最大100万本超のチューリップが満開に
    ハウステンボス、史上最大100万本超のチューリップが満開に
    女子旅プレス
  4. 清潔感なさすぎ…!男性が発見してしまった女性のドン引きポイント
    清潔感なさすぎ…!男性が発見してしまった女性のドン引きポイント
    ハウコレ
  5. 恋愛運がない女子必見!「好きな男性のタイプ」をこう改めよ
    恋愛運がない女子必見!「好きな男性のタイプ」をこう改めよ
    ハウコレ
  6. 男性が「この子、可愛いなぁ」と感じる瞬間5つ 顔は関係ない!
    男性が「この子、可愛いなぁ」と感じる瞬間5つ 顔は関係ない!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  2. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  3. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  4. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  5. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  6. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  7. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  8. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  9. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps

あなたにおすすめの記事