女だけじゃない!あざとすぎる小悪魔男子の見極め方5選/GAHAG

女だけじゃない!あざとすぎる小悪魔男子の見極め方5選

2018.11.11 09:00

小悪魔女子って言葉、よく聞きますね。しかし小悪魔は今や女性だけのものではありません!男性にだってあざとい小悪魔な人は沢山いるんです。小悪魔女子と同様、小悪魔男子って最初から分かっていれば楽なのに…。今回はそんな、女心を掴んで離さないあざとい小悪魔男子の見極め方5選を紹介します。


好きなタイプを言ってくる

好きな人の好きなタイプってすごく気になりませんか?

そしてそのタイプのような女性になろうって思いますよね。

小悪魔男子は、自分の好きなタイプを暴露してくれます。

そして「そうやってよ!」などと、自分のタイプに変身させようとします。

自分のことを好きな人なら、変えてくれるだろうと思っているのです。

萌え袖など、女子のモテテクを駆使している

冬の鉄板モテテクと言えば、萌え袖ですよね。

女性のモテテクというイメージが強いですが、男性だってやっちゃいます。

萌え袖だけでなく、他のモテテクなども駆使している傾向があります。

基本的に自分が可愛いなと思うことをやっているので、小悪魔系男子のやっているモテテクはそのまま彼の好みと直結していることが多いです。

可愛くってしょうがない(Photo by Syda Productions/Fotolia)
可愛くってしょうがない(Photo by Syda Productions/Fotolia)

「寂しい」や「会いたい」ということに恥じらいがない

男性に「寂しい」や「会いたい」と言われたらキュンっとしちゃいますよね。

しかし小悪魔系男子にとってその言葉に重みはあまりないことが多いです。

寂しがりやで、甘え上手な性格なので誰にでも言ってしまう傾向があります。

もし言われたら「はいはい」くらいに自分の方が大人になって返事するのもアリですよ。

「酔っぱらってない」と強がる

酔っぱらう前は少し強めな雰囲気なのに、酔うとふわふわするのも特徴の一つです。

そしてその口調のまま「酔ってないから大丈夫」と強がり始めます。

プライドが高い彼なので、女性よりも酔っていることが嫌なのです。

しかしその強がりも小悪魔男子の魅力の一つと言えます。

彼女のように扱うのに、そこにとどまることはしない

大勢での場で、まるで自分の女性のように扱うのにも関わらず、ずっと一人の女性の隣にいようとはしません。

同性異性関係なく仲のいい人たちの元へ自ら動いていきます。

「え?さっきまでいてくれたのに…」と思った時には違う人の隣にいることも多いでしょう。

好きな人やお気に入りの人みんなに同じ態度をとるのも、つかみどころがなくて何だか女性が気になってしまう要因の一つです。

気持ちをかき乱されちゃう(photo by astrosystem/Fotolia)
気持ちをかき乱されちゃう(photo by astrosystem/Fotolia)
「いるいる!こういう男性!」という人や「好きな人がまさにコレ!」という人も多かったんじゃないでしょうか。

小悪魔な人は男女問わず魅力的ですよね。

そんな小悪魔な彼と、ジェットコースターのようにスリリングな恋を楽しむのも悪くないですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 小悪魔男子を落とすキラーフレーズ5選 お、落ちてくれたぁ…!
    小悪魔男子を落とすキラーフレーズ5選 お、落ちてくれたぁ…!
    モデルプレス
  2. ちょっぴり時間のムダ?恋に恋している女性の特徴4選
    ちょっぴり時間のムダ?恋に恋している女性の特徴4選
    モデルプレス
  3. 「頭の中が真っ白に…」浮気されてしまったときに取るべき行動4選
    「頭の中が真っ白に…」浮気されてしまったときに取るべき行動4選
    モデルプレス
  4. 男性が「尽くしたい」と思う女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「尽くしたい」と思う女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 【12月15日発売・ロレアル パリ】イザベル マラン コレクション リップ全色レビュー|スウォッチあり
    【12月15日発売・ロレアル パリ】イザベル マラン コレクション リップ全色レビュー|スウォッチあり
    モデルプレス
  6. 埼玉で北欧旅行気分!「メッツァビレッジ」ペットと行ける最新お出かけスポットをレポート
    埼玉で北欧旅行気分!「メッツァビレッジ」ペットと行ける最新お出かけスポットをレポート
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【誕生月別】恋愛で受け身になりがちな女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】恋愛で受け身になりがちな女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  2. いい彼女なのになぜかしんどい...彼氏が抱える小さなストレスって?
    いい彼女なのになぜかしんどい...彼氏が抱える小さなストレスって?
    ハウコレ
  3. これで結婚を決めました。男性が本当に求める”家庭的”よりも重要なポイント
    これで結婚を決めました。男性が本当に求める”家庭的”よりも重要なポイント
    ハウコレ
  4. 【誕生月別】自分磨きに没頭!7月後半、魅力度がアップする女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】自分磨きに没頭!7月後半、魅力度がアップする女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 【誕生月別】恋愛で受け身になりがちな女性ランキング<第4位~第6位>
    【誕生月別】恋愛で受け身になりがちな女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  6. あざとくてもOK?男性が許す“ちょいあざとさ”のボーダーライン
    あざとくてもOK?男性が許す“ちょいあざとさ”のボーダーライン
    ハウコレ
  7. 【星座x血液型別】「いい人がいれば~」恋を先延ばしにしがちな女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座x血液型別】「いい人がいれば~」恋を先延ばしにしがちな女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  8. 【誕生月別】自分磨きに没頭!7月後半、魅力度がアップする女性ランキング<最下位~第10位>
    【誕生月別】自分磨きに没頭!7月後半、魅力度がアップする女性ランキング<最下位~第10位>
    ハウコレ
  9. 【星座x血液型別】「いい人がいれば~」恋を先延ばしにしがちな女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座x血液型別】「いい人がいれば~」恋を先延ばしにしがちな女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事