LINEは何時に来た?誘ってきた彼が本命か遊びかを見極めるポイント(photo by Dasha Petrenko/Fotolia)

LINEは何時に来た?誘ってきた彼が本命か遊びかを見極めるポイント

2017.01.15 23:00

片思いの男性からのお誘いほど嬉しいものってないですよね。しかしそのお誘いのLINE、何時頃に来ていますか?その時間によっては2人の関係は要注意かも!今回は連絡が来る時間からわかる、彼のあなたに対する想いを見極めるポイントを紹介します。浮かれるのはまだ早いですよ。


意外と気にしない連絡が取れる時間

片思いの男性の連絡の返ってくる時間、決まっていますか?

ほとんどの人が返ってきた!というのが嬉しくてあまり気にしていないと思います。

しかし彼についてのヒントが隠されているかもしれませんよ。

例えば、真夜中にばかり返信が来る男性は、よく夜遊びをしている可能性があります。

彼の返信の時間と、彼の生活は密接に繋がっているものだということを心にとめておきましょう。

深夜・早朝の誘いは要注意!

「今なにしてる?」こんな文が新着メッセージに来たら、胸が一瞬で高鳴りますよね。

しかしそのメッセージ、何時に来ていますか?あまりに朝早い時間だったり、反対に夜中だったりしていませんか?

本命の女性であればそんな時間に誘ったりはしません。

彼が酔っぱらっていたりしたら別ですが、普通の状態でそんな時間に誘うことはほぼないでしょう。

誘われるのがその時間帯ばかりであれば要注意です。

寂しさを紛らわすためだけの遊びの可能性が高いと言えましょう。

冷静に考えてみることも大切(Photo by aleshin/Fotolia)
冷静に考えてみることも大切(Photo by aleshin/Fotolia)

約束は前もって決めてる?

デートの約束、前もって決めていますか?

本命の女性に対して男性は、その女性の生活やスケジュールを気遣おうとするので前もって日程を決めたうえでデートをする傾向があります。

しかし遊びの女性であればそんな風に気遣う必要はありません。

「今から」や「夜から」いう風にいきなり誘っても来てくれるものだと思っているので、予定を決めて遊ぼうということは基本的にあまりしないでしょう。

また、遊びの女性と会うことに対して重点を置いていないので、「もし約束してその日に別のもっと楽しい予定が入ったらどうしよう」などと考えて、後々の予定を立てようとしないことが多いのです。

場面で誘う男性の心理

なぜ男性は場面で誘うのか、前もってきちんと計画したい女性からしてみれば謎ですよね。

そこに行きつくまでには様々な経緯がありますが、もし本命の女性であれば、会うつもりの時間より比較的早めに連絡が来るでしょう。

そしてもしもその本命の女性がダメだった時の要員として、空いている時間のギリギリのところで遊びの女性を誘うことが多いのです。

もちろん、「会いたいから少し空いた時間に誘ってみる」という男性もいますから、一概に遊びとは言えませんが、誘いのほとんどがそのようなカタチであれば要注意です。

誘われ方、大丈夫?(photo by determined/Fotolia)
誘われ方、大丈夫?(photo by determined/Fotolia)
いかがでしたか?

誘われるということは彼がポジティブな気持ちをあなたに抱いていることの表れです。

しかし、本命の女性がダメだった時の保険の女性にならないようによく見極める必要があります。

自分のことを一番に大切にしてくれる男性と素敵な恋愛生活を送ってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. コレを言われたら一安心!男性が本命彼女にしか言わないセリフ5つ
    コレを言われたら一安心!男性が本命彼女にしか言わないセリフ5つ
    モデルプレス
  2. 「付き合うのは厳しい…」男性の本命候補から外れてしまう女性の特徴5つ
    「付き合うのは厳しい…」男性の本命候補から外れてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「トホホ…また遊ばれた…」絶対に本命彼女になれない女性の特徴5つ
    「トホホ…また遊ばれた…」絶対に本命彼女になれない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性が考える「本命女性」と「二番目ポジション女性」の違いとは?
    男性が考える「本命女性」と「二番目ポジション女性」の違いとは?
    モデルプレス
  5. 会話する向きでまるわかり!男性が本命の女性にだけする5つの言動
    会話する向きでまるわかり!男性が本命の女性にだけする5つの言動
    モデルプレス
  6. 男性から本命として愛される女性になる5つの秘訣
    男性から本命として愛される女性になる5つの秘訣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事